OTHERS

2016年04月04日

この人しってますか?

image1


え?遠い?ではでは…


image2



これでどうでしょう?
え?知らない?誰だこいつは!って?


image3



オレオレ!オレやで!


はい。どうも吉田です\( ´ω`)/

LOOPのオープンか約10年間働いていた元店長です!
ちょこちょこお手伝いには来ていたのですが
4月から本格的に復帰を果たしました♪

わかった人はLOOP通!

初めましての方もいらっしゃるので
簡単に自己紹介させていただきますね


名前 ☆吉田清子(ヨシダキヨコ)
血液型 ☆A型
誕生日 ☆2月17日 水瓶座
身長 ☆167cm
視力 ☆両目 1.5 伊達眼鏡
性格 ☆サッパリ!引きづらないタイプ お話好き
趣味 ☆物作り、ショッピング
その他 ☆既婚者なので、限られた時間になりますが基本夕方まではいます。楽しく・素早く・美しく をモットーに皆様との貴重なお時間を大切に日々精進します!


こんなトコとでしょうか(*^^*)


退職後もフリーのヘアメイクアーティストとして
ブライダルや成人式、卒業式などにも携わっていたので
ブランクはないです!

エクステを編むことも大好きなので
これから皆様にお会いできる毎日が楽しみです♪


簡単な自己紹介でしたが
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


吉田


loop_osuloop_osu at 16:53│

2009年09月01日

new☆三つ編みヘアバン

月がやって来ちゃいました
 
 
最近やたら眠気フィーバーのです
 
 
以前blogでも紹介した
 
 
三つ編みヘアーバンド 
newバージョン登場
 
 
 
2連タイプ
BlogPaint
 
細目でクロスしているのが可愛さUP
 
 
ヘアバンスタイルバリエーション
 
 
3パターン紹介
 
画像 237
画像 236
画像 239
 
こんな感じで
 
 
付け方は簡単
 
 
自分流にアレンジしてみてくださいねっ
 
 
 
YOSHIDA



loop_osuloop_osu at 11:05│

2009年06月20日

オススメ商品☆

梅雨ですね
 
雨が降ってなくてもじめじめしていて
 
嫌ですね
 
髪の毛も広がりやすいですよね
 
サラサラストレートになかなか
 
ならないですよね
 
 
こんな季節を乗り切るアイテムを
 
今日は紹介したいと思います
 
 
 
 
まずこれは当社が作っている
 
ソリートトリートメントです
 
ソリートトリートメント
 
オイルタイプの洗い流さないトリート
 
メントなんですけど、
 
オイルなのにベタベタしないので
 
とっても使いやすいですよ
 
エクステと地毛両方に
 
付けて下さいね
 
値段は2200円
 
 
 
 
次にはこれ
 
ツインブラシ
 
サーマルストレイナー
 
髪の毛をはさんでドライヤーを
 
当てるだけでサラサラストレート
 
になっちゃう優れもの
 
アイロンよりも痛みにくいので
 
良いですよ
 
値段は1890円
 
 
 
 
 
最後はシルキーフォグ
 
シルキーフォグ
 
つや出しスプレーなんですけど、
 
髪の表面を
 
コーティングしてくれるので
 
くせ毛の方や広がりやすい
 
髪もしっとりツヤツヤになります
 
値段は1680円
 
 
 
この3つを使えば
 
サラサラストレートヘアーが
 
手に入れる事ができますよぅ
 
ステキ
 
 
商品のみ買いに来ていただいても
 
大丈夫ですよ
 
 
 
       植村でした



loop_osuloop_osu at 16:35│

2008年10月08日

紹介☆その2 

みなさんこんにちは(・∀・)つ

今日は植村が最近大須店で売れ筋の

商品を紹介しまーす

前回に続きまして

 

第二号ツインブラシです

 

このブラシかなりのすぐれもので

使い方は簡単

名古屋 エクステ

こんな感じに髪の毛を挟んで

ブローするだけなんです

あっという間にさらさらストレートヘアーに

なるんです

ホント優れものですよ

値段は1890円です

名古屋 エクステ 学割]??????

基本的には取り寄せ商品になりますので

欲しいと思った方は

スタッフーに言って下さいね

 

かなり激熱商品です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

オススメですよー

 

植村でした

 

 

 



loop_osuloop_osu at 14:03│

2007年07月03日

★誕生日★

皆さんこんにちは(。・ω・)ノ゙植村です

早いもので、もう7月ですねーΣ(・ω・ノ)ノ本当に早い

夏ですよ(゚∀゚)アヒャヒャ   ワタシ夏大好きなんです 

海行ったり、BBQしたり、お祭りもあるし花火も見れるし .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

やりたいことイベント事が盛りだくさんなんです(●´ω`●)

皆さんは、夏すきですか

暑いけどイイ季節ですよ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

そうそう私ごとですが、先月の28日で23歳になました(*´Д`*)

周りの皆さんに、沢山祝ってもらえて、最高の誕生日でした(´∀`*)

みんなに感謝です

23歳になって、さらに人生楽しんでいきたいと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

仕事も頑張っていくので宜しくお願いします( ´_ゝ`)ノ



loop_osuloop_osu at 22:03│

★誕生日★

皆さんこんにちは(。・ω・)ノ゙植村です

早いもので、もう7月ですねーΣ(・ω・ノ)ノ本当に早い

夏ですよ(゚∀゚)アヒャヒャ   ワタシ夏大好きなんです 

海行ったり、BBQしたり、お祭りもあるし花火も見れるし .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

やりたいことイベント事が盛りだくさんなんです(●´ω`●)

皆さんは、夏すきですか

暑いけどイイ季節ですよ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

そうそう私ごとですが、先月の28日で23歳になました(*´Д`*)

周りの皆さんに、沢山祝ってもらえて、最高の誕生日でした(´∀`*)

みんなに感謝です

23歳になって、さらに人生楽しんでいきたいと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

仕事も頑張っていくので宜しくお願いします( ´_ゝ`)ノ



loop_osuloop_osu at 22:03│

2007年06月24日

誕生日会★

もう梅雨ですねー 何だか気分が落ちやすくなりませんか

皆さんはどんな風に梅雨をのりきりますか( ´_ゝ`)ノ

今年は、あんまり雨が降らないみたいですよね うれしいけど水不足・・・

早く梅雨明けしてほしいと思う今日この頃です。・゚・(ノД`)

 

さておき、この前スタッフのみんなにワタシ植村と、鈴木さんの誕生日会を鶴舞にあるピピンカフェでしてもらいました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

豪華なケーキとプレゼントをもらいました。ダイエット中のワタシも

もりもり食べてしまいました(*´Д`*)

スタッフのみんなに感謝感謝です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



loop_osuloop_osu at 21:11│

誕生日会★

もう梅雨ですねー 何だか気分が落ちやすくなりませんか

皆さんはどんな風に梅雨をのりきりますか( ´_ゝ`)ノ

今年は、あんまり雨が降らないみたいですよね うれしいけど水不足・・・

早く梅雨明けしてほしいと思う今日この頃です。・゚・(ノД`)

 

さておき、この前スタッフのみんなにワタシ植村と、鈴木さんの誕生日会を鶴舞にあるピピンカフェでしてもらいました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

豪華なケーキとプレゼントをもらいました。ダイエット中のワタシも

もりもり食べてしまいました(*´Д`*)

スタッフのみんなに感謝感謝です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



loop_osuloop_osu at 21:11│

2007年06月01日

携帯サイト OPEN のお知らせ

LOOP EXTENSION 携帯サイト







LOOP EXTENSION の携帯サイトが OPEN しました。

携帯サイトをご覧になった方だけのクーポン情報もご用意!!!
今スグ CHECK ☆☆☆

http://loop-ex.mobi/


loop_osuloop_osu at 16:02│
Information
エクステ専門店
LOOP EXTENSION
名古屋大須店

Salon Info

LOOP EXTENSION 大須

T E L
0 5 2 - 2 6 1 - 4 7 2 2


営業時間 11:00 - 20:00
予約優先
定休日:水曜日


*年末年始休業*
2017/12/31-2018/01/04


住所:
愛知県名古屋市中区
大須3-10-24
近藤ビル 1F

詳細地図
Information by English
Hair Extension
Specialty Salon

LOOP EXTENSION
Nagoya Osu


LOOP EXTENSION Osu

T E L
052-261-4722


Open 11:00
Close 20:00
Reservation first
Closed on Wednesday


*Year-end and New Year's holidays*
2017/12/31-2018/01/04


Address:
Kondo Building 1F., 3-10-24 Osu, Naka-ku, Nagoya-Shi, Aichi Prefecture

Google Maps
livedoor 天気
QRコード
QRコード
クリック募金