2007年02月20日

ディスイズ向井秀徳

0964b26f.jpg


まさか当たるとは・・・!!!!

絶対当たらないと思ってました;(>△<);爆


う れ し す ぎ る!!!!!




ディスイズ 向井秀徳!!!!!!!


ヤバい!!!!!

フィーバー:+∴°ヽ(´∀`)ノ゜∴+




そして体もフィーバー!!(ぇ)



金曜から調子悪くてずっと寝込んでましてX(X(


ダルいんだけど熱はなかったから不思議だったんですが、さっき病院行ったら37度6分ですよ(ーДー)



私の家の体温計は壊れてるのか?!!


朝計った時も、36度4分しかなかったのに↓↓泣

今計っても36度8分ですよ?

騙された(。>д<。。)



そして、生まれて初めて5種類も薬もらいましーた



粉薬は嫌いだX(X(




早く治さなきゃアコエレ行けなくなっちゃう・・・!!!!泣


心の状態はまぁ⇔匹いら笑、気合いで!!!!!



とりあえず寝ます(>д<;)

loopxloop_69days at 18:05│Comments(4)TrackBack(0)clip!生活 | ひとり言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナディン   2007年02月20日 22:47
黒糖ちゃん大丈夫??
ナディンの移ったかしら。。。

薬多いね〜ナディンも5種類。
その薬の飲み過ぎで胃が荒れないようにする薬もあるんだよね〜

ゆっくり休んでね(^-^)
2. Posted by 黒糖飴   2007年02月21日 18:48
●ナディンお姉●

いやいや、月曜の部活が原因だと思います
他校のチームが急遽きたから、帰るに帰れなくて↓↓

あ、それももらいました初めてですよ、そういう薬も(>д<;)

ありがとうございます早く治して、完璧な状態でテナー参戦したいです♪
3. Posted by まりな   2007年02月23日 20:49
おめでとーう!!!

懐かしいハガキ、色褪せぬ思い出。

...なぁんて嘘です、1回行ったにも関わらず2回目で間違えた方向へいき、軽く30分ほど銀座を彷徨っただけです。しかも雨...爆笑

恐るべしイマジンスタジオ。。

ということで気をつけて行ってきてねー♪
1回目は3分でついたのに油断したぁ↓

イマジンスタジオめっちゃ綺麗♪是非トイレ見てきてねー笑

でも柵壊れてたゎ笑
4. Posted by 黒糖飴   2007年02月25日 23:42
●まりな●

行ってきたよー!!!
密かに楽しみにしてたトイレ、ものっそい綺麗で感動した!!笑

今回は半分椅子席だったから柵はなかったけど、最前で見れて、すっごい良かった!!!

また行きたいなぁo(≧▽≦)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔