2017年05月26日

初めてのイースター

こんばんわ、鈴木です


先週の土曜日仕事終わりに
アリナミンv飲んで、高速バスに乗り
東京ディズニーランドへ向かいました!!


3列シートのいいバスにしたのに、、、なかなか眠れない

アリナミン飲んだのせいかも…( ;∀;)

スッキリしないまま
7:00にシーに到着し、
1人でモノレール乗りランドへ


ゲートの前でならんで、
姉と姪っ子を20分待ち、ゴールデンウィークぶりに会えました♪

このメンバーでは2年ぶり。

小2の姪っ子は
当時年長さんでしたが、大きくなったので
絶叫マシンも全部乗れるようになりました〜!!

ご飯もめちゃくちゃ食べるから、お金かかる(笑)

とにかく30℃超えの暑さで
日傘持ってきてる人正解!!

長袖を着た方が涼しかったです!

イースターは初めてですが、
50種類のキャラクターのタマゴを探すのが楽しかったし
空いてたので 最高に楽しめました!!!
image


22:30発のバスに乗らなきゃ行けないので
ギリギリまでいましたが
時間が足りなかったです


またお別れで泣きそうになる姪っ子みて
半泣きになりました

鈴木。



loop_osuloop_osu at 18:10│
Information
エクステ専門店
LOOP EXTENSION
名古屋大須店

Salon Info

LOOP EXTENSION 大須

T E L
052-261-4722


営業時間 11:00 - 20:00
予約優先
定休日:水曜日




住所:
愛知県名古屋市中区
大須3-10-24
近藤ビル 1F

詳細地図
Information by English
Hair Extension
Specialty Salon

LOOP EXTENSION
Nagoya Osu


LOOP EXTENSION Osu

T E L
052-261-4722


Open 11:00
Close 20:00
Reservation first
Closed on Wednesday




Address:
Kondo Building 1F., 3-10-24 Osu, Naka-ku, Nagoya-Shi, Aichi Prefecture

Google Maps
QRコード
QRコード
クリック募金