2017年05月

2017年05月29日

ケーキとお花と私

こんにちは〜!

あれよあれよと5月も終わり(・Д・)
衣替えはちゃっかりした吉田です!

少し前の話ですが五月といえば母の日♪
皆様は何かされましたか?

いつも何もいらないといつ
母には気持ちだけ…

花瓶に入ったアレンジメントを

image


甘いもの好きで
特にマカロンに目がない義母には

image


ケーキをプレゼントしました(o^^o)

2人ともとっても喜んでくれて
感謝の気持ちを伝えられてスッキリ

ですがっ!

そんなこと言ってる間も無く
6月18日は『父の日』

みなさんは何あげますか?
我が家はお酒が多いですが
今年は何にしよぉ〜( ;∀;)

何かいいアドバイスあれば是非!

loop_osuloop_osu at 17:44│

2017年05月26日

初めてのイースター

こんばんわ、鈴木です


先週の土曜日仕事終わりに
アリナミンv飲んで、高速バスに乗り
東京ディズニーランドへ向かいました!!


3列シートのいいバスにしたのに、、、なかなか眠れない

アリナミン飲んだのせいかも…( ;∀;)

スッキリしないまま
7:00にシーに到着し、
1人でモノレール乗りランドへ


ゲートの前でならんで、
姉と姪っ子を20分待ち、ゴールデンウィークぶりに会えました♪

このメンバーでは2年ぶり。

小2の姪っ子は
当時年長さんでしたが、大きくなったので
絶叫マシンも全部乗れるようになりました〜!!

ご飯もめちゃくちゃ食べるから、お金かかる(笑)

とにかく30℃超えの暑さで
日傘持ってきてる人正解!!

長袖を着た方が涼しかったです!

イースターは初めてですが、
50種類のキャラクターのタマゴを探すのが楽しかったし
空いてたので 最高に楽しめました!!!
image


22:30発のバスに乗らなきゃ行けないので
ギリギリまでいましたが
時間が足りなかったです


またお別れで泣きそうになる姪っ子みて
半泣きになりました

鈴木。



loop_osuloop_osu at 18:10│

2017年05月22日

お客様からの差し入れと危険地帯と私

こんにちは〜!

夏日が続いていますが
みなさま暑さに負けてませんかー?

吉田は完全に気持ちで負けてます( ̄∀ ̄)

さてさてそんな暑い日に
先日お客様から冷たくて美味しい
差し入れいただいちゃいました☆
image

フラッシュでいい甘さ!
阪野様ありがとうございました(o^^o)

さて、話は変わって…
先日起きたお恥ずかしい事件

お友達と百貨店へ
お買い物も終わりエスカレーターを下って
そろそろ夕方だしご飯でも♪

とその時です!!!
(ここからは私の心の声をお楽しみください)

「あれ?降りれない!誰やねん!
私のロングスカート踏んでるやないか」

「ちょ!!あれあれ!ちょちょちょ!
スカート下がって来てますて!」

「あかんあかん!ぱ○つ見えるっ!」

としゃがみこみ振り向いたところ

10人ほどの人が白い目で数段上からみてる…

そう巻き込みました_| ̄|○

エスカレーターからの軟禁状態を
みかねた友達が冷静に
「非常停止ボタン押すよ!いいね!押すよ!」

ポチっ!

すぐに警備員を呼んでくれて
なんとかお尻をさらすことなく
勇敢に二次災害を防いでくれました
image

こんな注意書き気づきもしなかった( ;∀;)

私みたいなおっちょこちょいの方!
お気を付けくださいませ(T-T)

loop_osuloop_osu at 14:07│

2017年05月20日

お客様からの頂き物


こんにちは!
今日の気温は30℃もあるらしいですね!

真夏じゃないですかー(´ε`;)

そろそろ日焼け止めが必需になりますね〜

私は今日の夜から
ディズニーランドへ出発します!!

姪っ子と姉と 現地集合〜!!ちゃんと会えるかな…

とりあえず晴れそうなので嬉しい(^^)

明日指名頂いてるお客様
ご迷惑お掛けして 申し訳ございません。
また 次回お会いできる日を楽しみにしてます!


先日ご来店のお客様より
暑いので
冷たいコーヒーをどうぞっと
差し入れを頂きました!!

image

ハニーナッツ味で美味しかったです♪

樋口様ご馳走様でした(o^^o)


loop_osuloop_osu at 13:51│

2017年05月15日

お客様スタイル

先週ご来店のお客様です!!

常連様なのですが
次は全部赤にするとおっしゃってて

まさかこんなに派手な赤になってくるとは!!(笑)

色があるか心配でお電話して下さったのですが
3色くらい混ぜ合わせてバッチリ
馴染むお色が作れました〜(≧∇≦)

image


肩下のショート→胸先までで

63本つけました

派手髪が好きな方!
色は水色以外割と揃ってます!!

鈴木

loop_osuloop_osu at 19:07│

GWと下呂温泉とベルギービール

こんにちは!

晩酌病が悪化して
慢性的なムクミに襲われている吉田です

やめられへん(°▽°)

さてさて!皆さんGWは楽しめましたか?!

吉田は下呂温泉へ(^^)
よくよく考えてみたら
GWに旅行なんて人生初やないか!

多忙な夫と夫のお友達カップルが
時間を作ってくれて夕方から出発(o^^o)

バタバタだったけど
美味しいご飯と温泉に浸かって

image


みんなでアニマルパックしてわいわい★

image


パンダとカワウソとトラとブタ
(注 ブタはガチ寝なので勝手にパック)

帰りには

ベタに『合掌村』で滑り台やったり

image


インスタでも話題の『モネの池』

image


(↑これ加工なし!モネの絵みたいでしょ?)

相変わらずの無計画旅行でしたが
寄り道して旅行気分を味わえて
リフレッシュ!できました(°▽°)


《番外編》

昼間っから毎年恒例参加のイベント

image

image


↑『ベルギービールウィークエンド』へ

ムクミのせいにして
実はただただ太っただけって噂もヽ(;▽;)

とーーーーっても
楽しいGWになりましたとさ♪


さてとっ!ダイエットダイエット\(^^)/

loop_osuloop_osu at 13:26│

2017年05月13日

GW旅行パート2

5/3の愛知牧場の次の日は

私は仕事へ

残りの家族はナガシマスパーランドへ行きました!!


去年、スチールドラゴンの為に3時間並んだんですが

やっぱり今年も2時間待ちくらい混んでたみたいです

新しい「嵐」という
足がブラブラで回転しまくるやつにも
2時間並んだみたいですが

閉園間際は空いてたらしく
待ちなしで2回乗って
クタクタで帰ってきてました(笑)

次の日(5日)の子供の日に
私も1日お休み頂いて

家から車で50分位の 岐阜県の養老の滝へ行きました!!


朝からお弁当を作り
愛知牧場の時はお茶を入れた水筒3本全部
キッチンに忘れて来たので(笑)
忘れ物がないかしっかり確認!!



11時頃到着し
駐車場は満車!!

たまたま空いたのですぐ停めれましたが
あきらめて帰っていく人も…

養老の滝へ行くのは5歳ブリ。
転けてタイツを破いて泣いた
記憶はあるんですが

滝までの坂道はなかなかヘビーでした!

うちの母も連日の疲れで
ヘトヘトで足が上がってなかったので
みんなで背中を押し合いっ子して
何とか頂上へ


結構たくさんの人がいたし、
緑も綺麗で 景色に感度しました!!
image


その後 養老子供の国へ行きましたが
こちはも駐車場が満車!!

あきらめて羽島のコストコへ行きまた〜!!

この日は試食いっぱいやってたので
姪っ子と食べまくりました(笑)(笑)

1週間たってやっと疲れがとれてきました(o´艸`)

loop_osuloop_osu at 18:58│

2017年05月12日

お客様からのいただき物♪

こんにちは〜!

なぜか最近よく突き指をする吉田です(・Д・)
ただただ鈍臭いだけですけど。

さて、話は変わってみなさま

『コンパル』って喫茶店知ってますか?

よくテレビでも放映されている
名古屋名物『エビフライサンド』が有名!

そんなコンパルのホットドックを
差し入れでいただきました!

image


中身が見えないとわからないので
手で半分に切ってみたら…

断面汚くてすみませーん!
私のばか〜下手くそ〜!

でもキャベツたっぷりで美味し〜
♪───O(≧∇≦)O────♪


三輪様
ありがとうございました(o^^o)

loop_osuloop_osu at 13:32│

2017年05月08日

お客様スタイル

こんにちわ!

今日からお仕事や学校が始まって方
多いですね!!
長いお休みからの現実はつらいですよね・・・

うちの姪っ子ちゃんも
昨日東京に帰るのが嫌で
ワンワン泣いてました。

帰ってからLINE電話でも泣いてて
私ももらい泣きしちゃいました。

毎日私と一緒にお風呂入ってたからか
昨日は1人で入って 出てきてからも泣いて

寝る時も布団の中でもずっと泣いてたらしいです。

「元気出ないから、学校行けないって」
切ないけど、可愛い〜(o´艸`)


はい、では今日ご紹介のお客様は
今回で3回目のご来店!!

毎回 70cmを最大の長さで
50本つけてくれてます!


長さがあるから乾かすのは大変だけど、
編み目が小さいので
平気っと気に入って通って下さってます!!

image

アッシュグレーで綺麗な色でした♪(●´ω`●)

鈴木

loop_osuloop_osu at 18:28│

2017年05月07日

GW〜愛知牧場〜

こんばんは!
今日でゴールデンウィークも終わりですね

遠出された方や
どこも混んでるから
お家でゆっくりの方もいらっしゃいますよね!

私は 東京から帰ってきた姪っ子と愛知牧場で
BBQしました

GW期間中は食料の持ち込みはNG!!
なので食材5人前を購入しました

おにぎりとかも売ってて
足りなければ買う予定でしたが、
これだけで充分満足しました
image


13時からの部で予約したので
火起こししなくても前の人達の炭が
残ってて、スグに食べれました!ラッキー


芝生があってボール投げなどして遊んでる人や
ゴロゴロ寝っ転がってる人
お弁当を食べてる人がいましたが

小2の姪は お尻つけたまま
土の山を何回も滑ってて

帰ってきたらお尻が泥だらけ!!
どうやら新品のズボンだったらしい(笑)

ふれあいの動物触りに行っても走って勝手に何処かへいき
スグにいなくなる…

1人ひと皿 草の入った餌を貰えて
みんなは少しずつ 色んな動物に与えるのに

小2の姪は 貰った草を一気にヤギに全部あげて空っぽ(´ε`;)

やる事が全て豪快なのです!!

その後も落ちてる草を拾っては
走ってあげにいくことを
10回は繰り返し

やっと撮れた写真…ハァ

image


有名な牛乳ジェラートも食べて
大満足!!

巨大迷路やアクアボール
乳搾り体験やポニー乗馬もできるので
近場で楽しめる所です!!

鈴木

loop_osuloop_osu at 19:28│
Information
エクステ専門店
LOOP EXTENSION
名古屋大須店

Salon Info

LOOP EXTENSION 大須

T E L
0 5 2 - 2 6 1 - 4 7 2 2


営業時間 11:00 - 20:00
予約優先
定休日:水曜日


*年末年始休業*
2017/12/31-2018/01/04


住所:
愛知県名古屋市中区
大須3-10-24
近藤ビル 1F

詳細地図
Information by English
Hair Extension
Specialty Salon

LOOP EXTENSION
Nagoya Osu


LOOP EXTENSION Osu

T E L
052-261-4722


Open 11:00
Close 20:00
Reservation first
Closed on Wednesday


*Year-end and New Year's holidays*
2017/12/31-2018/01/04


Address:
Kondo Building 1F., 3-10-24 Osu, Naka-ku, Nagoya-Shi, Aichi Prefecture

Google Maps
livedoor 天気
QRコード
QRコード
クリック募金