2005年03月

2005年03月31日

野ーー茂ーー暗い♪♪

image.jpg昔、野茂が大リーグで大活躍してたころMONO消しゴムのMOとNOの間をハサミで切って入れ替えてNOMO消しゴムとして使ってました。






あ、別にそれだけです。


今日はかなり早起きして大学へ。久しぶりにゼミの友達と会う。


そこに新たに別の友達がくる。この人とは同じゼミやけど全然しゃべったことなかった。僕はあんまり良い印象をもってなかった。


なんかクールでカッコつけてる感じ。友達も少ないよーだ。


けどこいつぁめちゃめちゃ良いヤツやった。やたらと音楽詳しいし、視点が鋭い!仲良くなれそーだ。



人見知りせんかったらもっともっと良い人間関係が広がるんやろーな。

けど僕は人見知りしてしまい自分がちょっと好きだったりもする

looseness at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

オキャクサマノナカニ韓流スターハイラッシャイマスカ?

200503302252.jpg早くも銀杏のスコアが出たので買ってしまいました。

買ったのはいいけど今ほかに練習しなきゃいけない曲がヤマほどあるからとうぶん手ぇつけられねーな。


でも手つけたいな。


あ、でも難しいや。






ニッポン勝ったね。でもオウンゴール。なんかしっくりこねーな。


やってしまったバーレーンの選手泣いてたらしいね。

日本人のにわかファンがヘラヘラしてる間に彼はきっとロッカールームで泣いてんだ。今日の夜だってオウンゴールの映像が何度もよみがえってきて眠れないんだ。


スポーツの世界はきびしいのだ

looseness at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年03月30日

どーでもいいこと

image.jpg昨日も今日もふと携帯の時計みたら4:43だった。よかったよかった。

looseness at 04:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

先生残りの時間を僕らにください

image.jpgドラえもんの声が変わる。ヤだなぁ。。



なんかどこでもドアは将来的にもしかしたら作れるかもしれないらしい。でもタイムマシーンは絶対に作れないんやって。


てかタイムマシーンにのりてー。

一番行きたいのは高校時代かな。未来には行かねーな。こえーし、いずれ分かるし。


結局僕は高校時代が大好きなんだ。丸ちゃん(一年ときの担任)のお別れ会の出し物の練習をしていたあの放課後の教室に戻りたいわけ。

小林とスティックマイヤーの出し物、漫才。笑いのことなんてなーんもわかんないのに偉そうに横から口出ししたもんだ。

そのお別れ会で僕は小林と野球部のやつとバンド(ベースなし)をくんでドラムを叩いた。


詳しいことはまた思い出したときに書きたいな。


まぁ、そんなわけで僕の中ではその頃の思い出が一番ピッカピカに輝いてんの。

ルースネスなんてバンド名もそのころつけた。英語の辞書パッと開いたとこにたまたまあった単語。


looseness[意味]だらしなさ、しまりのなさ、腸がゆるい、下痢


だっせーバンド名だよ。かっこよくもないし、おもしろくもない。センスねーな。

しかし僕からしたらこの名前がサイコーにダサかっこいいんだ。


当時とメンバーは変わってしまった。オリジナルメンバーは僕と小林だけ。

けどこのバンドは僕にとって音楽をする場であり、そんな青春の思い出を忘れずに閉じ込める場でもある。さらに僕らをつなぎとめる最後の砦でもある。ものすごいありきたりな言葉やけど宝ですな。

だからドラムのやつがヘタとかいうそんなアホな理由では簡単に解散させねーから。


この日記よんでる高校生の人、今を大切にして楽しんでくれ。たとえつらいこといっぱいあっても後から振り返ればピカピカしてくるもんだから。




って、高校生って誰も見てねーか


長くなったわ

looseness at 04:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年03月29日

ウルトラの母VS 中洲のママ

91.jpgめずらしく早起きしてサークルのバンド、ブラスター改めロブスターの練習へ。


あまりの出来の悪さにへこむ。練習不足や。


はぁ…がんばろ…





夜というのは全くもって不思議な時間だ。

夜、色んなことを考えたり妄想したりする。モコモコ考える。どんどんモコモコしてくる。そこで良い考えが浮かぶのが大抵夜だ。


そして時間が過ぎるのがやたら早い。一時間なんかホントすぐ立つ。



電気を消して眠りにつくまでの時間。この時間が一日の中で一番考える時間かもしれない。

真っ暗。まったくの無。邪魔するもんは何もない。

たまに考えが膨らんできてドキドキしちゃって眠れないときもある

一生夜でもいいな。



いや、やっぱダメだ。それはなんかヤだ。昼は昼で結構好きや。






ブサンボマスターのあの歌なんか好きや。CD出るんかな。

looseness at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

淫乱ホームラン

ω





美尻です





ぎゃー!単位落としまくり。6単位落とした。やっぱテストできても授業でんないかんわ。二年生になったら勉強をしゃかりき頑張ります。



部屋の掃除をした。掃除機でなんもかんも吸い込んだ。

ブーン、ブーン

なんだか心までキレイになった気がした。








てか俺もよく毎日飽きずに日記書くよな。

十月の終わりくらいにこのホームページ作ったからもう五ヵ月くらいか。

三日坊主は避けたけどそろそろ坊主になろーかな。



いやいや、がんばろ。



日記を書くようになってほかの人の日記もよく読むようになった。すごいヤツもいる。変なヤツもいる。おもしろいよね。


なるべく正直に書いてるけど、人が見ると思うと実際書けないこともある。つまりこりゃ日記であって日記でないわけだな。



looseness at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年03月28日

DA・YO・NE

3/28




僕の誕生日なわけです。HAPPY BIRTHDAY TO 俺!



こんな僕でもおめでとうメールしてきてくれた人もいるわけ。ありがてー。


くるりのバースデーでもかけながら一人きりの誕生日。悪くねーな。ルンルン。






地震からもう一週間くらいたつのにまだ余震はあるようだ。



今回は震度6だったけどもしかしたら震度100がきてたかもしれない。


東京タワーくらいのでかい津波に街ごと食われたかもしれない。


絶対ないとは言い切れないんじゃねーかな


人類はいつか必ず滅びる。

別に天災だけに限らない。資源やエネルギーも無限にあるわけじゃない。

自分のひぃひぃひぃひぃ孫くらいのヤツが生きる時代は食いモンがなくて世界中で戦争が起きてるかもしれない。

極端な話明日死ぬ可能性も十分ある。


生きてる間に何ができるだろ。大したことはできないだろう。

でも生きなきゃ。




なんか誕生日なのに暗い話になったな。水中、それは苦しいの歌詞でも紹介します




♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂


江戸時代いちもつ!
元禄いちもつ!
大化のいちもつ!
爆笑いちもつオンエアバトル!
オンエア出来るか!
出来ねぇ!
ドカーン!
ドボーン!


♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂


はは、さよなら人類!



looseness at 01:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年03月27日

超アシンメトリー其の弐

i.jpg小林くんは髪をきった。


こいつぁちょっとコワイぞ!ほんとひきこもりとは思えん!




スティックマイヤーは今度モヒカンかピッチリ七三のどちらにしようか悩んでるらしい。


今度会う日が楽しみだ!

looseness at 23:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

超アシンメトリー

imageout.jpgけっこう前から右の前髪を伸ばしている。


次にしたい髪型はゲゲゲの鬼太郎だから。






小林くんは髪が長い。女の子くらいあるかも。


シャンプーがすぐなくなりそうだ。


スティックマイヤーは坊主が似合う。


次会うときはきっとまた坊主になってるだろう。


最近ほんとに嫌な夢ばっかみる。今朝も不気味なおばあさんに追い回され最後は首をしめられる夢をみた。

だから寝る前は憂欝だ。


ずっと起きてたいよ。





はぁ‥

looseness at 04:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年03月26日

フェラーリ借りパク

亀梨くんはカッコイイのだ。





野球もうまいのだ。






ごくせんではクールなのだ。





それでいて謙虚なのだ。





やっぱりカッコイイのだ。



looseness at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)