2013年06月

2013年06月29日

お客様スタイルチェンジ

こんにちは7b0fe22e.gif
bc414610.gif


今回はお客様のスタイルチェンジを
紹介させていただきますfb18d90d.gif
e6f4c2ac.gif


前にもご協力いただいたんですが、
今回は前回よりも10本本数を減らして、
長さも前回より少し短めの胸ぐらいでつけました444baa92.gif
86cdb66f.gif


メッシュはピンクでたくさん入れましたよce85c68e.gif



仕上がりはこんな感じになりましたー6d36dac5.gif
f0c6839d.gif


青木ちえ
DSC06335


DSC06330
DSC06336


DSC06331
DSC06337



今回はされたいスタイルがあったので、
そのスタイルに合わせて仕上げもクセ風にくしゅくしゅっとda4abec9.gif
9c551c4e.gif


DSC06340



雰囲気に合っててかわいいですc685a255.gif


頭が小さいのでショートでも50本で馴染みました92a832a1.gif
c0bac66d.gif


必要な本数は人それぞれなのでご相談くださいねef14dece.gif


ご協力ありがとうございましたbe7345e7.gif



まきの


loop_osuloop_osu at 14:53│

2013年06月28日

お客様スタイルチェンジ★鈴木

こんにちわ

今日は1日曇りですね
涼しくて丁度いいかもッ


それでは、今日もお客様のスタイル写真を紹介します


今回のモデルさんは
ローラみたいにお目目が大きいの 

希望は胸
地毛の量が、多いから頭が大きくならないように
と言う希望で

50本取り付けました

FRONT
DSC06311
        ↓
DSC06317

SIDE
DSC06312
       ↓
DSC06320

BACK
DSC06313
       ↓
DSC06322



リッチが30本入ったミックスでつけました

長い方が私は好きかな

32mmで大人っぽく巻きましたぁ
巻いた感じも雰囲気がかわりますね
DSC06326

I.Yさん
ご協力ありがとうございました



鈴木。




loop_osuloop_osu at 15:07│

2013年06月27日

花鳥園

こんにちは4d4f12b5.gif


こないだのお休みは念願の5025ae42.gif


花鳥園にいってまいりましたf19f2e95.gif
bc414610.gif


とはいっても初めてではないんですが、
3年前に行ってすっごい楽しくてdc5f0382.gif

ずっともう一度いきたいって思ってたんです6d36dac5.gif
f0c6839d.gif


場所は静岡県掛川9eaf4aec.gif


だいたい1時間半ぐらいで行けますda4abec9.gif
9c551c4e.gif


肩にのせることも
aaaaimage


手のひらにのせることもできます051e0599.gif

inkomage


ちなみにエサやりは毎回100円かかりますb23054fa.gif


フクロウだってのせれますfukurouimage


ちなみに200円34d24d39.gif


3年前はなかったんですが、
今はペンギンと写真も撮れますよ54c9b11a.gif
4d4f12b5.gif


penginimage


ちなみにこちらは300円34d24d39.gif

ペンギン2匹なら600円34d24d39.gif



ほかにもこんなにいろんな種類の鳥がいるんです444baa92.gif
e6f4c2ac.gif


imtiriage


あたしのお気に入りはオオハシf69a1194.gif

だったかなf69a1194.gif


バナナみたいな鳥が可愛かった7fe8f657.gif
9c551c4e.gif


なかなか本気で噛まれましたけど9eaf4aec.gif


でもやっぱりいちばんかわいーのはペンギンですねda4abec9.gif
8bb316ff.gif


鳥まみれになりたい方は是非9c551c4e.gif


シメはさわやかハンバーグで7fe8f657.gif


sawayakaimage


まきの


loop_osuloop_osu at 13:41│

2013年06月25日

差し入れww


こんばんわ

私事ではあるんですが、
最近エクステ30本取り付けの
テストに合格しました

モデルは吉田前店長

LOOPではアシスタントは
たくさんのテストを1つずつ
クリアして行かないと
スタイリストには
なれません

入社してたくさんのテストを
少しずつではありますが、
クリアして行き
1年経った今は
モデルを呼んで
取り付けの練習を
しています

そして、
また一歩スタイリストへの道を
前進する事が出来ました

これからも、
日々成長出来るように
頑張りたいと思っていますので
温かく見守って頂けると
嬉しいです


そして、昨日は
その吉田前店長が
店に顔を出してくれて
差し入れまで
頂いちゃいました

牧野さんと二人で
美味しく頂きました

BlogPaint


話は変わりますが、
昨日からLOOPの
エアコンの調子が悪く
本日ご来店頂いたお客様には
大変ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

皆さん私達の事を
気遣って下さる方ばかりで
助かりました

今後は、この様に
お客様に不快な思いを
与えない様に
気を付けていきますので
これからも、LOOPを
よろしくお願いします


今日はすごい暑い中、
汗かきながら頑張ったので
いいダイエットになりました

無事、エアコンは直りましたので
皆さんご安心して
ご来店下さいね

エアコンの大切さを見に染みて
実感する、よい機会に
なりました


最後に、7月後半は
予約が取りずらくなりますので
早めの電話予約を
オススメします。

2週間前の予約なら
お取り出来ますので、
皆様のご予約、ご来店を
お待ちしております


Banzono




loop_osuloop_osu at 20:53│

2013年06月23日

お客様スタイルチェンジ★鈴木

今日もピーカン

気持ちいい天気ですね

大須周辺も凄い人達

みんなお買い物ですかね?



では、今回の
お客様のスタイルチェンジ

ピチピチの10代のお客様
私よりも........やめとこ(笑)


人毛ストレートを70本取り付けました


 FRONT
DSC06246

       ↓
DSC06253

SIDE
DSC06248

       ↓ 
DSC06254

BACK
DSC06249

        ↓
DSC06256




高校生なので、黒髪でしたが
肌も白くてお人形さんみたいで、似合ってました


32mmのコテできつめに
巻いたらこんな感じです


DSC06257


S.Cさん、ご協力ありがとうございました

鈴木





loop_osuloop_osu at 17:59│

2013年06月22日

お客様スタイルチェンジ

こんにちは71650277.gif


台風が去って今日は暑いですねー444baa92.gif
e6f4c2ac.gif


梅雨ももうあけるかな7fe8f657.gif


今回はお客様のスタイル紹介ですa7583687.gif
9c551c4e.gif


地毛はショートe8e14ec5.gif


60本つけて胸までのロングヘアーにしますよda4abec9.gif
8bb316ff.gif


仕上がりはこんなかんじ

DSC06298
DSC06300

DSC06294
DSC06303

DSC06295
DSC06304


きれいに馴染みました8bb316ff.gif


仕上げはクセ風に0fc86129.gif


DSC06306



ショートやボブの肩は平均60本ぐらいの本数が必要です7c72f750.gif


70センチのエクステをちょうど半分折にしてつけると胸ぐらいの長さに67a0a68b.gif


半分折だと毛先に2倍のボリュームがでるので、
毛先重めにつけたい方は、胸ぐらいがおすすめffd829e5.gif


さらにずらしてつけていくと胸下から、
最大へそ上ぐらいまでの長さになるんですが、
ずらしたぶん、毛先が1本分の厚みしかでなくなるので
70、80本と、たくさん本数が必要になります361e812b.gif
6701c446.gif


参考になりましたでしょーか7fa30076.gif


ご協力ありがとうございましたfdf40720.gif


まきの


loop_osuloop_osu at 16:47│

2013年06月20日

誕生日旅行☆彡

こんちにわぁ


この前サーティーワンになった
鈴木ですしつこく聞かれなきゃ、もぅいいたくない歳てーす

誕生日の前日の11日
友達と高山へ日帰りで行く予定を立ててました


前日天気予報を見ると
中部地方   雨

もぉ!!毎年なんですけど!!

いつも天気に恵まれないです

急遽集合して会議

大阪へ行くことに決定しました



近鉄アーバンライナーでのんびり行こーっとなり、
気が利く駅員さんがBOXシートという、
部屋みたいな席にしてくれました



お酒とおつまみで乾杯してグダグダ

IMG_20130618_1


私たちの大好きなコスプレshopにいき、
定番のアメ村へ


初めてタイガーという、こじゃれた安い雑貨屋さんに行きました!!


車だったらもっといっぱい買いたかったなぁーってくらい、いいものいっぱい

長ーいアイス.たこやき.串を食べて 

帰りも近鉄で帰宅

2013-06-18-19-41-28_deco



からの 
名駅でカラオケ で、ハッピーバースディっていう流れの

旅行でした



2013-06-18-19-40-55_deco

歳をとっても
いつまでもこうして仲良くお祝いをしてくれる友達に感謝してます

これからも、お仕事.プライベートが充実した日々が送れますように....
 
  鈴木。


loop_osuloop_osu at 10:56│

2013年06月19日

我慢の限界。。。




梅雨入ってから
全然雨降らないですねー

っと、思ってたら今日は
雨みたいです

台風4号の影響みたいですね

東京では、今日で
1年の3分の1くらい
降るみたいですよー

皆さん気を付けて下さいね


そして、私先日のお休みに美容院
行ってきました

ずっとカラー優先で縮毛矯正は
我慢してたんですが、この季節
我慢も限界に達してしまい…

遂にやってしまいました

いつも、美容院は
同じところにしか行かないので
今回もクオーレビビへ

担当の方にどうしても…と
お願いして我儘聞いて
貰っちゃいました

どうなるんかな〜?
ヤバイかな〜?
と仕上がりが不安でもあり、
楽しみでもありましたが…


いざ仕上がりを見てみると、
不安だったのが
嘘だったかのように
綺麗なストレートになりましたっ

ちなみに、
エクステ取った直後は
こんなんでした…

BlogPaint


ショートなので、
ピンピンストレートだと
モンチッチみたいなので
またエクステ付けま〜す

私、かなりのエクステ依存症…

地毛が伸びるまで
エクステ無しでは
生きていけなさそうですっ

Banzono







loop_osuloop_osu at 17:13│

2013年06月18日

京都

こんにちはda4abec9.gif
8bb316ff.gif

昨日は休みで仲良しの菜月と京都に行きましたffd829e5.gif


一年前にスタッフの鈴木が
浴衣レンタルして清水寺に行ったっていうブログを
書いていたと思うんですが、
それと全く同じコースです4dd2d2f0.gif
d9ea0d71.gif


レンタルするだけのつもりが、
レンタル用の浴衣ぜんっぜんかわいくなくて、
新しいの購入してしまいましたc097ca57.gif
6701c446.gif


思わぬ大きな出費fdf40720.gif


でも浴衣と帯と下駄と巾着合わせて10000円なら安いですよね6029fcbd.gif


着付けてもらって9c551c4e.gif

髪もセットしてもらって0fc86129.gif


imagaae


いざ清水寺へ6701c446.gif

今回清水寺に来たのは他でもないfdf40720.gif


imaaage


東方神起のユノがツアーで大阪に来てたときに、
清水寺に行ったと聞いたからですc8404fff.gif
c1e58f0b.gif


特におみくじだったり、お守り買ったり、お参りしたり的なことしてません116e6d45.gif


特にユノの痕跡はありませんでしたけどね3adf366b.gif


浴衣着てるとやっぱり外国人に人気です4b99a8df.gif
76dd17b2.gif


めっちゃ写真頼まれます6f162627.gif


imhage


かっこいい外人さんに肩抱かれてめっちゃ気分いー76dd17b2.gif


英語が話せたら会話できるのに166a3e7f.gif


しかしやっぱり京都は暑かった057d8935.gif

着て3時間ぐらいで浴衣脱いじゃいました53096699.gif


京都をあとにして帰り通り道にある竜王アウトレットへ985c1c69.gif


imagmme


なーんにもほしいものなくて、次はモレラ岐阜へ6aa888bd.gif


モゾが専門店10時までだから同じだと思って行ったら、
9時閉店でぜんっぜん見れずa4a56c64.gif


そして夜ご飯は注文しすぎてかなり食べ過ぎて
テンション下がりながら帰宅21ce6d8e.gif


めっちゃハードだったけど楽しかった403dcfd6.gif


来月はBBQd1f185fc.gif


imageb


まきの

loop_osuloop_osu at 15:02│

2013年06月17日

人気商品!!!


皆さん、こんにちわ

ここ2・3日で急激に
暑くなって来ましたね〜

名古屋はホントに蒸し暑い…

そんな暑さにも負けず、
皆さん
頑張って行きましょうね


そんな今日は、
最近よく売れてる
ヘアアクセを
ご紹介しまぁ〜す

前回もblogで
ご紹介させて頂きましたが、
三つ編みカチューシャです


地毛で自分で
三つ編みカチューシャ
しようと思っても、
難しいですよね?

そんな時に役立つのが
この子

DSC_0394



今なら、色のレパートリーも
豊富に揃っているので
是非合わせてみては
いかがですか?

取り付け方法も簡単ですし、
シンプルなヘアスタイルに
こちらをチョイスするだけで、
ガラリと
印象変わりますよ

ダウンスタイルでも
アップスタイルでも簡単に
合わせられちゃうのが
いいですよね

興味がある方ほ是非、
担当スタッフに
遠慮なくご相談下さいね


私達の
手作り三つ編みカチューシャ
いかがですかぁ〜


Banzono



loop_osuloop_osu at 19:16│
Information
エクステ専門店
LOOP EXTENSION
名古屋大須店

Salon Info

LOOP EXTENSION 大須

T E L
0 5 2 - 2 6 1 - 4 7 2 2


営業時間 11:00 - 20:00
予約優先
定休日:水曜日



住所:
愛知県名古屋市中区
大須3-10-24
近藤ビル 1F

詳細地図
Information by English
Hair Extension
Specialty Salon

LOOP EXTENSION
Nagoya Osu


LOOP EXTENSION Osu

T E L
052-261-4722


Open 11:00
Close 20:00
Reservation first
Closed on Wednesday



Address:
Kondo Building 1F., 3-10-24 Osu, Naka-ku, Nagoya-Shi, Aichi Prefecture

Google Maps
livedoor 天気
QRコード
QRコード
クリック募金