2012年08月

2012年08月30日

吉田のとある休日〜夏も終盤だZE編〜



24時間TVでぼろ

涙腺崩壊のです

今までは見もしなかったのに

しかも栄の会場へ

GOしちゃいましたー

毎年『どまつり』も同時に

開催してるので活気ある

躍りを見ながら一人で乾杯!
BlogPaint

夜にはナント

はるな愛が来るとのこと

これはみんなに知らせなきゃ

そして仕事後の
1345973097403

LOOPメンバーも集合
DSC_0622

ギリギリはるな愛も見れて

そのあとはお楽しみの
1346026074134

屋台〜〜〜
DSC_0624

リング焼にターキー!
DSC_0625

はし巻きにフランク

1346026042096

牧野!いい食いっぷり

・・・・・・

1346026035446

・・・・ズレちゃった〜〜〜b11b6206.gif

いつものイタヅラ2a5bec31.gif

2f4bbf17.gif

「・・・・・・・ちょっとそれ貸して853c6d67.gif

この日に限って新品のメガネだった

鈴木にフランクを取り上げられ62796a0c.gif

あ〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜
1346320693231

自業自得な三十路店長15bb6dea.gif

まいっかbcb5b2d1.gif

久々にみんなで楽しかった〜f06fa3de.gif


そして次の日・・・・・

夫が「俺も行きたい〜〜〜〜」

私だけズルイ98d6eaff.gifということでcf3eecec.gif

栄へGO〜〜!2DAYSe34d0ef1.gif

でも楽しかったYO0148b492.gif

そして夜はa62cfdc7.gif


PhotoGrid_1346029645023

初登場0a24460c.gif吉田の母こと

「明美ちゃん」のリクエストで2c3e521f.gif

長島スパーランドのfe6d80eb.gif花火

三人で見にに行ってきましたde7c22da.gif

めちゃ綺麗だった〜8df6c2e5.gif

まだまだやってるから2f4eb8a7.gif

ぜひ皆様も行ってみて下さい79a6371e.gif

夏の締めくくりには

もってこい872d1203.gif

これで秋を無事迎えられますわ62e33527.gif


これだけ遊んどいて言うのも

なんだけど、やっぱり・・・・・・

夏は嫌い3e99b132.gif

でも2012年夏328713af.gif

幸せだったZE〜〜〜〜〜〜〜349a61b5.gif


YOSHIDA





loop_osuloop_osu at 17:53│

2012年08月29日

お客様スタイルチェンジ☆鈴木

こんばんわ!
鈴木です

今日のお客様スタイルチェンジのモデルさんは
ショートから前下がりボブ
希望の方でした

before
1-4494森彩加 54本
cha 065
cha 066


サイドが長くなって
馴染んでるようにしてほしいと
いうことで、
あとはお任せでつけさせていただきました

本数はリッチエクステ50本と
青の混ざったパープル4本

全部で54本取り付けました

もともと入ってたシルバー系の色もつながるように入れて
内側からパープルが出てくるようにしました

サイドからみるとこんな感じ
cha 070
cha 071
cha 072


後ろは全くついてなくて
ショートからアゴ下まで
繋がるように前下がりカットしたんですッッ

どうです??お見事!!

最後はお客様が気になってるってるミニアイロンを使って毛先を内巻にしました
cha 075


顔周りが伸びるだけで、
すごいイメチェンしましたよね

お客様からも
何とも表現できないくらい
嬉しいですっ
て言って頂き私も嬉しかったです

M.Aさんご協力ありがとうございました

鈴木。














loop_osuloop_osu at 19:34│

2012年08月25日

お客様スタイルチェンジ♪鈴木

こんにちわ
今日は24時間テレビと
どまんなか祭りがあり、
栄は人で群がってます


チャリに乗ってたら
怒られましたよ・・・

夜チラッと寄って
チャリティーでも
していこっかな〜


では、今日は
お客様のスタイルチェンジ
紹介です

before
cha 051
cha 050
cha 052

54本取り付けて
そのうち絡みやすいネープ部分10本がリッチエクステ

after
cha 054
cha 056
cha 057


最後は32mmのコテで
アゴから下だけ
ふんわり巻かせて
いただきました
cha 060

長いのもとってもお似合い

M.Hさん
ご協力ありがとうございました

鈴木。



loop_osuloop_osu at 15:14│

2012年08月24日

吉田のとある休日〜BBQ三昧!編〜



もうすぐ24時間TVですね

やたら涙もろくなったです

年かしら。やだやだ

さて!そんな私の休日

まとめて書いちゃいまーす

まず夏1番BBQは

夫のフットサルメンバーと

男BBQは豪快!

BIGステーキとか旨いしっ!
PhotoGrid_1344381020610

焼きナスも最高でした

そして次は恒例の

night☆BBQ

アパレル・美容系の人集結56347fd6.gif

しかし・・・・・・・

暗すぎて写真がなーい
PhotoGrid_1345782327404

みんな休みが合わないなら

夜にやっちゃえ!!的な

涼しくて快適なのがGoodです

そして

つい最近、雷雨ありましたよね?

そう。その日が
PhotoGrid_1345383342724

でもでも・・・・ヘッチャラー

屋根があるところをchoice

雷おちまくって停電になったけど

BBQに何ら問題なし〜

ちょうど帰りには止んだし!!

08e0e78e.gif晴れ女ですから(笑)

海鮮旨かったな〜〜〜〜〜27d487e1.gif

そんなこんなで246768f7.gif

何度も言いますが、夏嫌いだけど

BBQ!!!

楽しすぎましたfa8ac345.gif


236c95a7.gif番外編236c95a7.gif

知る人ぞ知る!!!

「吉田」は旧姓で、実は

「朽木」kutsukiが今の苗字なkey

お盆ということで1e11fd2a.gif義兄家族と

旦那様の本家のある滋賀県へ

その名も  「朽木村」7d513173.gif

1344869667651

本当にあるんですってば!!!

一応由緒ある一族らしいYO349a61b5.gif

めちゃ田舎4c664b5c.gifいい所

駅名も施設名もぜ〜んぶ

「朽木059ad77b.gif」しつこいくらい

もちろん郵便局も60158b23.gif

ついつい記念写真撮っちゃった811a5009.gif

縁あって出会った土地328713af.gif

次はゆっくり朽木村で38b6e75d.gif

「BBQだ〜〜〜〜〜〜〜!」

なんてねc6628133.gif

あともう一つa1d24c84.gif

あの式から一年・・・・・・cfaa9e5d.gif

PhotoGrid_1344079110462


行ってきましたf64af83a.gif結婚式場796b4107.gif

式場のイベントで

ゲームや餅つきdd94c26c.gif

久々に再開したプランナーさん31b938b5.gif

とゆっくりお話したりdf974e17.gif

ここで式をあげた人限定ea834032.gif

びっくりしたのが3182a19a.gif周りはみんな

子連れ72dfb7bc.gif

家族写真のサービスもあってf7ed0e8f.gif

私たちは二人だから

プランナーさんと一緒に42405f70.gifパシャ

d473d061.gif

何だか880953c6.gif「赤ちゃん」とか・・

うらやましかったな〜〜〜〜56347fd6.gif

私もいつかはってe850351b.gif

そんなこんなでcbf4dae4.gif相変わらず

楽しい休日過ごしてますよっf5045297.gif

皆さんは夏満喫しましたかf9ad3ae6.gif

秋に向けて計画立ててますかf9ad3ae6.gif

面白スポットあったら

是非教えてくださいね〜02cee3c2.gif

YOSHIDA



loop_osuloop_osu at 14:20│

2012年08月23日

image change!





8月も終盤になって
来ましたね

皆さん、夏バテしてませんか

私は夏人間なので
全然余裕です

最近、やっとLOOP編みの
人頭の試験に
合格したんですよ〜パチパチ

って言っても、まだまだ練習が
必要なんですけどねっ

早くお客様に入れる様に
頑張るぞぉ


と、いうことで昨日遂に
念願のエクステ
付けて貰ったんですぅ〜

BlogPaint



長さはへそ上くらいで70本
付けて貰いました

襟足とサイドに
オレンジ入れて
ツートーンにしたんです

やっぱ、ロングいいですね〜

似合ってるかは別として…


久しぶりのエクステで気分も
上がっちゃいますねっ

イメチェン出来て大満足

これからA/Wに向けて
お洒落いっぱいするぞww

店長、牧野さん
ありがとうございましたf196130f.gif


banzono☆



loop_osuloop_osu at 11:00│

2012年08月22日

誕生日パーティー


遅くなりましたが、

LOOPスタッフであたしの誕生日を祝ってくれました

あたしが肉好きなので、鈴木さんが焼き肉チョイスしてくれましたー
PhotoGrid_1345457024045

うまーーーーー

そして酔っ払う先輩たち

DSC_0471


ひどい

DSC_0459

ひどすぎる


そして番園faceで写メ

DSC_0461


ぶりっこーーーー


そしてそして店長からプレゼントのケーキと

DSC_0446


鈴木さんからは服とブレス
レタスじゃないです
DSC_0447


小柳津さんからはガリバーでもらったらというマジック絵本


写メはないです


LOOPのみなさまありがとうございました
1344658428747

これからもよろしくお願いします



まきの



loop_osuloop_osu at 11:36│

2012年08月21日

夏4発目〜☆

みなさん

お盆休みも終わり
日常生活に戻っちゃいましたねー

長い方は9日くらいあったみたいですね

羨ましいです


何して過ごされました

私は12日と16日がお休みだったので、両方お出掛けしました

まず今日は12日の日記でe20b126f.gif


東京に住んでる姉と姪っ子が帰ってきたので

母の思い付きで
バスツアー申し込みました!!


行きたかったツアーが
満席だったので、

空いてた
『ミステリーツアー』
っていうのにしました

行き先はナゾ

ヒントだけが書かれてて
何をするかも謎なんです

で、まず着いたところは
長野県!

とうもろこし畑で
もろこし狩り〜

PhotoGrid_1345368653374


苗が身長より高くて
そこにポコ、ポコっと2つとうもろこしが着いてるけど、
1つはダミーなんです

ここで滞在15分くらい

暑くて2歳の姪っ子の
『バシュ帰る』って...

小さい子には
つまんないですよね・・・

そして、昼食の牛しゃぶ

暑すぎて汗だくになりながら
食べて辛かった

PhotoGrid_1345368894051

デザートに
冷たいブルーベリーソフト食べてスッキリ

そして次は
ワイン工場見学

ワインの歴史の説明と
試飲〜

ワイン苦手なので、
梅酒をいただきました
455a5f79.gif


酒好きの姉は

がぶ飲み


次は山梨県

ブルーベリー狩りと
桃食べ放題

意外と水分でお腹膨れて
4個くらいしか食べれなかったです

10個が目標だったのにー
悔しい


PhotoGrid_1345369132178

そして、次はみずひき工場見学

みずひき とは??
祝儀袋とかについてる
はりがねみたいなやつ!

鶴とかになってる

この真ん中の
バラと宝船がぜーんぶみずひきで作られてるんです8fd36b0c.gifとってもきれいでした。


あとはお漬け物屋さんに行って
姪っ子にワンちゃんの
ぬいぐるみかってあげ

帰宅


2歳の姪っ子は私のお膝でスヤスヤ

すっかり気に入ったワンコちゃんと一緒にオネンネ

早速晩御飯に
お土産でもらったプチトマトと
とうもろこしに出てきて

自然食ってかんじで美味しかったです



鈴木。







loop_osuloop_osu at 16:13│

2012年08月19日

☆お客様紹介☆



昨日のゲリラ豪雨ドイヒー!

そんな中BBQをやっていた

のんきなです


さて今日のお客様紹介は

な!なんと!和歌山から

来てくださってる下地様

三回目のご来店

では、ご覧ください


前から ↓
1−2184下地58本+リッチ20本
cha 076


横から ↓
cha 071
cha 075


後ろから ↓
cha 073
cha 074


仕上がり♪〜 ↓
cha 077

どうですか?

エクステ58本+リッチエクステ20本

計78本のお取り付け

地毛のカットに合う本数を

取り付けさせていただいたので

馴染みも抜群

もう海の時期も過ぎたので

きれいに長持ちしますね

これからの季節は

たくさん本数を付けても

涼しくなってくるので

少しはお手入れも楽っ

是非お試しあれ

下地様

ご協力ありがとうございました

YOSHIDA



loop_osuloop_osu at 14:28│

2012年08月16日

夏3発目〜☆

鈴木です

夏イベント3発目は〜

海ーーーー

福井県の水晶浜にいってきましたー

まず海が見えるテラスで
海鮮丼BBQ〜

ホタテと海老がおいしかったですPhotoGrid_1344924553206


ただ火が熱いし、外も暑いで、
汗だーーだーーー

〆の焼きおにぎりが
丼ぶりいっぱい分くらいの大きさで、笑っちゃいました

サザエは
苦手なので.....いつか食べれるといいなぁ

お腹が満たされたところで

ビーチに行きました

今回はいつもいくところの
お隣のビーチ
PhotoGrid_1344924745575

かわいいワンちゃんがいたので
なでなでさせてもらいました

ワンちゃんも海水で濡れて
毛がギシギシに....

本とはフワフワなんだろーなー
PhotoGrid_1344924799246

さてと、
帰るかってところで

タオル忘れたので、
頭洗えず.....

体は洗って〜
ほぼ自然乾燥

福井県から出たとこらへんで

浮き輪持って返ってきたっけ?
って

......


忘れた〜〜


来年買い換えるか

悔しいから
かわいくって、大きいやつ
買ったろーーー

ってな感じで
日焼けしてない鈴木でした





loop_osuloop_osu at 10:08│

2012年08月15日

ファッションチェックVOL40と、海ーー!!!



月のファッションチェックです

BlogPaint


トップスはスナイデル

ずーっとほしかったやつで、結構前から電話で入荷がいつか聞いてたんですがやっとゲットしました

そして、お気づきでしょーか
前回のTシャツとまったく同じプリントなのです

別にkissがすごい好きとかそーゆうわけではありません

背中ががっつり開いてて街できるのはちょっと照れますー

このまえ海行ったんですがその時の服がなんと色ちがい

これ



1344247565920




ここからは海について書きまーす

場所はりんくうビーチ

専門から友達のけんちゃんとその友達が全部BBQ用意してくれました

1344247372740


この筋肉バッキバキの人がけんちゃん
1344255544082


知らない人たちとも仲良くなり

1344253709084

めっちゃ楽しかったー

この年でなかなか新しい友達ってできないからうれしー

今年は夏らしいことして、夏満喫できました

みなさん残りの夏楽しんでくださーい


まきの





loop_osuloop_osu at 18:05│
Information
エクステ専門店
LOOP EXTENSION
名古屋大須店

Salon Info

LOOP EXTENSION 大須

T E L
0 5 2 - 2 6 1 - 4 7 2 2


営業時間 11:00 - 20:00
予約優先
定休日:水曜日



住所:
愛知県名古屋市中区
大須3-10-24
近藤ビル 1F

詳細地図
Information by English
Hair Extension
Specialty Salon

LOOP EXTENSION
Nagoya Osu


LOOP EXTENSION Osu

T E L
052-261-4722


Open 11:00
Close 20:00
Reservation first
Closed on Wednesday



Address:
Kondo Building 1F., 3-10-24 Osu, Naka-ku, Nagoya-Shi, Aichi Prefecture

Google Maps
livedoor 天気
QRコード
QRコード
クリック募金