2009年02月

2009年02月24日

高山にて

雨続き嫌ですね〜エクステ
 
最近、卒業シーズンということで、
高校生のお客様がご卒業されて、カラーリングしてから、
エクステ付けに来てくれま口コミおすすめ学割
 
やっと厳しい校則から縛られることなく自由に
ヘアーチェンジできるので嬉しいですね巻き髪セット
 
3月は予約が大変混み合う時期なので、
お早めにご予約して下さいね髪型
 
 
鈴木は飛騨高山に行ってきて、
初めてかまくらに入りましたヘアスタイルヘアアレンジ
 
名古屋 エクステ専門店 ブログ
 
トクにな〜んもないんですが、
入ってみるのが小さい時からの憧れで
嬉しかったコーンロウブレーズブログおすすめ
 
 
足湯も浸かりました。
 
名古屋 エクステ 口コミ
 

 
温泉街のいたるところに、雪で造った像がいっぱいあって、
雪祭りみたいでテンション上がって写真とっちゃいました学割
 
この写真誰かわかりますか!?
 
名古屋 美容室 ブログ
 
YES WE CAN の
 
あの人ですエクステ
 
下がホワイトハウスに髪型
 
名古屋 美容室 セット
ほう葉味噌の郷土料理も食べてきました
 
 
 
鈴木美容院



loop_osuloop_osu at 17:45│

2009年02月21日

いちご狩り

こんにちはエクステ口コミおすすめ
 
 
最近花粉にやられてる私クーポンブログ
 
 
のどの調子だけ悪くて、痛くないんですけど咳が止まらなくて学割
 
 
病院行ったらアレルギーですねコーンロウって巻き髪
 
 
知ってたけど髪型
 
 
ヘアスタイルやだよヘアアレンジ
 
 
 
誰か治して下さいヘアカタログ
 
 
薬飲んでも咳止まらないしブレーズエクステ
 
 
 
そうそう私もこの前私もいちご狩り
に行ってきました口コミおすすめ
 
 
 
今回は三重県の鈴鹿市まで行ってきましたよブログ
 
名古屋 エクステ専門店
 
 
にゃんこコーンロウ
 
 
 
てきな巻き髪いちご見つけました
 
 
 
 
 
 
ネコっぽいでしょ  
名古屋 美容室 ブログ
 
 
美容院楽しかったブレーズ
 
みなさクーポンんいちごの季節ですよ学割
 
 
 
       エクステ植村でしたブログ



loop_osuloop_osu at 17:41│

2009年02月20日

お出かけ

こんにちは。鈴木です。

 

毎年恒例イチゴ狩りに行ってきました(・∀・)つ

 

三重県鈴鹿市まで行ってきたんですけど、ここのイチゴは私が食べてきた中で、一番大きくて、あま〜いんです。

三重 鈴鹿 イチゴ狩り

でも、ハウスのおっちゃん曰く、1月の方がもっと大きかったみたい!!

数多くは食べられません・・・

 

イチゴはビタミン豊富で、お肌や健康にいいですよ(´∀`*)

 

一年前言ったかな??

 

クイズ

いちごは何故いちごという名前なのでしょう??

なかなか知ってる人いないですよね??

 

知ったら  本とだっっ!! すげっっ!!

ってびっくりしちゃいますよ(^∀^)

 

考えました?

 

言っちゃっていいですか??

 

じゃあ、答えは。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月〜5月まで が いちごの時期だからです。

 

1から5

 

1 5

 

いちご

 

 

みんなに教えてあげてください。笑(・∀・)

 

浅田真央ちゃんや安藤みきてぃーが練習する

大須スケートリンクに運動しに行きました!!

 

スケートは小学校ぶりで、スイスイ滑れたのに、歳のせいかビビッちゃって

思ったように滑れませんでした。

 

けど、いかにもやってますそうろうに セルフタイマーで

大須 スケートリンク

練習中の子に見られてもお構いなし!笑

 

真央ちゃん並にトリプル回転とかしてる未来の有望な子供達が20人くらいいて、みとれちゃってました。

 

名古屋 エクステ専門店

鈴木。

 

 

 

 

 



loop_osuloop_osu at 13:49│

2009年02月19日

はっぴーぴーぽーとカリカリ梅


こんにちはエクステ
 
 
おすすめ美容院サイを迎えた吉田です美容室
 
 
あぁ口コミ幸せブログ
 
 
誕生日エクステ当日は
 
 
 

 

名古屋 エクステ

誕生日 パーティー

独り身の私の為に集まってくれたエクステ

 

おやさしフレンドゥ巻き髪LOVE髪型


誕生日 ケーキ

手作りチョコムースケーキエクステ

 

愛情感じちゃいますっウマシっ

 

 

 

そして・・・・・・・クラブへGO!

 

そしたらシャンパンボトルのプレゼントブログ

サプラーイズっ!て喜んでたら・・・・・

 

 

やっぱり!!

 

 

誕生日 パーティー シャンパン

女のミセドコロ〜〜!!

 

ですよねっ05f4ff31.gif

 

プレゼント&おめでとう

 

をくれたみんなに39デス!!

 

ハッピーピーポー吉田

 

何でももってこいやーーー(屮゚Д゚)屮 カモーン

 

の勢いで気づけば朝のおすすめ

 

でもでも秘策アリの吉田は口コミ

 

二日酔いを恐れる事知らず・・・・・

 

ビールにワイン!

 

シャンパンにカクテル!!

 

ラーメン ブログ

 

飲みまくって帰宅巻き髪

 

 

カリカリカリカリ・・・・・

 

カリカリカリ・・・

 

ゴクンっ髪型

 

 

 

さ〜ってヘアスタイルZzzz・・・・・

 

 

秘策大成功!!

 

目覚めオールOK!

 

 

知る人ぞ知るアイツ

 

 

食べて爽快に出勤したのでしたヘアアレンジ

 

あぁ〜幸せっ

 

YOSHIDA

 



loop_osuloop_osu at 17:31│

2009年02月12日

☆1WEEKクーポンずら☆

こんにちは

 

松山ケンイチ君にちょっとトキメク☆

 

 

カツラブームの吉田ずら

 

 

 

突然ですが

 

 

 

NEWSです!!

 

 

 

大須店ブログ限定クーポン

 

 

名古屋 エクステ クーポン

 

2/13〜20の期間!!

 

「ブログを見た」

 

の一言で!?

 

会員の方も

 

初めてでドキドキの方も

 

み〜〜〜〜んなみんなっ☆

 

 

20%OFF

 

 

 

やばくないっすか!

 

やばいっズラ!!!

 

 

!?

 

 

名古屋 エクステ専門店 ブログ

 

・・・・・・・やばいヅラ('A`|||)

 

 

やりすぎちゃって・・・・

 

ごめんなさい。

 

 

って反省しないのが

 

 

吉田流イエイ

 

 

 

LOOP大須店カツラブーム到来♪

 

 

近々ズラDAYやります(笑)

 

 

名古屋 巻き髪 セット

 

最近このズラお気に入り

 

 

 

ズラの販売はしておりません

 

 

がっ!!!

 

 

スタイルチェンジは

 

 

おてのもの!

 

 

「バレンタインもうすぐですよ!」

 

「いいんですか?」

 

「そのままで!?」

 

 

この問いかけにDOKIドキツっと

 

したアナタ!

 

今なら

 

まだ間に合います・・・・

 

 

皆様のご来店真面目な心で(笑)

 

 

お待ちいたしております

 

 

YOSHIDA

 

 

 

 

 

 

 

 






loop_osuloop_osu at 16:22│

2009年02月09日

ぐるぐるグルメ



はいこんにちは
 
 
 
体重計が壊れていると信じている
 
 
 
 
吉田ですブログ
 
 
 
そんな気の毒な吉田はエクステいつもお腹いっぱいが
 
幸せ学割
 
 
 
でもちょっと
 
 
ご飯には気をつけてます!
 
 
 
昨日は
 
 
水菜とコンニャクと鶏の辛スープ
 
 
 
カボチャン煮クーポン
 
 
 
変な名前でしょコーンロウ私・・・・・
 
 
 
 
 
適当料理名人ですからブレーズ
 
 
 
エクステでお安いモノをGETしてセット
 
 
 
 
鼻唄かましてるうちに出来上がり巻き髪
 
 
 
 
 
 
ヘルシーメルシー髪型ヘアスタイル
 
 
 
 
 
しかもエクステ
 
 
カプサイシンパワー美容院で脂肪燃焼美容室
 
 
日々痩せたいばっかクーポン
 
 
 
 
 
 
激辛おすすめっす
 
 

名古屋 エクステ専門店

 

 

さて!!

 

ここで大須のオススメ

 

お店紹介しちゃおっかな☆

 


名古屋 李さんの台湾屋台

 

「李さんの台湾屋台」

 

から揚げ!&タピオカドリンク

 

ま〜じで旨い!!

 

スパイスが効いたからあげに

 

さらに激辛で注文!

 

タピオカは甘さ控えめカフェオレ

 

そう!このお店はわがまま

 

聞いてくれるから

 

これまた大好き(*´Д`*)

 


LOOPのすぐそばの人気店ですYOエクステ

辛いもの好き必見!!

 

今日は激辛ぐるぐるグルメブログでした

 

 

YOSHIDA

 

 



loop_osuloop_osu at 18:24│

2009年02月08日

ポジポジ高山は穴場??

 

どもエクステ
 
 
やっぱり食べちゃう
 
 
ダイソン吉田ですブログ
 
 
 
 
今年も
 
 
毎年恒例のアレブログ行ってますエクステ
 
 
 
最近は高山のゲレンデブーム学割
 
 
岐阜は人多いし・・長野の日帰りは
 
 
おばちゃんにはコタエるクーポン
 
 
 

名古屋 エクステ専門店 ブログ

 

ここ2年位は停滞期・・・

 

 

なかなか上達しないのが

 

『な ・ や ・ み 

 

 

悩み多き乙女なんでね・・・・・・・(゚д゚)、ペッ!

 

 

なんとも

 

年々危ないことをする事への

 

抵抗が・・・・

 

恐怖が・・・・・

 

 

乙女心ならず、チキン心が・・・・・

 

大きくなって来てしまっているが

 

寂しいと思った吉田は

 

 

名古屋 エクステ

山の天気はかわりやすいように

 

私も変われたらいいのにぃ〜

 

(数時間後↓)

名古屋 美容院 エクステ

 

 

・・・・・・・・・と思いながら

 

この日は勇気を出して

 

飛んでやった!!!

 

 

 

イエ〜イ〜(写真には収めれず

 

 

 

今年はやっぱ何かが違う気がする!

 

 

大吉だったし!!(笑)

 

 

そんな予感がするポジ子吉田は

 

 

もうすぐ誕生日を迎え(☆゚∀゚)

 

 

HAPPY27

 

 

根拠のない期待を胸に!!!

 

 

でもやっぱり凹む。。。。


YOSHIDA

 

でした・・・・・

 

 

※よくある質問※

 

LOOPは曜日も営業しております!ちなみに明日も営業しております!!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!!

 

 



loop_osuloop_osu at 18:28│

2009年02月06日

イメチェン

 

こんばんわ。

最近鈴木は、

急に髪の毛切りたくなって

ばっさり切っちゃいました(・∀・)つ

え??

 

この前ブログ

ロングエクステつけたっていってましたよね?って?

 

急に思い立ったんで。

 

何かあったんですか?ってよく聞かれるけど

何もありません(笑)(´▽`)

 

 

切った長さは・・・・

 

約30cm!!

 

傷んでる毛がなくなってスッキリ!

中学ぶりの長さなんで

一週間たった今も、見慣れず・・・

 

ボリューム出すために

エクステ50本つけました(´∀`*)

 

名古屋 エクステ

 

鈴木




loop_osuloop_osu at 18:41│

2009年02月04日

スタイルチェンジ

みなさん( ´∀`)つ



最近大須店はスタイルチェンジブームですよー



私も久しぶりにウェーブエクステ付けました



てかエクステ自体一年振りぐらいです



地毛が長かったのでこんなに空いてしまいました

 


でも久しぶりのエクステやっぱりいいっす



エクステの良さを改めて実感(●´ω`●)

 


付ける前はこんな感じで〜す

BlogPaint


スパイラルのエクステを全体に30本ぐらい付けて

BlogPaint


こんなに雰囲気が変わるんです

 

ステキだわー

 

 

ウエーブエクステはカウンセリングが必要なので

詳しくはお電話下さいね(☆゚∀゚)

 



植村でした



loop_osuloop_osu at 12:38│

2009年02月03日

節分だぃ☆

 

こんにちは

 

今日は大須店の最年長組

 

W吉田がペアで

 

スタイルチェンジ!!

BlogPaint

 

彩ちゃん  「前髪が顔にかかって邪魔なんですよ〜」

 

とのことで

 

吉田 てんちょ   「まかせなさい!・・・・・・・・・・・ 

                                                ・・・・でどうする・・?」

 

 

てきな感じで出来上がったのがこれ↓

 


あやちゃん

前髪が目にかからないように

 

3cmコーンローから10cmブレーズ

 

 

 

トップから2cmブレーズでカラーが

よく見えるように

 

λ

 

あとは全体におなじみのLOOP編み

 

 

あやちゃん2

 

 

自毛で真っ黒重めロングだった

 

彩ちゃんのスタイルにアクセント

 

ちょっと個性的なスタイルに

 

チャレンジしてみるのも

 

どうでSYO

 

 

ところでところで!!

 

 

皆さん節分の豆まきしましたか??

 

私はとりあえず

 

歳の数だけ食べました(。・ω・)ノ゙

 

BlogPaint

 


豆まき

 

2/3の大須は賑やか!!

 

毎年「節分祭」

 

 

店の目の前を七福神が通ります

 

 

神社やお寺の多い地域なので

 

地元の人もまだまだ知らない

 

隠れた「祭」があるので

 

 

またちょいちょい紹介して

 

いきたいと思います

 

 

乞うご期待☆

 

 

YOSHIDA



loop_osuloop_osu at 20:01│EXTENSION | STYLE
Information
エクステ専門店
LOOP EXTENSION
名古屋大須店

Salon Info

LOOP EXTENSION 大須

T E L
0 5 2 - 2 6 1 - 4 7 2 2


営業時間 11:00 - 20:00
予約優先
定休日:水曜日



住所:
愛知県名古屋市中区
大須3-10-24
近藤ビル 1F

詳細地図
Information by English
Hair Extension
Specialty Salon

LOOP EXTENSION
Nagoya Osu


LOOP EXTENSION Osu

T E L
052-261-4722


Open 11:00
Close 20:00
Reservation first
Closed on Wednesday



Address:
Kondo Building 1F., 3-10-24 Osu, Naka-ku, Nagoya-Shi, Aichi Prefecture

Google Maps
livedoor 天気
QRコード
QRコード
クリック募金