2008年12月25日

サラダババァ

なんだか最近のテレビCMは感動的なのが多い。(あわよくば15秒で泣かせてやろう)


東芝の電球のやつとかもかっこいい。大人の仕事はかっこいい。



飯島愛の死の一週間後。がイブ。


孤独死て言葉いちばん嫌い。


友達は生まれてから右肩上がりで増え続けるだけなハズなのに、今日もひとりなのはなんでだろう。


きっとたまたま。友達の友達と遊んでるだけであろう。偶然偶然。明日も明後日も。たまたまそうなだけ。来週はどうだろう。自分にあたる確率は。サイコロ何個分。ああそうか。サイコロの数も右肩上がりか。
携帯電話依存症なのに。発信恐怖症。受信専用のそれ。


テレビっこは家につくと何より先にテレビをつける。そしてその光なしでは眠れない。芸能人の名前はよく知らない。



アメトーーク、はじまるよ。








Ωリル一曲ルラΩ
約束/LOST IN TIME

君が流した涙もそのわけも いつか忘れてしまうんだよ

って


looseness at 23:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せいじlove   2008年12月26日 00:13
M1観てたら
「芸人って頑張りを見せてはいけないんだな〜」て思いました。

松本人志が自殺しないことだけを祈ります



ていうか文章の芸風が明らかに変わってきてるよね(笑)
2. Posted by 照美   2008年12月26日 02:16
大久保松恵というやくざ女が死んだことが大騒ぎになっているが、もともとこの飯島愛というヤクザは学校にもろくろく行かずに勉強もまったくせずとんでもない悪魔だった。足立区女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人でもある彼女が捕まりもせずに、マスコミに乗って荒稼ぎをしたあげく豪華な億ションに住んで実家にも高層ビルを建てたからといって、それがそんなに偉いことなのか!こいつのせいで何の罪もない人々がいくにんも殺されていることを忘れたのかね。犯罪で栄耀栄華を楽しんでいるやつらは天罰で仲間が死んでもどこまでも邪悪だ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔