2012年04月

2012年04月30日

Go to 塩釜


皆さん、お元気ですか
Loop最年少の番園
です

もう、世間はGWですねww

去年までは学生してたので
私もGW満喫してたのを
懐かしく感じながらお仕事
頑張ってる今日この頃です

皆さんは予定あるのかな
今年度、最初の
長期休暇思う存分
楽しんぢゃって下さい

Loopはずっと営業してるので
夏に向けて、是非
この機会に皆さんで
エクステ付けちゃいましょ

エクステ付けて目指せ…
女子力
up
ですねっ
私もエクステ付けたくて毎日
ウズウズしちゃってます



夏と言えば、最近すごく
暖かくなって来ましたね
熱いの嫌いな方も
いると思いますが
私はこの季節が
一番好きなんです

夏ってだけで、
テンション
上がっちゃいます
海に祭りに花火に楽しい事
てんこ盛りですよね

イベント好きには
堪りません

皆さんも大いに今年の夏、
盛り上がっちゃいましょっ

って、まだちょっと気が
早かったですかね



そんなこんなで、
この間仕事帰りに
staffの鈴木さんに
暁っていう
お洒落なbarに
連れてって頂きましたed361dda.gif

DSC_0015

DSC_0016



1335536039158


とっても
美味しかったです

お仕事の話から
プライベートの話まで
色々な話が出来て…
すごく楽しくて、
勉強になりました


もっと頑張らなきゃって
気にもなりました


今は一番下で何から何まで
丁寧に教えて頂いてるので
それが無駄にならないように
日々成長出来るように
頑張ります


そんな感じでLoopの優しい
先輩達の元、毎日楽しく
お仕事させて頂いてます


その日は鈴木さんが
my homeに
初お泊まりだったんですが、
ベッドが一つしかないくて
一緒に寝たんですが…
散々くっつきまくってた
みたいです

すみませんでした…


プライベートでもお仕事でも
優しく面倒見てくださる
Loop staffの
皆さんが大好きです

今日で1ヶ月ですが、
まだまだ突っ走って
行っちゃいますdc18b2ca.gif


と、いう事で
甘えん坊な番園でした



loop_osuloop_osu at 11:30│コメント(0)トラックバック(0)

2012年04月29日

お客様スタイルチェンジ

こんにちはc46c1fc1.gif

朝昼は夏みたいに暑いのに

帰りにチャリ乗るころには

めっちゃ寒くて服装困る時期ですね465a9f5c.gif14af39e2.gif


みなさん風邪などひかれていないでしょうか21c81308.gif

今回のお客様は地毛の長さが

鎖骨ぐらい82f29f69.gif

地毛にはハイライトが多めに入っています373d347a.gif

エクステも地毛に合わせてハイライトを

多めに入れますa36543d3.gif


FRONT
画像 2517



画像 2520


SIDE
画像 2518

 ↓

画像 2521


BACK
画像 2519

         
画像 2522


地毛が少し伸びたのでいつもより

8本減らして52本88a1a99c.gifとりつけましたぁebf2bf96.gif490b136a.gif

メッシュは細めのと、太いのが12本入っていますb546513c.gif403852a5.gif

いい感じです0f6c045f.gif75894796.gif

ご協力ありがとうございました58a8f270.gif


牧野









loop_osuloop_osu at 18:15│EXTENSION | STYLE

2012年04月28日

お客様スタイルチェンジ

こんにちは
今日からダイエットする
鈴木です

ちょっとマジです。

去年から4キロくらい
増えたので着れる服がないって
いうピンチの状態

なので
早速昨日のお休みの
昼間にウォーキングして
汗かきにくい私が
ちょっとだけ汗かきました


天気も良くてタンポポとか
チューリップとか
咲いててモンシロチョウも
飛んでて春を感じ、
気持ちよかったです


これを続けることが
大事ですよね!!


帰ってからは
珍しくずっと家にいて
お部屋の片付け〜

そして夜は街へくりだし
外食

これがいけないんですよね


しばらく予定ないので
とりあえず元の体型に
戻るまで頑張ります


いいダイエット方法があったら
教えて下さい


では今回のお客様は

いつも40本つける
常連さんなんですが、


髪の毛が大分伸びたので、
今回は36本に減らしました

BEFORE
画像 2497
画像 2499
画像 2500

AFTER
画像 2502
画像 2503
画像 2506

モデルさんの
元々の毛量は多めで
毛は長いけど、
毛先がいたんで切れてて
スカスカなので
毛先の量と長さを出したいけど
上の方にボリュームを
出したくないっていう
ご注文があり

それにそって、
つけさせていただきました


どうです??
毛先に厚みがでるだけで
変わりますよね!!



地毛のスタイルが伸びたり
切ったりで変わると、
つける本数も増えたり、
減ったりしますよ


いつも面白いM.Jさん
ご協力ありがとうございました。


鈴木。



loop_osuloop_osu at 19:58│EXTENSION | STYLE

2012年04月27日

☆お客様紹介☆

遅めの

名古屋に初上陸したH&Mで

お買い物して

1335183868188


ご満悦なです

またファッションチェックで

紹介しますね

今日はお客様のご紹介

二回目のご来店『船場

前回同様リッチエクステ

36本のお取り付け

では、ご覧ください

前から〜〜〜 ↓
画像 2507
画像 2510
画像 2516

横から〜〜〜 ↓
画像 2508
画像 2511
画像 2514

後ろから〜〜〜 ↓
画像 2509
画像 2512
画像 2513


いかがですか

ボリュームと長さをプラス

地毛が細い方なので

たっくさん付けなくも

馴染むわけなんです

お客様の毛質やカットの状態

によって、同じ長さでも

馴染みが大きく変わってきます

是非参考にしてみてくださいね


船場さん613b4382.gifご協力ありがとうございました6b5fad4a.gif

YOSHIDA



loop_osuloop_osu at 19:25│EXTENSION | STYLE

2012年04月24日

-3weeks-




2回目登場の番園です
あ、特別ハングル好きな訳
ぢゃないんですけど〜
デコメいっぱい取ったので
早速、使っちゃいました


Loop staffに仲間入りして
早くも、3週間経ちました
Loopの皆さんホントに優しくて
毎日楽しくお仕事させて
頂いてます

世間知らずの20歳の子供なので
ご迷惑掛けちゃう事が多いですが、
優しく時には…厳しく
指導して頂いてます


まだ接客も技術も発展途上なので
まずは、一人前の頼りにされる
アシスタントになる事を目標に
毎日頑張ります



前振りが長くなってしまいましたが
この間のお休みになんと…
だご方向音痴の私が一人で
丸栄まで行ってきました

これは、もう奇跡に近いです
そうまさにミラクルですっ

だごは熊本弁で
めっちゃ的な意味です。

名古屋弁で言うでら
みたいな感じですかね。

私、熊本でもEMODAと
LIP SERVICEの
服が殆どだったので丸栄でもその
2店舗攻めちゃいました




そして、ドライのレッスンを
牧野さんにモデルして頂いた後に
セットまでさせて頂いたので
完成品を載せま〜す
ただMIXに巻いただけ
なんですけどねDSC_0012


私、専門学校時代にセットサロンで
バイトしていたのでやっぱ
セットするの好きですぅww

そんなに自信はないんですが…
これからもセットの勉強も
平行してやっていきたいと
思います




少し長くなってしまったので、
まだ書きたいんですが
次回のお楽しみと言う事に
させて下さいね


それでは…あでゅん
banzono★



loop_osuloop_osu at 11:30│コメント(0)

2012年04月23日

GWは休まず営業します!



四月からほぼ毎日ツケマ

頑張ってしているです

特に理由はないのですが

何せ新人の番園が・・・

10コも年下

きっと若ぶってるんですね

私ったら・・・(照)


DSC_0097

(先日お客様の「野呂さん」から
可愛い〜〜〜cec25316.gif差し入れ頂きましたcaf6441e.gifありがとうございま〜す4efdaf57.gif


さて、まもなくGW

皆様予定は決まってますか

LOOPは休まず営業です

お休み前に!休み明けに向けて

是非お越しくださいね

そして今回は特別企画

5790501f.gifKUTSUKI飯89c929de.gifの紹介

結婚後、朽木になったので

要はうちのご飯28b3dc20.gifってやつです

決っしてネタ不足

ではないですよ57aec211.gif決して・・・

あしからず9d178a74.gif

休日のブレックファースト8c491ddc.gif
DSC_0099

っといっても私は仕事なので

作っておいて行く用d7fcbe5b.gif

・照り焼きチキン

・小松菜とたまねぎと卵の炒め

・ハムきゅうり

・おにぎり

1332164461659

これはとある日の晩御飯e1c89903.gif

・牛肉と蓮根の彩りオイスター炒め
(このネーミング。今ひらめいた 笑)

・こんがりチキン・えのきとほうれん草のソテー

・じゃこおろし

・きゅうりのピリ辛


-2868882782681505469

この日はお友達のお土産と

・牛肉とたまねぎの炒め物
(味忘れちゃった テヘペロ)

・えびとアボカドのサラダ

・鴨のパストラミ

・ハッシュドポテト
(我が家のブーム)

そして昨日の晩御飯bde3db27.gif

旦那様が体調悪いということでd73e7a1a.gif

BlogPaint

中華風おかゆ47b6327d.gif(写真が大きいのは意味無いのです・・・)

すぐ体調が悪いと大げさな夫9d6d65bd.gif

今回も大した事ナイナ〜イa4912aeb.gif

と思ったら81c0b01e.gif

39度まで熱が331bd25f.gif今回は本当かよ!!

白いおかゆにすれば良かったe2bc5056.gif

狼少年が5a0311e9.gif本当の事を

言った時には、既に時遅し88a1a99c.gif

ってやつだった0a32c74a.gif

お気の毒様でした76c673bd.gif


そんなこんなで何とか

主婦をしているkeyの

「朽木飯」でした〜〜〜9a14c048.gif

簡単おいしい料理レシピ求む!!

YOSHIDA




loop_osuloop_osu at 09:00│

2012年04月22日

お客様スタイルチェンジ★



こんにちはー!!
鈴木です


昨日ついに名古屋に
H&Mが
オーーーーープン


出勤の道沿いなので、
長蛇の列を発見
DSC_0375


どんだけ〜ってほど
人!人!人!!

入り口から
何mも列は続いてました。
みんな気合ですね!!


私は落ち着いてから
行こうと思います



では今から
お客様のスタイル紹介に
参ります


今日ご紹介のお客様は
3月にも取り付けに
きてくれたんですが、


もっと明るくしてから
付け直したい!!
ってことで、

1ヶ月足らずで外して
カラーしてまたご来店して
頂きました


BEFORE
画像 2487画像 2490

画像 2491


今回も前回と同じ48本


今回もまた、えり足10本は
リッチエクステ
つけてくれました



えり足は一番摩擦で
傷んでしまうとこなので、
サラサラのリッチエクステを
つけると、長く持ちますし、
手入れが楽ちんに
なりますよー


オススメです

AFTER
画像 2492
画像 2494
画像 2495
もとの地毛も
すごくツヤツヤで
サラサラ〜

私には全くツヤがないので
うらやましいです



そして、最後のお仕上げは
ウェーブ風


まず水で濡らして
ウェーブ用のスタイリング剤を
つけて、クシュクシュっと
手で形作って
乾かせば、巻かなくても
このくらいの
ゆるいウェーブは
簡単にできちゃうんです



フワフワして
かわうぃ〜
画像 2496


M.Hさん
ご協力ありがとう
ございましたd74595c8.gif


鈴木。








loop_osuloop_osu at 12:26│EXTENSION | STYLE

2012年04月19日

お客様スタイルチェンジ



今日は夏みたいにあったかいですねー

暑がりのあたしはもう半袖です

オレンジの半袖でまるでジャイアン

ささ、お客様のスタイルチェンジ紹介させていただきますよー

地毛は肩下で、毛先すいてきてくださいましたー

重め希望なので胸ぐらいで60本とりつけます

ちなみに襟足の絡みやすい部分は30本リッチエクステにしました


じゃじゃーん


FRONT

画像 2480
画像 2483


SIDE

画像 2481
画像 2484


BACK
画像 2482
画像 2485




画像 2486



左サイドにはピンクブラウンのメッシュをかためて入れましたー


巻くとキレイにでますよー

雰囲気にあってていいかんじです

突然のお願いを快くOKしてくださってありがとうございました


まきの





loop_osuloop_osu at 16:51│EXTENSION | STYLE

2012年04月18日

でぶでぶ日記 その1

こんにちわ


最近不摂生のせいで
またまた体重増・・・。


去年ブカブカだったデニムが
今はピッチピチ!!

・・・・・の鈴木です



その不摂生ぶりの
ほんの1部の日記です。


まずは店長の吉田と旦那さんと
鶴舞公園で花見


ちょうど満開で
人もかなり多かった0629a6a2.gif

DSC_0332


とりあえず
太巻きを喰いつく〜
__


桜の季節は短いですね・・・

もう大分散っちゃって
無くなってきちゃいましたね



ま、花なんて最初しかみないし
外でワイワイが楽しいから
いいんです


4月の一週目も五条川という
花見スポットに行く予定で
近くで
モーニングしてたのに、

急遽 昼出発で
京都に行くことに


この時期だし

京都の桜目当てで
行ったんだぁー

っと思った方

不正解!

京都の桜を一つも見ることなく
帰ってきましたけど・・・ww


目的はコストコ

ドドスコじゃないですよww
(うちの母はいい間違えてた)


コストコっていうと、
以外と知らない方が
多いんですけど、
アメリカの大型スーパー
みたいなとこです


でっかいカートを押しながら
見てくの

この日は友達夫婦と
その子供と6人で
DSC_0310

めっちゃイケメン君
DSC_0299



店内はこーんな広くて
DSC_0320

日用品から文房具、
服、おもちゃ、お酒、
アウトドアグッズ、食料品


なんでもあって、
ちょー楽しいです


一つ一つが
大量!!
流石アメリカサイズ

DSC_0321



ご飯食べるとこもあって、
こーんなでっかいピザが

DSC_0314


1200円!!

2ピースでお腹いっぱいに
なるくらいでかい

飲み物も60円でおかわり自由



この日の晩御飯は
これ!!
DSC_0323


白くて丸いのは
モンブランケーキ


コレ、ワンホールで
たったの1600円


4人で頑張って食べても
半分以上残っちゃいました6769d2e6.gif



お寿司とサラダとケーキを
4人で
分けて、一人900円

大満足


コストコは
年会費が4000円3f65e0ce.gif



一人入ってれば、
友達二人
までは入場オッケーですよー


生憎、名古屋には無く
関東と関西にしか
ないので

一番近くて京都です1d710b37.gif



是非友達誘っていって
みてください


そして
帰り道に酔っ払いに追突され
DSC_0327

楽しかった1日が・・・・

最悪な1日に・・・。


 鈴木。



loop_osuloop_osu at 11:00│

2012年04月17日

吉田のとある休日〜お花見編〜



春ですね〜

花粉症と無縁なです

今は三人に一人は花粉症らしく

いつかなるかもと思うと恐ろしいですねぇ

さて先日のお休みはお天気も

最高でしてたら。。。!!

そうだ『お花見』いこっと

そうと決めたらまずはお弁当

でけたー!!のが

DSC_0058


ちょっとまてよ。。。まずは

メンバーがいなかったぁ

ド平日に捕まる可能性があるのは

そう以前も登場したさとぴ
DSC_0065

鶴舞公園きちゃいますた
BlogPaint

満開の桜の下で乾杯〜

なんて気持ちいいんだ

と思って浸ってたら

どこからかAKB48の曲が!!!

行ってみると
DSC_0069
何か踊ってる〜〜〜251ec0bf.gif

会社の出し物みたいだけど
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
これ全部同じ人78a513a4.gif

しかも、ヤジ聞いてると

「会長57aec211.gif」って。

とととと・・・・トップ!?

マジ〜〜〜!?ふんどし履いて

オシリ出てる会長ba2ab818.gif惚れました!

しかも15分位のSHOWd9f2d24c.gif

ネタも踊りも78a513a4.gif

クオリティー高かった5061a473.gif

かなり楽しませてもらいました

そして気づけばe8140c2a.gif夕方
BlogPaint

買ってきたお菓子とお酒と
DSC_0332

さとぴの妹も混ざって二回戦cec25316.gif
BlogPaint
夜桜もきれ〜〜い114b3a79.gif

人もたっくさん8652d70c.gif昼とはまた違って

またもやテンションUPafe82f89.gif

ba233f2a.gifも仕事後かけつけ賑やかae564c05.gif

そして酔っ払いのとばっちりを

受けたもう一人
DSC_0333

そう03955384.gif鈴木〜〜〜登場b6248bec.gif

昼から夜まで

ほんっと楽しかった362cbc32.gif

春いいね35ca31de.gif

あと、イチゴ狩りと潮干狩りと春BBQもした〜〜〜〜い6c359226.gif6c359226.gif6c359226.gif


YOSHIDA




loop_osuloop_osu at 14:54│
Information
エクステ専門店
LOOP EXTENSION
名古屋大須店

Salon Info

LOOP EXTENSION 大須

T E L
0 5 2 - 2 6 1 - 4 7 2 2


営業時間 11:00 - 20:00
予約優先
定休日:水曜日



住所:
愛知県名古屋市中区
大須3-10-24
近藤ビル 1F

詳細地図
Information by English
Hair Extension
Specialty Salon

LOOP EXTENSION
Nagoya Osu


LOOP EXTENSION Osu

T E L
052-261-4722


Open 11:00
Close 20:00
Reservation first
Closed on Wednesday



Address:
Kondo Building 1F., 3-10-24 Osu, Naka-ku, Nagoya-Shi, Aichi Prefecture

Google Maps
livedoor 天気
QRコード
QRコード
クリック募金