2012年03月

2012年03月28日

ジェラート

7b738677.jpg26になりました。
嬉しいです。
ありがとさま。



飛んだり跳ねたりもできるし。
おいしいものもおいしいと感じるし、たまに膝をすりむいたりもします。
あとは皆様に会いにいきます。
ぼくは知り合いが多いので、少し時間がかかりますが。
それもよかでしょ。













(水)0:31


looseness at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月21日

アタッチメント

お酒飲んだ、ひとり。
石炭の曲を弾いてみたらかなり忘れてるけど、昔より弾けたから少しは上達したのかなと思った。




若者の深刻なブログばなれ。

次は長文をかく。











(水)0:19


looseness at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月16日

むかい

平尾で迷子。
いまだにあのへんよくわからん。
休日のおわりに、夕飯一緒に食べる人欲しい。僕は休日おわりが一番元気ない。仕事しよるほうがいきいきはしてる。




シネマスタッフをビーステでみた。残念ながらぐっとこなかった。演奏レベルはとても高いし、最後にしたアイマイなんたらて昔の曲よかった。が、ビーステの音の返し方が嫌いすぎる。どのバンドでもジェイポップに聞こえる。出すべき高音きりすぎてもやっとしか楽器がならん。
チケット高かったのに損した気分なった。ユーテロの平日の普通のブッキングのが自分はすき。



サスカッチの新譜は買ったけどずっとあけてなくてさっきあけて、少しきいた。さんきょくめがいい。エモらしいエモがすき。












(金)0:53


looseness at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月06日

アシュラ

わずか数時間前のことでも、思い返すと楽しかったな、という。私の完成されすぎた思い出美化機能ばどうにかなりませんかね。



一人は苦手けと、本を読んだり音楽きいたり、やはり一人はいいなとも思う。
というか必要で。それが少なくなると想像力もどんどん劣化するのだなと考えた。半年ぶりくらいに、タワレコで買ったCDはピープルインザボックス。昔は走ってライブ行くくらい好きやったのに、新譜が出てたことも知らなかった。
ただこうやってコンポの前に座って聴いて。その瞬間の空気や時間の流れ方は何も変わらず、まだこのバンドは好きやなおもう。まだ一周目だか、「技法」て曲が好きだ。歌詞にカギカッコが多い。













(火)22:16


looseness at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月05日

漁船



この指とまれ。
ついさっきまでちんちんばかり触りよったそんな指に誰がとまるか。



ミクシィからツイッタからフェイスブックへと。ほかなる何かへの乗り換え乗り換え。次は何が流行るのでしょう。しかし僕の人間関係はあまりかわりません。ほかなる何かをまつ人達。指先に指紋がない。携帯電話をいじくりすぎた。












(月)0:21


looseness at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)