2013年10月

2013年10月30日

お客様スタイルチェンジ

こんにちわ。鈴木です。

昨日は天気が悪く一段と冷えてましたね

最近車でも暖房をつけてしまう
寒がりです。。。。

あぁ、あと1ヶ月も過ぎると
今年も残り1ヶ月なんですね〜


私の嫌いな季節がやってきました

寒いのもいや!年越すのもいや!
花粉もいやーーーーー

私に四季はいりません


では
お客様スタイルチェンジに参ります


今回のモデルさんは
ボブから胸上までにしました

毛先がすいてあったので
54本で馴染みました

その内えり足は10本は前回同様
リッチエクステにしてからみ防止に

では変化の全貌を〜

FRONT
DSC06553
12166竹内あみ」54・10

SIDE
DSC06554
DSC06559

BACK
DSC06555
DSC06560

めちゃ綺麗に馴染みました

これより長くしたい方だと
もうちょっと本数が必要かもしれません

が、毛質等にもよりますので
カウンセリングさせていただいますね


DSC06561
前髪を立ち上げ大人っぽく
しあがりました


T.A
ご協力ありがとうございました


鈴木。



loop_osuloop_osu at 11:00│

2013年10月29日

〜IN TOKYO CITY 2nd and last day〜


〜前回のブログの続き〜

東京2日目
寝無しでカラオケからの、
浅草

友達は東京に約2年いて
浅草の近くに
住んでるのにも関わらず、
今回が浅草初という…

何やっとんだ

ていう、私も
人の事言えませんが

という事で、雷門の門をくぐり
おみくじを引いてみると…
DSC_0534


最高大吉でした

それから、お賽銭をして
なんかよくわからないけど
煙を浴びて…
1381980417535

1381980381054

観音様の近くまで行って、
食を堪能して、
お土産買って
浅草を満喫した後は
そのまま築地へ
1381980620209

大好きないくら丼を
食べて幸せ〜
600332_392513070876126_1998050042_n

って、気持ちのまま
睡魔が襲ってきたところで
友達宅に帰宅

夜まで、爆睡して
またまたクラブ

2日目は六本木のクラブを
ハシゴしたんですが、
外国人の多さにドン引き

クラブ帰りに
何回も拉致されそうに
なりながらなんとか、
無事帰宅

東京って怖い…

東京3日目

ディズニーランドに行く予定が
なくなって、
何する〜ってなりながら
とりあえず準備して…
ソラマチ行って、
すみだ水族館に
行って来ました
Collage 2013-10-20 22_02_28

1382107654400

やっぱり、私は
遊園地や動物園より
断然水族館派ですっ

それから、
映画を見に行きました
1382107600674

見たいのが
もうやっていなかったので
阿部サダヲ主演の
『謝罪の王様』を
見てきました

中々面白かったですよ

Collage 2013-10-20 21_57_35

そして、東京駅に向かって
バス時間まで
居酒屋でまった〜り

帰りのバスは爆睡で、
そのままお仕事に
出勤しました

行くまでにちょっと
バタバタしましたが、
こんな感じで東京弾丸の旅は
ほぼ観光とクラブで
幕を閉じました

でも、初めての東京だったので
すぅーっごく楽しかったです

来月中旬にまた友達が名古屋に
遊びに来るので、楽しみ


とっても充実した、
最高な連休に
なりましたっ


BANZONO




loop_osuloop_osu at 15:52│

2013年10月28日

ハロウィンパーティー☆

先日お誘いをうけ、
女子限定のハロウィンパーティーに行って来ました 


仮装の衣装を買う暇がなく、
去年ディズニーで来たもの
と一緒ですが
今回はウィッグもかぶって
完璧にしよぅ!と思って
用意したのに、、、


韓国で買ったカラコンが
カピカピになってて、
メガネのまま、、、

4800円もしたのに
1回しか使用してなくて
凹んだまま参加


ウィッグにメガネできもすぎて
写真写らなかったので、
自分が写ってる写真が
全然ないww
2013-10-18-00-29-01_deco

みんなかわいかった 


なかでも、ゾンビメイクがすごかったです
20131027_093048


私も誰か分からないくらいの
やりたいなぁ 


明後日ディズニーで着る衣装も仕上がったので、
やっとホッとしました



準備で色々ありすぎて
頭がハゲる夢や、車のブレーキがきかない夢見ました


ディズニーで発散してきま



鈴木。



loop_osuloop_osu at 16:16│

2013年10月26日

キャリーアイロン♪クレイツ♪

こんにちはd61f116d.gif


台風も名古屋は大した被害もなく
去っていきましたねー422310f6.gif

また帰宅難民になるんじゃないかと
2日間車で出勤していたあたしに、
駐車料金を返して欲しいですd10b26e6.gif


今日はクレイツのキャリーアイロンをご紹介しますc408c30a.gif

クレイツは美容業界では有名なブランド089d7704.gif

知ってる方もいますよね48f961e3.gif


そんなクレイツから持ち運びのできるコテが
でましたよーーー3348d3c4.gif


kyari-

airon


温度も180度まででます8d33f014.gif

コテの太さは26mm8bac63a1.gif

充電にはちょっと時間かかってしまいますが、
充電MAXで25分間使えますa5c01fe4.gif


短いように感じますが、外出先で巻きを直すには
十分c3fa17b4.gif


LOOPでは通常9870円を→8900円で販売しております17ed4de2.gif


おまけでオイルトリートメントプレゼント09c79854.gif


残りあと2つでーーーーすd30d3b12.gif
まきの


loop_osuloop_osu at 12:58│

2013年10月23日

お客様スタイルチェンジ

こんにちは
鈴木です

また明日から?
台風来ますねぇ 


今回は何時くらいにくるのでしょう・・・

学生さんは休校になるのかな?

い〜な 

社会人は頑張って出勤しないと


そんでもって
警報出てたら気を付けないと
いけないですね


本日ご紹介のお客様は
肩ではねるボブのスタイルから
胸までにしたいという
希望のお客様でした


全部で76本つけて
そのうち襟足の10本を
リッチエクステにチェンジ

こんなかんじに
大変身ですよa20a69f6.gif

FRONT
DSC06533
DSC06543

SIDE
DSC06534
DSC06547

BACK
DSC06537
DSC06539



最後はお客様が自分で出来ないというゆる巻きに
15395東さやか76(リッチ16)

38mmのコテか
32mmのコテでも温度を下げればゆるく巻けますよ


A.Sさんご協力ありがとうございましたa20a69f6.gif


お手入れ頑張ってくださいね〜49e3edf1.gif



鈴木



loop_osuloop_osu at 11:16│

2013年10月21日

〜IN TOKYO CITY 1st day〜


皆さん、台風の被害は
大丈夫でしたかー

私は弾丸で
東京行ってきました

本当は15日の
夜行バスで行く予定で
チケットも取っていたんですが…

台風26号の影響で
私が乗るはずだった
バスが運休して
しまったんです

予定が少しでも
狂っちゃうと、
すぐヤル気が
なくなる性格なので
半ば諦めモードに…

でも、友達も
私が来る予定で
3連休取っていて
申し訳なかったし
何より私自身
中々取れない連休だし
スゴく楽しみにしていたので、
行きたい衝動が
止まらなくなってしまって
1日短くなるけど
仕方がない
自分に言い聞かせて、
16日の昼過ぎの
チケットを取り直し、
いざ弾丸東京へ
ってな感じで
行って来ました

バスで走る事、
約5時間

心配してた台風も
過ぎ去っていたので
少し風があるくらいで
大したことは無くて
一先ず、安心

やっと、友達と
合流して腹ごしらえ

Collage 2013-10-20 21_48_38


田舎者の私は
名古屋でも人の多さに
嫌気がさす程なのに、
東京完全に
嘗めてました

特に駅の人の
多さにビビりました

ホントに電車に
人が詰め込まれてる…

まさに、私の
パンパンの箪笥みたい

御上りさん丸出しで、
初めての東京に
キョロキョロしながら
何度も人にぶつかりながら
なんとか友達ん家まで
帰って来れました

台東区にある
友達の家のベランダからは
スカイツリーが見えるんです

めちゃ感動っ

そして、少しゆっくりしてから
夜の渋谷へ。

1382107734371


平日という事で、
クラブはガラガラ状態で
つまらなかったので
カラオケに行って
朝までコース

1381980897056


もちろん、
初っぱなからラストまで
AK-69オンリーでした

そして、寝無しで
そのまま浅草へ。

1381980447981


続きはまた次のblogで


BANZONO



loop_osuloop_osu at 12:18│

2013年10月18日

お客様スタイルチェンジ

こんにちは7cb91e2d.gif

一気に寒くなりましたねー8d33f014.gif

昨日はもうニット着ちゃいました8bac63a1.gif


みなさん花粉症まだ大丈夫ですか48f961e3.gif

あたし今日ものすごく辛いですab3468ac.gif

くしゃみ止まらなーーーーーい8d33f014.gif


ではa5c01fe4.gif
今回はお客様のスタイルチェンジですc408c30a.gif


自毛はショート339d46cb.gif

このスタイルだと多めの本数必要8b8b5d83.gif

66本取り付けましたe3e8a1f0.gif


FRONT
DSC06518
DSC06523

SIDE
DSC06520
DSC06525

BACK
DSC06521
DSC06527


長さは胸上くらいにしましたc33293f3.gif

ショートの方は一気に長くしすぎず、
地毛の2倍の長さくらいがなじみやすいですdb27d8b9.gif


ボーイッシュな雰囲気のショートも、
ロングでフワフワに巻けば3348d3c4.gif


こばやしなつみ


女子089d7704.gif


女子っぽくなったねー8d33f014.gif

って言って、いや女子ですから1a914849.gif


と、つっこまれてしまいましたfe8f5ec9.gif
(笑)

いやでも、本当に、
ロングって女子力高まるーーーー3348d3c4.gif

今までと違った服装も楽しめますよbb4f2ea1.gif


皆さん秋はイメチェンの季節ですよーーーdb27d8b9.gif

ご協力ありがとうございました05edf25f.gif


まきの

loop_osuloop_osu at 14:01│

2013年10月16日

サムギョプサルパーリー★

こんばんわ


鈴木です


台風凄いビビってたのに、
夜中にいっちゃって
朝からピーカンでしたね


朝一のお客様も普通に来れたし
良かったです 


先日友達と
サムギョプサルパーティーしました


ホットプレートで豚バラ焼いて
サンチュに白髪ネギとキムチとにんにくとエリンギ巻いて
コチュジャン付けてパクリ


うんまうまッッ 
2013-10-16-15-58-16_deco


冷え冷えのビールが
進んでしまって 


家帰って横になって

気づいたら朝まで
フローリングで寝てました


みんなもタコパ、鍋パだけじゃなくて サムギョプサルパーティーやってみて下さい



鈴木。




loop_osuloop_osu at 19:59│

2013年10月15日

〜fashion check vol.54の巻〜


また、台風…

今年は例年になく
台風多いみたいですね

今日の夜から
東京行くつもりだったんですが、
行けるか不安…

行けなかったら
せっかく3連休貰ったので
ゆっくりしようかな〜

もし、行けたらまたブログに
書きますねっ

では、今月の
fashion check

BlogPaint


ちょっと季節外れな
coordinateに
なってしまいましたが…

夏に通販で頼んでた
花柄TOPSとブーティが
やっと届いたので
coordinate組んで見ました

ブーティはこれからの季節
使えるので良かったんですが、
花柄TOPSは
来年の夏まで
持ち越しですね…

その前に
夏の終わりと言うことで、
季節外れcoordinateですが
ご了承下さい


1ヶ月くらいショートを
満喫したんですが、
やっぱり物足りなくなってしまって
またエクステ付けて
貰っちゃいました

依存性…


夏も終わって、
だいぶ涼しくなってきたので
エクステ付けるchanceですよ

このくらいの季節だと、
暑くてドライヤーが苦になる
なんて事もないと思うので、
みなさんも気分転換を兼ねて
エクステはいかがですか

ご予約お待ちしており
ます

BANZONO



loop_osuloop_osu at 16:30│

2013年10月14日

ファッションチェックVOL54

こんにちは160a25b3.gif


秋だというのに8b8b5d83.gif

10月だというのに703678b7.gif

まだまだ暑いですねf06120e0.gif

それでも10月のファッションチェックということでaf71ad33.gif

ちょっと秋意識でラビットファーのストール巻いてみましたdf7775e2.gif


imapooge


柄もかわいいしお気に入り7c3a98c2.gif


トップスとセットでしたが、トップスは大きすぎてだらんだらん49a2f25a.gif


いつも左肩がだらっと下がってしまって、
きっと右肩上がりってことなんだろうなbda32638.gif


デニムはサルエルでゆるく履けるに、
ポケットのスタッズがお気に入りですe89b6156.gif


df7775e2.gif

もうすぐハロウィンですね
今年は仮装しないつもりだったんですが、
来月行くユニバで友達と双子仮装することにしましたf06120e0.gif


みなさんは何かしますかーーe07a4587.gif



まきの


loop_osuloop_osu at 14:03│
Information
エクステ専門店
LOOP EXTENSION
名古屋大須店

Salon Info

LOOP EXTENSION 大須

T E L
0 5 2 - 2 6 1 - 4 7 2 2


営業時間 11:00 - 20:00
予約優先
定休日:水曜日



住所:
愛知県名古屋市中区
大須3-10-24
近藤ビル 1F

詳細地図
Information by English
Hair Extension
Specialty Salon

LOOP EXTENSION
Nagoya Osu


LOOP EXTENSION Osu

T E L
052-261-4722


Open 11:00
Close 20:00
Reservation first
Closed on Wednesday



Address:
Kondo Building 1F., 3-10-24 Osu, Naka-ku, Nagoya-Shi, Aichi Prefecture

Google Maps
livedoor 天気
QRコード
QRコード
クリック募金