2014年11月

2014年11月18日

11/19

ライス。
を抜くと定食じゃないけど。
今はライスが邪魔してる。



太った中山功太の動画をみて。確かになんだか面白さ半減!となった。

今はどうなんだろうか。単独ライブをみたい。
行こうか、大阪。仕事を辞めたら。

明日は踊る日。
休みの前だし。







23:19

looseness at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

コピペのコピペ

確かに散歩するときのサイズは、スリーファイブオーエムエルがベスト。ゴヒャクやと持ち方に困るし、最後のほうは絶対温くなるし。あ、いやもう温くなるほど気温も高くないし、いや、むしろ凍えるほど寒いし。やはりビールは自宅で飲む季節であります。それでも夜中フラフラしてたいのは悪あがきでナルシスティックー。でもしっかり明日のことも考えてる、大人ですけん。




大学生ど真ん中なサウンドなのか。みんなが聴いてるから何となく聴かない。いやそりゃまずいと。全部同じに聴こえ出したら、いよいよアウト。そうならんごと通信制限におびえながら検索検索な次第であります。



春日に住んでもうすぐ6年なのかとか。そりゃ恐ろしいなとか。あまり街は変わってないなとか。人間関係は徐々に変わったとか。そういやこの前スタジオで学祭前の大学生たくさん来てて。最後の青春を謳歌してはって。なんでこいつら全員マスクなのかしら。全員ボーカルなのかとか。大学生にしかかからない楽し過ぎる流行り病で、大人は健康すぎて見過ごすのかとか。色んな考えがめぐった。

ただテーブルの上に誰かが買ってきたマスクあって。箱買いでして、ワンファイブオー枚入りでお得で。みんなで仲良くシェアマスクしてはって。お先にどうぞ、ほんなら一枚と。真っ白なそれをため息やタバコの煙や雑談で少しずつ汚してはった。
でも大丈夫。まだあるから、まだあるからと、使わな損損。消費に関してはプロフェッショナルでやはり羨ましく思った。



なんだか昔の事を思い出したりして。残りの人生が別に破裂させたクラッカーから出てきた長い色紙をシュルシュルシュル回収するだけやないけど。それやけに長いけん、手首に巻き付けよったら、身動きとれズになるゼとか。そんな三角すいのポップな帽子かぶったまま真面目な話はよそうぜおい、と。
せめぎあうたくさんの私の群れ。はやくそんな小競り合いやめて、ネーミングセンスのあるニュースキャスターになんたら解散とつけられてしまえばいいのに思った。



明日やろう。
そうだ明日やろう。寝る前にやっておこうと決めたことは明日やろうと。
我ながら素晴らしい名案が浮かび。
いつもよりワンファイブミニッツ早めにアラームを仕掛けて眠りにつく。
明日やろう、なんて素晴らしいアイディアだ。
明日やろうを楽しもう。
仰向けで眠るその場所がお布団でも棺桶の中でも、私は明日に希望マンキンでスヤスヤな次第であります。

きのこ帝国 - クロノスタシス(MV): http://youtu.be/cCx4I4Fk5FE

looseness at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月10日

11/10

距離感。
つかず離れず。
それも大切。
音楽続けるて確かに困難けど、なんやかんややる。他にないからとかその程度けど。あと注目あびたいから。偽物くせぇすか。アーティスティックぶって爪先ピクピクよりはましかなとも思うけど。




四次元で演奏するのはいつぶりかわかんないけど、リハは大切と痛感。ヌケを意識してたけど最近は潜ることを意識。でもそれじゃ自分の音も聞こえないーー。
年下の子にヨカッタッスヨカッタッス。大変ありがたいが、もう会わないしなぁと、どっかで思っちゃってけんぼうと漫画トーーク。今は新しい人と関係を気づく元気ないし。さすがに同じこと繰り返してるしー。それこそ疎遠になる悲しみのがデかいしぃぃとか。
よっっぽと気に入らないと物販買わない。けっきょく聴かなくてさ。昔買ったものばかりずっと聴いてる。




サイレント
サイレント
耳をすませば。すまさないと聞こえないほどの微かな悲鳴に気づく聴力はあっても時間がない。
大人はそんな。

looseness at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)