2010年06月

2010年06月27日

ハウエバ

ce23d6e6.jpgパーティーから帰宅した。たのしかった。
みんなそれぞれ色んな問題を抱えている。
その中で感じてることは膨大な量の退屈なのかも。
ぞっとするくらいの大きさかも。残りの人生の時間と照らし合わせてぞっとする程度の退屈かも。
僕は三度の飯より女の子よりも好きなことがあるということはとても幸せなのかも。と最近よく思う。暇いけど退屈は感じない。
いままでの環境なら気づけなかった。小さなフォトアルバムにいっぱいのこんな友情も素晴らしかなと少し嫉妬もした。
三度の飯より女の子より。や、さんざん言ったけどほんとは女の子のが好きかも。



あとスケボーキングが解散したのがわりとショックです。実はすごいいいバンドでした。














(日)23:45
銀行経由命乞い/雅だよ雅


looseness at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

情熱バーゲン

ビブレいってきた。
一人でライブは久しぶり。寂しいけど楽しい。
イリコ音でかかってびびった。バンドエーのサポートのドラムの人そーとよかった。でも雅だよ雅が一番心に残った。センスがよすぎる。ドキドキする。


ライブハウスにくる何考えてるかわからん人々が、僕はいつまでも気になる。
一人で来てる人。みんなで来てる人。喋る人、黙る人、はしっこの人。あの若者が集まるぎこちない不思議な空間が好きだ。




さしぶり川上から電話あった。だれかわからんやった。まだ連絡くれる人、ほんとに嬉しい。どうもありがとう。最近は野菜中心の生活です。あと自分中心の人生です。














(日)0:22
217519/雅だよ雅


looseness at 00:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年06月18日

夜あさめ

うむ。
お腹わるい。
いま人生で一番。
なおりそうでなおらん。
ただトイレって落ち着く。好きな場所。
できればずっといたい。でも出なきゃいつかは。トイレってそんな場所。
一人暮らしなのに鍵をかけて。
ぼくは狭いとこが好きなんだなあと。猫みたい。
明日日本勝てばいいね。それよりお腹なおるといいね。
(続)













(金)21:58


looseness at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月12日

帰るだけの夏




びびってビール(小)を注文する。
絶対お腹にわるいなー思いつつも、いざお店の雰囲気にひたると我慢できなくて。

びびって一気に飲み干さず、口をすぼめてちびちび飲んだ。何かをすり抜けてくるみたいに喉に突き刺さるそれらがうますぎて感動した。ここ三日くらいうどんとポカリしか口にしてない人間にとって、それは刺激的でありがたすぎる飲み物だった。うちに帰るとワールドカップが始まっていた。いつの間にか眠っていた。



翌日のこと。
昨日のつけがまわり点滴につながれて動けず。レントゲンの記念撮影。撮る瞬間てなぜか目をつぶる。ケツの穴に綿棒をつっこまれ。特に何も芽生えず。



今日は横になってテレビしかみてない。こんなに体が重いのにほんまどっか行きたい。海とか祭とか遠くとか。ほんまどうかしてる。もうそろそろ普通がいい。













(土)20:29


looseness at 20:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年06月11日

お腹痛い

お腹痛いのなおらんくてもう三日くらい。
けどそれでもどっか行きたいしお酒飲みたいしサッカーとかみたいしどうかしてるぜ。



ハナキンだ。
土曜休みけんどっかいくかな。
で、いかんパターンか。
遊びいきたい。
どうかしてる。
お腹の前に、ほかんとこ。













(金)0:46


looseness at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月08日

バカボン


バカでもわかる。さすがにわかる。朝だ。静かだ。
眠れん。






いいのだー


これで


のだ ー




わけないかー



ちゃんと書いてみよう思う。飽きずに。他にすることないもんなー。



パンと。スポーツドリンクと。無音。朝食が胃で暴れだす。










(火)6:12



looseness at 06:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月06日

仏間に行こうよ

ごはん食べてきた。
わりとおいしいの。
6月6。
アクティブだ。やればできる。あまり家にいない。

ビールうまい。
冷凍庫ですぐ冷えた。
キンキン。
雨降り出したね。
イノウの


甘やかされて勝ち取った
ナンバーワンでしたー

って曲きくとアホみたいになみだでるよ。
波がある。最近はきちんと色んなことに興味を持てたり感動もする。
唯一の難点は日記の更新率高めなとこ。
もう自分のことかかんでいいくらいパファーとしてたい。

腰からカギもぶら下げてない。キーホルダーもストラップもネックレスも。
あるいても何も音はならない。のにチャラチャラチャラいやつはほんとに悪いやつ。
陰口こわい。殴られるより。
ほか弁食うみたいに当たり前のようにころころセックスしとるやつこわい。
鋭い目をしとる。何みとんかわからん。
ただただ。
それでも性欲はみんなに平等に与えられてるなんて。ほんま。



かしてるぜ。




夢に川上が久々の登場で。起きてなんかおかしくてくすくす一人で笑って、メールでもたまにはしてみよか思ったらカ行6人だった。今日からちゃんとSDとか。音楽もUSBに。残すことに決めた。
記憶にたよらない。何事も。








(日)23:40



looseness at 23:53|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年06月05日

黙殺


先のことを考えると不安になることもあるが、こうビール飲んでるだけでハッピーけん。いまはいい感じかな。

期待は裏切るけど人は裏切らない。それが一番それががいいな。









(土)23:44
HEART/group_inou




looseness at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

人間たちと

先日のスタジオの練習音源がとどいた。



ビルトトゥスピルみたいな昔のくるりみたいなそんな雰囲気の曲だ。


となりで聴いてたばあちゃんも。



「わりといい曲ね」

と。




明るい曲は、やはりいい。今から春日へ。なんか週一ペースで地元帰ってる気が。













(土)20:37


looseness at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

動物たちと

533e594a.jpg
545e97f4.jpg
d3548e50.jpg
490d2ad9.jpg
1f59cf01.jpg
たわむれた。











(土)17:34


looseness at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)