2007年01月20日

おばけ退治

6e5950c6.jpg一週間前のミクシィの日記を見返したら顔が真っ白って書いてた。今は真っ赤。めでたい男。


じんましん、ちょっと動いたらバー出てきて真っ赤になって熱出てフラフラする。バンドの練習も休んだ。バイトもお店まで行ったけど急にフラフラしてきて帰らせてもらった。


帰り道が情けなかった。ちゃんとした大人達は毎日毎日仕事をするのに。自分はたった週2回の仕事すらできない。

まわりの人間のやさしさが余計情けなさに拍車をかけた。せめて心配してくれた人にはちゃんとありがとうが言える人間になろう思った。ほんとに嬉しかった。こういうときの気持ちをどうにかして大切にしたい。どうせよくなったらアホみたいに忘れるから。わかってても忘れるから。ほんと、ちょっと綺麗になってる自分を大切にしたい。破壊できない携帯電話でありがとうを打った。こんな日にかぎって。いや、こんな日やからか。夕暮れがえらい綺麗やった。夕暮れソーダ割りに近い感じで。綺麗すぎたら残酷だ。情けなさが目立ってしまう。



ハニカミをくそ久しぶりにみた。和希沙也が出てた。ワタクシ、一人で。口からプーっと。桂三枝みたいな。わかりやすいリアクションをしてしまった。大好きです。高校サッカーの速報やってた頃から大好きです。楽しそうにデートをしてた。残酷だ。綺麗すぎたら残酷だ。













無音。


looseness at 03:01│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  寝る前即効アフィリ  [ とろ ]   2007年01月20日 16:59
即日にアフィリエイト収入を確認!! ブログを作れなくてもホームページを作れなくてもメルマガを発行しなくてもネット初心者でもOK

この記事へのコメント

1. Posted by けんと   2007年01月21日 00:45
ここはファミリーマーチでしょ!?
2. Posted by ケースケ   2007年01月21日 02:51
envyビーワンに来ますよ。convergeって言う「No Heroes」って曲歌うエピタフのバンドと。
3. Posted by ゴ   2007年01月21日 05:02
けん→その手があった!

スケ→なに!ビーワンか!うっわ金ねー。でも行くかな。
4. Posted by ゴ   2007年01月21日 05:20
チケット五千円て!アホか!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔