2014年12月31日

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました☆

本日を持ちまして

LOOP EXTENSION 心斎橋OPA店は

全ての営業を終了いたしました。

本日までたくさんの皆様にご愛顧いただき

本当に本当に感謝しております。

LOOP EXTENSION 心斎橋OPA店は無くなってしまいますが

系列店のDADA Hair Salon 心斎橋店にて、全く同じエクステを施術頂けますので

そちらも宜しくお願い致します。

どこかでお会いできたら気軽にお声かけいただければと思います

    LOOP 心斎橋店   西山、一ノ瀬


--------------
DADA Hair Salon 心斎橋店
大阪市中央区南船場4-11-22 YOC BUILD 1F/2F
T E L 06-6244-2521
営業時間 (月〜土)10:00 - 21:00
(日)10:00 - 19:00 ・ 完全予約制
定休日 無休



loop_shinsaibashi at 16:34 

2014年12月21日

お知らせ

おはようございます西山です

後10日で今年も終わりますね

毎年毎年一年が短くなっているような気がします

そして皆様にご報告があります

いきなりで申し訳ありませんが、

LOOP EXTENSION 心斎橋店は12月31日をもって閉店することとなりました。

ご来店いただいているお客様には口頭でお知らせしていたのですが、

今年いっぱいで長い歴史に幕を閉じます。

それに伴い現心斎橋店スタッフも退職する事になりました。

私西山は9年と11ヶ月、一ノ瀬は8年と11ヶ月

梅田店〜心斎橋店へと共にで働いてきました

しかしそれも残すところ後10日!!!

寂しい思いでいっぱいですが、残りの営業を頑張りたいと思います。

年末と言う事もありご予約が取りにくくなっていますが

最後にお会いできたらなあと思っております

ご予約お待ちしております


loop_shinsaibashi at 11:28 

2014年12月12日

ついに!!!はじめました☆

おはようございます西山です!

台湾好きが高じて、ついに!!!

DSC_0145

買っちゃいました(笑)

それと平行してマンツーマンレッスンも

半年後にはしゃべれるようになりたいな


loop_shinsaibashi at 11:32 

2014年12月08日

新たな特技


こんにちは

一気に寒くなりました!

そんな休日は再びスノーボードしてきました

ウェアを着ないと寒いので
ウェア解禁した所
その日のコーディネイトがまさかの
友達とペアルックのようになってしまいました

IMG_3806

冷え込んだおかげで天然雪でした!
楽しくて1日中滑りました。

そして
この日は道中も雪・雪・雪!

帰りは約6時間かかり座ってるだけですが
疲れで睡魔が。。

少し寝てしまっていたようです。。

DSC_0030


目を開けたまま。。。
自分でもびっくりするくらい目が開いてるのですが
写真を撮られた記憶がありません。

あまりに衝撃的にぶさいくなのでモザイクを2回程かけました。


新たな特技・起きてる風睡眠。

この先また出来る日が来るか分かりませんが
出来るようになったら
役立つときがあるはずなので
習得できるよう、スノーボードより頑張りたいと思います



いちのせいっちぃ



loop_shinsaibashi at 14:54 

2014年12月04日

SEASON!!!!

めちゃくちゃお久しぶりになっております・・・

西山です

寒くなってからのお楽しみと言えば色々ありますが

私の場合はもっぱら

牡蠣ですね

今年も牡蠣をたべに行って来ました!

数年前まではわざわざ3時間かけて伊勢まで行っていたのですが

ここ2年ほど近場の赤穂に行っています

すごい行列のできるお店なので朝9時にオープン前をねらって出発!

10時半には到着でき店の前で待ちます・・・

続々と他府県ナンバーの車が現れます

しかし待っても待っても店の中に人がいる気配がしません

まさか・・・

そのまさかです、なんと!定休日

このためだけに来たのに定休日です・・・

すっかり口は牡蠣になっていたので近場で検索。。。

なんとか車で10分くらいのところに発見!

待ちに待った牡蠣づくし

ではなくなりましたが

牡蠣御膳

DSC_0143

プラス

牡蠣天

DSC_0144

で満足

しかし目的のお店には全く敵わないので

1月にリベンジを約束し

お土産の牡蠣を購入して

夜も牡蠣をおなかいっぱい食べました

DSC_0146




loop_shinsaibashi at 18:09 

2014年12月01日

12月ー!!


こんばんはー


気づけば12月!

2014年も残すところ後1ヶ月!

しかし、この時期は私にとって始まりの時期でもあります


大好きなスノーボードのシーズンがはじまりました


今晩からドカッと降りそうみたいなので
ひたすらそわそわしています

今年も怪我なく、最高の趣味を楽しみたいと思います

FullSizeRender



いちのせいっちぃ



loop_shinsaibashi at 20:51 

2014年10月23日

しらす丼〜!!!

おはようございます。ニシヤマです

またまたまた大大大好きなシラス丼を食べるためだけに

和歌山の加太まで行ってきました!

かれこれ10回は来ているでしょうか・・・

ここで初めて食べたシラス丼にドンはまり

他所でも色んなところで食べているのですが

『こんなのシラスじゃない!!!』

ぐらいの物にしか出会ったことがありません

なのでシラス丼を食べたくなったら絶対にここ

そして今回は初めてダブルを注文

1414035572690

比べるものがないので大きさが解りにくいですが

米が2.5合くらいの上にてんこもりのシラスが!

お腹いっぱいになっても食べ続けれます

しかし後一歩で全員リタイヤ・・・

でも念願のシラスをお腹いっぱい食べれて幸せでしたっ






loop_shinsaibashi at 12:56 

2014年10月19日

MY BOOM


こんばんはー

すっかり寒くなってきました
私の周りでは風邪をひく子が続出しております。

気をつけなければなりません。

が!大きな風邪は数年ひいた記憶がございません!
丈夫な体が取り柄です

体動かすのが基本好きなのと
ダイエットもかねて
7月ぐらいから週に3回くらい帰り道に
ウォーキングをはじめました

心斎橋〜梅田までがマイルート


すっかりハマってしまい
約3ヶ月たちました

真冬になるまではこのBOOMが続きそうです

帰り道一番のお気に入りスポット


IMG_6857



いちのせいっちぃ



loop_shinsaibashi at 19:43 

2014年10月15日

 発見!!!

こんばんわ〜!

自称歩くぐる〇び西山です

京都の祇園でめっちゃいい店見つけました

期間&テラス席限定でドリンクもフードも半額

DSC_0142

八坂神社も丸見え

DSC_0143

きれいな夕日

写真にはないですが京都タワーもバッチリ

激安&ナイスロケーション

歩くぐる〇び京都版に追加〜!!!


loop_shinsaibashi at 18:57 

2014年10月13日

本日のお知らせ



こんにちは

本日、台風19号の影響で
OPA心斎橋店の営業時間が変更になりました。

CLOSE
21:00→14:00

それに伴い
LOOP EXTENSIONも
本日14:00に営業終了となります。


お電話の受付は15:00まで可能です。
それ以降は明日以降
もしくはホットペッパービューティーのネット予約で承ります。


お手数おかけしますが宜しくお願い致します。


では皆様、台風が通り過ぎるまで安全第一で過ごしましょう




LOOP EXTENSION  心斎橋店   一ノ瀬





loop_shinsaibashi at 13:17 
Information
エクステ専門店
LOOP EXTENSION
心斎橋オーパ店


LOOP EXTENSION 心斎橋オーパ

2014年12月31日をもちまして閉店となりました。
クリック募金
プチプチ

by blog Pitatto!
livedoor 天気
  • ライブドアブログ