2011年09月

2011年09月30日

微弱


ライトな心でいられたら楽けどそうしちゃいられない。じんましんでた。
眠りにつく。
毎日文章かいてる。いつか読んでほしいわ。
ベースあんま触らん。毎日一つは必ずお笑いみる。
休日も仕事のことを気にしている。


アダプトアダプト。
あ、これはもうクワバラクワバラみたいなもんさ。
きゃりーぱみゅぱみゅみたいなもんさ。単語を二つ並べるだけで魔法になる。
アダプトアダプト。
つながれ。今と未来。
きゃりーぱみゅぱみゅは芸能界に残れるかわからないが、早口言葉としては残るだろうと。高校の友達大石がつぶやいてはって。
上手だなとおもった。
とても綺麗な容姿だ。歌はうまいかへたかよくしらない。でもぼくはやはりもの作る人がすきだな。



来月28日。またユーテロ。ほぼ決定かも。イリコとできるのは最初で最後かもね。













(金)1:53


looseness at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月23日

西暦

2700、すばらしかった。
そもそもキングオブコント今日あるのすら知らんかったし、夜道ひとりふらふらしてて、たまたま人のつぶやきで知ってワンセグでみて。余裕ないかんじけど。もっと楽しんでよかと、感じた。


シュールはときに逃げ道けど。センスのよさが光ればまんてん。
意味がわからないから笑えないて。意味とかもともとあったらだめでしょ。メッセージ性うすめだからお笑いやし、おもしろい。


2700。昔のネタもおもろ。少し元気なったー。
明日はまたユーテロ。
なんとか乗り切りたいよこの時期。ずっとは続かん。












(金)23:15


looseness at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月22日

ボトリング




久留米に行った日のこと。よくおぼえてる。
バサキんちの駐車場で曲を仕上げて。
みいジョイ。
あの部室の雰囲気と大学生とのほとばしる温度差。
西鉄電車。みんなそれぞれがんばってらっしゃる。だから大丈夫やと思う。



ユーテロ
また翌日もユーテロ。
天神で天野川上。
きのうは古川家。
友達にめぐまれた。
相変わらず仕事の現状は変わりませんが、その分友達といるのが楽しいです。お酒はしぬほど飲みすぎてます。
サニーでつまみを買って背中がどんとぶつかって、すみませんと謝って。翌日髪切りいったらその人担当の美容師さんで。ハッピーターンに文句つけたり、ケロッグチョコクリスピーの栄養価を疑ったりしてましたねと、言われ久しぶりにあほんごど恥ずかしかった。



ニュースキャスターはアニマル柄のシャツで季節の変わり目。ヒョウまでいかないけどキリンくらい。フジだった。別にいいけど。
忙しいけど恋がしたい。
他はまあ特に。
綺麗な文章はかきたいな。フットボールアワー後藤のセンスいただきたいな。
実家に帰る夢ばかりみる。あとライブで自分だけ音がでらんくなる夢とか。
ぼくは元気にしてるし、そしてやはりこれからもだ。満たせないとわかっている部分を満たす努力を続けて最後は切り株にでもなるよ。
ほんとはもう楽しいことばかりがしたい。











(木)0:08


looseness at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月20日

ミルキーウェイ


今一番気になるバンドはラルクアンシエルです。

昨日天神でライブ帰りの女性をたくさんみた。

ぼくはいまの仕事を続ける限りではきっと死ぬまでラルクアンシエルがみれない。
いや、順番てきにはラルクアンシエルがさきにしぬ。さきに老ける。







ユーテロ楽しかった。
みなさんに感謝してます。ほんとにほんと。











(火)0:00


looseness at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月11日

姉妹都市



地下鉄の駅でしゃがみこんだのはいつだったか。
お腹痛いわけじゃない。
ちょっと休憩しただけで。ものごとの中心はいつも、お腹の中にある。
会議になると毎回だれか泣くて。
それはまずい。




みんなが普段忙しすぎて忘れてるようなことをぼくはなるべく小瓶につめて。これを開けると、この出来事はほんとはあったのになかったことになる。
けど。
わりとラフに手でふたをして。エアコンの風の音聴いてる。少しずつ気持ちが乾いてく。
体が疲れてる。心がのびてる。
地下鉄の駅でしゃがみこんだのはいつだったか。
街はいつも仲良しで、ぼくの街とみんなの街を鉄のレールいっぽん。仲良く握手を繰り返して。
いつまでも仲良しで距離なんてない。どこへでも。
今更とても胸が痛むよ。青春のそれとは少しちがうな。アウトな感じ。



金曜日がライブ。
それ以降のこと何も考えてない。













(日)23:34


looseness at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月06日

石の心




駅で友達が待っててくれた。一緒に帰った。30分くらいかな。たまたまけどいいタイミングで心安らいだ。トモっていう。元気でよくしゃべる。

もう一年くらい女の子好きになってない。話してて今日、ふとヒヤリとした。ど後悔。だは。









休日の終わりの憂鬱具合はんぱなく。一人でおるときつく。でもだれか誘ってばっかもなーとなる。お酒もよくない。
しゃれならんほど。人にはあまり言いたくないほど情けないときもありますが、そういうときに限って素晴らしい音楽に出会う。あれは一体なんなんだろ。
カリブの海賊だいすき。











(火)22:27




looseness at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月02日

あいうち

うまく眠れず、夜中に何度か目覚める。本を読んでは文章に憧れる。
視力が弱い。







アサリのパスタ。
サーモンのクリームパスタ。
アボカドシーザーサラダ。セブンのパスタサラダ。













(金)2:15


looseness at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月01日

心がくたびれて眠りにつく。何もやる気がおきず、携帯しか触ってない。
鈍痛とはこのこと。
まいった。





今日から晩ごはん何を食べたか書き残そう。
ポークおにぎり。













(木)0:50


looseness at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)