todaytoday yesterdayyesterday allall

すべてのSS作家様に感謝!

2005/05/08 更新チェック。話数チェック

バナー01 バナー02(てきとうver.)

このサイトについて

当サイトは数多のエヴァSSを分かりやすく紹介する事を目的としています。

しかし管理人は全てのエヴァSSを読んだ訳ではありませんので、良質のSSや移転サイト、閉鎖されたサイト等をSS紹介 BBSで紹介し て頂ければ幸いです。

また、当サイトはユーザー本位の運営を第一としたいと考えています。ご意見・ご要望やお叱りの言葉などは業務用BBSに遠 慮無くどう ぞ。

当サイトはリンクフリーです。フォントサイズ中推奨。

IE6・Sleipnirで動作確認。

マゴコロ@管理人 eva_magokoro@yahoo.co.jp



作品紹介・New Links (随時追加)

2005/05/08

プーちんの夢想庫  「ヒトとして、人間として

EOE後 LRS 19話

赤い世界で11年間過ごしたシンジ。目が覚めたらアメリカで…

エヴァに 取り憑かれし心…その容れ物の投稿から自サイトに移動)


移転情報

Luster →  Miraculum Anulus  移転に伴い、投稿作品は削除された模様です。

EvaWiki → http://evemedia.ddo.jp/evawiki/


Royal Prince 閉鎖…

2005/04/25

My Novels

For The Boys 第06話 「廃人革命」 公開しました。

グダグダ。

2005/04/12 お知らせ というかなんというか


もう長らくエヴァSSが読めないという精神的不調に陥ってます。すいません。

でもType-moon作品のSSやオリジナル小説 なんかはバンバン読んでるので、

いっその事そっちにも手を出そうか、なんて考えてま す。


SSもなかなか進みません。

書き進めると自我が崩壊しそうになります。産みの苦しみってヤツなんでしょうか?

今更ながら、『作者様ってすげぇなぁ〜』としみじみ思ってます。


あと、お絵かき掲示板にもラクガキしていってくれると凄く嬉しいです。

エロい絵とか。キチガイすれすれの絵とか。

2005/02/13

My Novels

For The Boys 第05話 「タッチ」 公開しました。

楽しく書けたけど、独りよがりになってないか不安。

2005/01/25

Sentiment of Evangelion FF

エヴァ小説の感想等を利用者が書き込み、交流を図るサイト。だそうです

新設のコミュニティサイトだそうで、微力ながらリンクさせていただきました。


EvaWiki

閲覧者が編集者となり記事を書ける「Wiki」のシステムを利用したサイト。

エヴァ小説に関する情報を皆さんで持ち寄りましょう。あまりにも個人的な事は書かないようにしましょう。

(自分のサイト名があって嬉しかった)

2005/01/22

My Novels

For The Boys 第04話 「Break on Through」 公開しました。

酷評かスルーかのどちらかだと思う。

2004/12/28

BLUE SKY&WHITE CLOUD

サーバ移転

2004/12/16

移転情報

Pasocom Office MagicBox → Akkin.jp

ぜろしすてむ → ぜろ しすてむ


(財)郷研聯盟  「体験エヴァ」 のジャンルを再構成に区分しました

2004/12/07

Norstrilia Simulacre Studio 「Neon Genesis Evangelion L」

再構成 3話

双子のシンジ。

うまい言葉が見つからないのですが、キャラが「生きてる」って感じかして、大好きです。

それぞれの価値観によって世界はガラッと変わるんですね。と考えさせてくれました。

2004/11/25

微熱の足跡  「受難少年」

本編分岐? 短編

18禁です。

その他、多数短編がありますが、すべてシンジ受け


のんびりとて とて 「あなた、何様?」
逆行 5話
レイ視点の逆行スパシン。レイの性格が変わってます。これは新しい!


Eva SS Database Since 2004/08/22 From MAGOKORO