2008年06月15日

コワイです・・・。

こんにちわ

お久しぶりの鹿野です

 

昨日の大地震は大丈夫でしたか

立ってはいられない、ホントにすごい揺れでしたね

観測史上、過去3番目に大きい規模だったらしいです。

昨日は小さいのも含めて200回近くの揺れがあったそうですょ

みなさんも昨日はドキドキ・ビクビクしながらで、

ゆっくり睡眠を取れなかったと思います

 

30年前に宮城沖地震がありましたよね。

ここ数年は、99%の確率でまた大きい地震が

宮城県を襲うという話でした。

そんな矢先の出来事で、ホント他人事ではいられないなと

痛感する体験でした。

天災は人間の力では、どうにもならないですね

携帯電話をはじめ、普段は便利だと思っている物が

すべて使い物にならないですし・・・。

 

1週間以内に震度6の大きな揺れがまた来るそうです。

怖くて気が抜けません('A`|||)

しばらくは恐怖との隣り合わせの生活になりそうですね

 

これ以上、被害が大きくならないことを

祈りたいと思います。

 

最後にLOOP仙台店の安否を気遣ってくださった

他店のスタッフさん、皆様、

ご心配おかけしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 



LOOP EXTENSION 仙台loop_sendai at 16:48│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気
livedoor プロフィール