2005年10月

2005年10月31日

豚汁革命

わざわざ学祭を見にきてくれたスティックマイヤーは今ごろフェリーの中か。明日からまた地獄のような大阪キャンパスライフが始まるんだろうね。ドンマイドンマイ。



昨日、今日ライブで。一番の感想はすごい楽しくて。色々ひどいところはあったけどまず楽しくて。まぁまずそれが達成できて良かった。僕の胃袋の奥のほうでゴワゴワしてるやつが出ていった。体を動かすたびに出ていった。



いつもそうだがライブをやってる最中の記憶がない。おぼえてない。後から思い出して一人でニヤニヤしたいのに思い出せない。やってる最中でしか楽しめないんだな。失敗しても成功してもまたライブしたいなーって思っちまうんだ。だからまた練習頑張る。


あぁ。あっというまに終わっちまったたな。準備期間はあんなにワクワクしてたのにあっけないわ。



looseness at 05:15|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年10月29日

バーバー中村の腕前

1f91b859.jpgメルヘン米村を木村カエラにしました。

looseness at 17:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

バーバー中村の腕前

ac1a9dbc.jpgスティックマイヤーを山田五郎にしました。

looseness at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

バーバー中村の腕前

1aec669d.jpg山本さんをユニークな人にしました。

looseness at 01:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月28日

白波

学祭の前夜祭


エスパーを見た。やつには衝撃をうけた。生で見たらずいぶんとキモいし面白い。なんであんなに無理するんだろ。なんで誰もやらないようなことを必死になってするんだろ。きっとそれがすごいってことなんですね。




ライブの方はやっぱり楽しかった。まぁあんま弾いてませんが。エスパーと同じステージに立てたことを誇りに思う。なんていうか僕も高速シリーズだった。疲れた。


looseness at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月27日

明日晴れろ

ライブでした。なかなか空気は冷たかったけど後々仲間ってあったかいなって思えるようなライブでした。楽しめた。


一年生と組んでたバンドは今日で解散。


僕が一年のとき最初に組んだバンドはあまり楽しめなかった。なかなか馴染めなくて練習のときもずっと黙ってた。練習がある日はなんか憂欝だった。

それなのにこいつらと来たらすごい積極的にバンドを楽しんでいた。感心した。


最後の最後でいい演奏したよ。じゃ後ほど



looseness at 00:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月26日

すばらしきバンド名たち

問:次のバンド名の中から一番しっくりくるものを選びなさい。




バサキーズ


FUCK OFF BOOK OFF


本を売るならFUCK OFF


ゼラチン祭り


よこどり40万


パジャマでお邪魔


子豚の秘密


子豚の悩み


悩み無用


マジカルフィリピンバナナ


コレステローラー


教頭の放課後


教頭のカミソリ負け


ビタミン・ゲイ


にんにく病棟


ヘルニア・マフィア


育ち盛りの和田アキ子


デコピン通信


激情交差点


ノーパン公務員


平成米騒動


ミスどすこい


ほろ酔い不動産


キテレツ中毒



looseness at 02:05|PermalinkComments(8)TrackBack(0) もってけバンド名 

2005年10月25日

バーバー中村の腕前

06948d39.jpg岸ちゃんをジッパーのモデルさんにしました。

looseness at 23:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月24日

ハニーフラッシュ

まぁね、暑いのか寒いのかわかんない天候で。


僕は全然パンクな男じゃないのにチャリはパンクするわで。


一年ぶりにゼップまで行ったわけですよ。ティーンズの九州大会見るために。予定ではこれに出るはずだったけど予選で性春ボーイズてバンドに大賞をもってかれ。ちくしょー

けど開演前にゼップの前のファミマでばったり性春ボーイズに遭遇して。僕は予選で彼らと全然絡んでないのに覚えててくれたようで挨拶されて。もうこの時点で僕は単なる性春ボーイズのファンになりまして。


しかも性春ボーイズのギターさんが僕と同じ名前なんだな。かっこかわいくて速弾きまできめるギタリスト。
同じ名前でもここまで違うわけですよ。




出場者全員まだ十代っつってもいいバンド出ますよ。やたらとティーンズ馬鹿にするやつとかいるけど普通にすごいからね。

14歳のドラマーも出てましたね。若い。中学二年でいきなりゼップのステージ゙にたつってどんな感じやろ。きっとこいつは今後もっとうまくなって文化祭とかでもヒーローやろうなー。自分が中二のときなんかただ漠然とバンドに興味はあるけど楽器をはじめる勇気はなく、休み時間にギターしてる友達が見てるバンドやろうぜ(雑誌)を盗み見するだけやったもんな。冴えないわ。もう勝負ありだわ。


looseness at 02:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月23日

よみがえれ!3 秒クッキング!

眠れないですね。寝よう寝ようと思ったら逆に眠れない。だから寝ようとは思わないどこう。でも寝なきゃ明日寝坊しそう。とりあえず目だけつぶろう。



なにげにこのバンドのホームページ作ってから一年がたとうとしてます。つまり日記書き出してから一年。結構毎日書いてる。だんだん書かなくなるやろーなーとか思ってたけど結構書いてますよ。毎日読んでる人は強者ですね。


一年もたてばさすがにちょっとは成長がある。だから昔のは恥ずかしくてあんま読みたくない。けど残しとく。消したいもんも残す。毎日を忘れたくない。忘れないように気持ち悪い自分も残しとく。


なんか今はずっと日記続けたい。今読んでくれてる人が読まなくなっても。今身近にいる人と離れ離れになっても。そんな人たちがある日突然思い出したように日記を開いてくれたらまだ相変わらず続いていて。あいつまた同じようなこと書いてるなぁ。そんな日記にしたい。


まぁたぶん今後も書きますってこと。



looseness at 05:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)