2013年03月

2013年03月29日

STYLE CHANGE☆ミ




もう、春ですねー

私はまだ桜を
見ていませんが…

近々、LOOPスタッフで
お花見する予定なので
その時に桜満喫しよーと
思っています


最近、やっと春らしく
暖かくなって来たので
ガッツリ冬アウターは
ヤバイなと思い、
先日のお休みにやっと
春アウターGetって
来ました

という事で、
4月のファッションチェック
お楽しみにっ



では、今回は私の
style changeを
ご紹介しますねっ

Before1⇒胸下

BlogPaint

Before2⇒胸上ボブ

DSC06068

After⇒肩ボブ

DSC06075

こんな感じで、
私は同じエクステで
3段階のstyle changeを
楽しみました

最初は長めに付けて、
エクステは地毛と同じで
毛先から痛んできて
しまうので、カットする事で
傷んだところがなくなり広がりも
気にならなくなりますよ

なおかつ、
style changeも簡単に
出来ちゃうんですぅ〜


エクステには
こういう楽しみ方も
あるので、是非皆様も
参考までに
いかがですかー

ちなみに、
LOOPでは¥1,000で
カット出来ますよ
(他店のエクステ ¥2,000です)

地毛のカットは出来ません

もし、気になった方は
随時当店にお問い合わせ
頂ければ、スタッフが
質問にお答えさせて
頂きますので
遠慮なくお電話下さいね


style changeするなら、
間違いなく『今でしょ



以上、私のstyle changeと
LOOPのメニューについての
ご紹介でした


昨日、また新しく
style change
しましたので次回の記事も
お楽しみにっ

ではでは、あでゅん


Banzono☆



loop_osuloop_osu at 13:17│

2013年03月28日

お客様スタイルチェンジ

こんにちわ

まだ1度も
桜をみてない鈴木ですぅ 


今 元店長の吉田とお花見の
計画をしてますっ


候補は4日!!


毎年、近くの鶴舞公園で
やるので
みかけたら声かけてくださーい!


では、スタイルチェンジの紹介にすすみまーす


今回のモデルさんは
まず朝1番に来て、
前のエクステを外し、
カラーしに行ってから
夕方取り付けに来てくれました



エクステがついていなきゃイヤだーーーって方

は、このように当日全て行ってもイイですよ


ただし、

※頭皮にトラブルがなく、
頭皮を休憩させなくていい方

限定です!!



肩下のセミロング
から
70本取り付けて、
胸下にしました


DSC06057

14223前田ゆりか70本


DSC06059

DSC06064



DSC06060

DSC06066


毛がしっかりしてて
毛量も多いので
70本で馴染みがギリギリです!!


思い通りのカラーにならなかったみたいで、落ち込み気味でしたけど、
エクステをつけたら、笑顔で喜んでくれました



同じカラーでも、長さが出ると雰囲気が変わるので


色が気になったりしてる方も
エクステをつけてイメチェンしてみるのも手ですよ



M.Yさん
ご協力ありがとうごいました9a9a897f.gif



鈴木。






loop_osuloop_osu at 10:00│

2013年03月26日

お客様スタイルチェンジ


今回はお客様のスタイルチェンジをご紹介させていただきます


地毛は肩下

カラーはグラデーション


地毛のカラーに合わせて、毛先よりさらに少し明るい色でつけました


軽めがお好きなので、

長さは胸ぐらいで、

ハイトーンなので
さらさら長持ちのリッチエクステで40本取り付けました


仕上がりはこんなかんじでーーす

FRONT
DSC06083 - コピー
DSC06090

SIDE
DSC06085
DSC06093


BACK
DSC06087
DSC06095



巻いたらこんなかんじ

DSC06097


ハイトーンの巻き髪は外国人風で個人的に大好き

毛先も少し明るめでいーかんじにグラデーションが目立つようになりましたー


良いスタイルになりました

ご協力ありがとうございました



グラデーションブームまだまだ続きそうですねー


あたしも最近ずーっとグラデーションにはまってます

基本的にハイトーンが好きなんですが、もう25歳だし、落ち着こうかなってゆう気持ちが、ハイトーンもロートーンも捨てがたくて

グラデーションならどちらも実現できて、なんて贅沢


毛先だけ赤とか色入れるのもかわいーですよねー


毎日違う髪型ができたらいーのに


春夏にむけてイメチェンしましょー


まきの



loop_osuloop_osu at 11:40│

2013年03月23日

Hair color with...



皆様、
ご機嫌いかがですかー

今日はちょっと風が強くて
肌寒いですねぇ


春物アウターが
欲しい番園です



私、先日のお休みに
やっと…
美容室に行って
colerして来ました

アッシュ系にするか、
赤系にするか
めちゃくちゃ
悩んだんですが

結果…

BlogPaint


赤系にしました

写メだと
わかりづらいですが
ご勘弁を…



真っ赤でショートだと
V系っぽくなっちゃうので〜

ピンクベージュにして
貰いました


ブリーチしてるので、
1日でだいぶ色落ち
ちゃいましたけどっ

さて、今回はいつまで
ピンク残って
くれるんでしょうか



でも、
春先取り的な感じで
ルンルンです


やりたい髪色が
たくさんあって
毎回、担当の美容師さん
泣かせをしてますが…

懲りずに私の
好み通りにしてくれる
美容師さんに感謝です



そして、夜は仕事帰りの彼が
わざわざ来てくれたので
久しぶりにpizzaを
頼んで食べました


やっぱり、
二人で食べるごはんは
格別なんて…


しみじみ感じる、
番園なのでした


では、最後は私の
New hair colerと
pizzaという
ミスマッチな写真で
お別れですちーん。


Collage 2013-03-22 21_32_21



Banzono☆ミ




loop_osuloop_osu at 12:52│

2013年03月20日

リッチエクステ〜リメイクについて〜



今回はループのエクステのことについてかきまーす


ループは人毛パーセント


cmのストレートのエクステには、
毛質が2種類ございます



まずは定番の円の人毛ストレートエクステ


こちらの毛質だと持ちはだいたい2カ月前後


最長でも3カ月では外していただかないと、頭皮に負担がかかってしまいますのでご注意を



円のリッチエクステは定番の毛質の約2倍長持ち


手入れも楽だし、ツヤもあり、サラサラが長持ちします


リッチエクステは毛質が長持ちするのでリメイクができます



リメイクとはー



約2カ月たって、地毛が伸びた分下がってしまたこんなかんじのエクステを


画像 588





1本ずつ、2カ月分の抜け毛を取り除きながら・・・



画像 592


根元にしっかり編み直します

画像 593


これでまた1〜2カ月はもちます

毛質のもちにはお客様のお手入れの仕方によって差がでますのでご了承ください

リメイクは1本140円で、2カ月以内に、エクステをつけたままの状態でご来店いただくのがお約束です



編み目が下の方になってしまうと、
シャンプーのときに指にひっかかりやすくなったり、
何かとお手入れやスタイリングがしにくくなってしまうので、
リメイクするとかなり楽になりますよ


系列の美容院のDADAでは、エクステついたままのリタッチカラーを円でやらせていただけるので、是非ご利用ください



リメイクはできなくなってしまいますが、襟足の絡みやすい部分だけリッチエクステにかえることもできますよ


以上

リッチエクステのお話でした


まきの



loop_osuloop_osu at 19:20│

2013年03月19日

お習字☆

こんにちは!
昨日は暴風&雨で
グズグズの天気でしたが
今日は晴れましたね〜!!

このまま夜まで
天気が続きますように・・・



では、鈴木の日記読んでください


とある日に、友達と前々から
約束してた
お正月の書き初めが
できなかったため、

美文字対決

というのをやりました



100円ショップ
ってホントすごい!


期待せずに
習字道具をみにいったら、
全部揃っていて、

なんと500円で買い揃えることができました


何故かすずりだけはケチって、
なんか家にあるもので代用
しようということに


そして、晩御飯を作り、
つまみながら、お酒をのみつつ
美文字対決始まり始まり


女3人と男1人の4人での対決


お題は 自分が書きたい文字


あ、因みにすずりは
食べ終わったもずくのカップになりました


初めは『大地』


流石 100均の筆


ボサボサすぎて はらいとはねが全くできない


みんなヒーヒーいいながら
書きました。


全員書けたら いっせーのーで
で見せ合い、
誰が1番かせーので指す

せーーーの!!



・・・・・・・・・・・


全員自分のを差した・・・・

まさかの結果


みんな自画自賛で笑えました


次は『希望』

お手本がないと
結構難しかったです


あとは『戦争』とか、『お年玉』とか
自由に書いたんですが、


わたしが『夢』を崩した文字で
書いたら友達も続いて書き出し


めっちゃ自信満々に出来た!!

って、見せてきた夢が
なんか変



何か足りてなくて
爆笑

本人は全然気づいてない



この写真の右上の文字です。

PhotoGrid_1360144332474

なんだかんだ
みんな習字にはまり
またやろーーーってなりました

皆さんも、美文字対決やってみて下さい


鈴木。



loop_osuloop_osu at 11:27│

2013年03月16日

お客様スタイル写真

こんにちわ

花粉症で毎日苦しんでる

鈴木です。


今年は例年の3〜5倍の
量っていうのがわかるくらい

今年の症状はひどい(;´Д`)


目がかゆくてこすってばっか
いるので
二重が変形してきました( ;∀;)


どなたか眠たくならない
お薬教えてください


はい、では
今日は先日ご来店頂いた
お客様のスタイルチェンジの
紹介をします


今回のモデルさんは
数あるエクステ専門店の中から
当店のスタイル写真をみて、
気に入ってくださって、
ご来店頂いたそうです


ありがたや〜


ではスタイルチェンジ
ご覧下さい


フロント
DSC06036


DSC06040


サイド
DSC06038


DSC06044


バック
DSC06039


DSC06045


Aラインスタイルの重めの
スタイルがご希望で、
70本とりつけました


結構すいてあって、
バックスタイルが
ちょっとさみしい感じでしたが

取り付けた後は
隙間が無くなりました


元々大人っぽかったんですが、
ロングになったら
キュートで尚且つさらに
大人っぽくなりました



最後は

38mmと32mmのコテで
ランダムに巻いた感じがこちら


DSC06046
DSC06053



とても素敵な雰囲気になりました

Y.Yさん、
ご協力ありがとうございました


鈴木。





loop_osuloop_osu at 18:11│

2013年03月15日

〜小さな幸せ〜




最近、暖かくなったり
寒くなったりでよく服装
間違えたー
嘆いてる番園です

つい最近も、
雨と風が凄くてめちゃ寒い日
あったぢゃないですか

帰りに牧野さんと二人して
傘壊れて、爆笑ww

早く暖かくなってくれる事を
願うばかりですねっ



あ、そういえば昨日は
『White Day』でしたが…
皆さんお返しは
頂けましたか


私はバレンタイン
彼と家族にあげたんですけど、
昨日帰宅すると宅急便が…

両親からでしたっ

父からバレンタインの
お返しが届きましたー


Collage 2013-03-14 21_58_01



中身は可愛い、可愛い
マカロン

めちゃ久しぶりに
食べましたが
美味でしたっ


父の見た目からは
想像出来ない
お返しだったので、
思わず
笑っちゃいました

愛情が詰まってる分、
美味しさも
倍でした

後は、母からのお菓子や
食料品が一緒に
入っていました

いつも、困ってると
送られてくる小包に
一人ほっこりしてます



やっぱり、家族っていいな
私は幸せ者です


まぁ、彼からは何もまだ
貰ってないですけどー

サプライズ好きな
彼の事なので
期待して待つ事にします


という事で、皆様にも小さな
幸せが訪れた事を期待して…

See you,again!



 BANZONO☆ミ




loop_osuloop_osu at 17:21│

2013年03月13日

伊勢の旅ー!



このまえ専門学校時代の友達のあかねっぴに会いに、伊勢にいって参りましたー

車でびゅーーーーん

と、1時間半ぐらいで行けました

あかねはいつも高速使わず片道3時間かけて名古屋来てくれるんです


気合いあるー


久々の伊勢
IMG_20130313_3

伊勢には何度も行ったことあるけど、この鳥居をくぐったことは一度もない


罰当たり


次行ったときはちゃんと参拝しよう


やっぱり食べるのがたのしー

IMG_20130313_4


あたしが一番好きなのは松阪牛串焼き

肉ラブ

あかねがすごくはりきって

「なっちゃんそこ背景に立ってー

って、いろんなところで写真撮ってくれました

こんなふざけた写真も

IMG_20130313_6


おかげ横丁一瞬で終わって、伊勢きた意味なーいけどカラオケ


久々にあかねさんに会えて嬉しかったー


今度はイチゴ狩り行きたいなーん


まきの



loop_osuloop_osu at 19:29│

2013年03月10日

ファッションチェックVOL48


3月のファッションチェックです

BlogPaint


ミッキーのスウェットは肩にスタッズがついてて、何気にポケットもついてて、楽だしお気に入り

難点は子供っぽくなってしまうこと

でも今回は開き直って、自分の年も気にせず思いっきり子供っぽくしてしまいました


二つ結び久々ー

年々似合わなくなっていく


そしてこの日なんと番園と服装もろカブリ

1362472487472


番園は私服が赤×黒多いんで、実はこの日番園とかぶるかなー

と、予測はしていたんですが

的中


この日1日姉妹みたいでなんだか恥ずかしかったー


この日はまだ80デニールのタイツなんですが、

やっと少しずつあったかくなってきて、脱タイツできたから、もっといろんな格好できそうです

タイツきらーーーい


早く春になれーーー


まきの



loop_osuloop_osu at 17:26│
Information
エクステ専門店
LOOP EXTENSION
名古屋大須店

Salon Info

LOOP EXTENSION 大須

T E L
0 5 2 - 2 6 1 - 4 7 2 2


営業時間 11:00 - 20:00
予約優先
定休日:水曜日


*年末年始休業*
2017/12/31-2018/01/04


住所:
愛知県名古屋市中区
大須3-10-24
近藤ビル 1F

詳細地図
Information by English
Hair Extension
Specialty Salon

LOOP EXTENSION
Nagoya Osu


LOOP EXTENSION Osu

T E L
052-261-4722


Open 11:00
Close 20:00
Reservation first
Closed on Wednesday


*Year-end and New Year's holidays*
2017/12/31-2018/01/04


Address:
Kondo Building 1F., 3-10-24 Osu, Naka-ku, Nagoya-Shi, Aichi Prefecture

Google Maps
livedoor 天気
QRコード
QRコード
クリック募金