2010年04月

2010年04月30日 19:56

HHH












本日二回目。スカルばかりもいかがなものかと、すかさずハート柄の良い感じのTシャツを三枚ご紹介します。どれもただハートだけが描かれたものではなくデザイン性に富んでいるのでオススメです。右端のエアウォークのものは素敵過ぎるので明日にでもフロントプリントも含めてご紹介したいと思います。あくまでもしたいです。三枚とも本当に良い感じです。

SSS










 

今日お休みの方も多いのかと少々期待を込めての店番となりましたが、見事にしっぺ返しをくらい、バタリアン2はどんな映画だったのかさっぱり覚えていないとかどーでもいい話を昼すぎからずっと出来た金曜日です。本日は女性うけゼロ。モテる事を完全放棄の男気溢れるスカルTをご紹介します。三枚揃って総柄プリントと徹底した異端児ぶりを感じさせるすきのないデザインです。実は以外に着用しやすかったりします。端っこのほうに並べておきます。

2010年04月29日 20:20

CCC












いよいよゴールデンウィーク突入です。ゴールデン、素晴らしい響きです。今日は皆様有難うございました。明日からもひき続きよろしくお願いします。今回は60s頃のカタリナの半袖シャツをご紹介します。紫です。不良です。袖をとおすとかなりカッコいいです。柄も素晴らしいです。サイズはMです。オススメです。

NNN












今回はPOWELL関連のコレクターの方でも初見の方が多いと思われる、ニッキーゲレロのブルードラゴンをご紹介します。オールドスケート物では少ないフロントにも大きめにプリントが入る人気のタイプです。ヤケ等ございますが雰囲気抜群です。話題の映画だったアバターにこんな感じのキャラが主人公を乗っけて飛んでいたと錯覚していましたが、よく見ると全然違いました。記憶をも惑わす素敵なドラゴンです。サイズはMです。

2010年04月28日 00:45

JJJ












本日28日は店の方は休みを頂いておりますが、これだけご紹介しておきます。ジミーズのズームアイです。このシリーズはショートパンツ、ロングパンツ、そして半袖シャツとありますがどれも人気です。配色も4種類あるのでコレクターの方には集めがいのあるシリーズだと思います。今回のこちら、どう見てもXLはある見た目ですがサイズ表記はMです。このサイズ感はジミーズ特有です。袖をとおすとハマリます。カッコいいです。

2010年04月27日 16:54

BRR












また雨です。もう慣れました。人来ないです。慣れたくないです。そんな火曜日ですが雨にも負けないお客様に感謝です。本日は個人的に鬼オススメの一枚をご紹介します。フライングVが波に乗る、ROCK’n WaveなるTシャツです。素敵です。ブルーの染込みもいかします。ボディはみんな大好きチャンピオン製です。サイズはMです。売れなかったら自分で着たい一枚です。

2010年04月26日 19:36

WWW












そんなに春を感じないまま一気に夏っぽくなる感じがしないでもないので、夏っぽいシャツをご紹介します。薄紫というかあずき色というかそのあたりの色目です。柄もいい感じです。女性の足に見えるという妄想癖の友人が何人かいましたが、そのあたりの人にも心打つ素敵な一枚です。これからのシーズンに最適です。画像より実物のほうが数倍カッコいいです。

2010年04月25日 15:56

GGG












この人、明日26日に大阪でLIVEがあります。祝来日記念ということで本日はゲイリームーアをご紹介します。ギターを弾いている人はほぼ100%知っているスーパーギタリストです。21年ぶりの来日とえらいことになっております。本日のこちらはまさに大人のロックT然としたシンプルながらも趣のある一枚です。渋いです。サイズはMですが少々小さめです。

2010年04月23日 17:24

PPP












本日はジョンスペンサーブルースエクスプロージョンのジョンが以前在籍していた方のPUSSY〜ではなく、映画007 ゴールドフィンガーの方のPUSSY GALORE’S FLYING CIRCUSの大変貴重なスウェットをご紹介します。007の方のPUSSY〜は007シリーズでも1、2を争うほど人気の女性の敵役です。フィギュアなども作られています。今回のこちらは非常に良い感じのデザインでプリントが染み込んでおります。飛行機も可愛いですがさらに白ボディに黄と黒の配色が好印象です。行くところに行って出るところに出るとこれめちゃくちゃ高いです。サイズは小さめです。

2010年04月22日 17:17

AAA












最近、当BLOGへのお問い合わせメールや店への電話などが不通になっていることが多いみたいです。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。早く直しておきます。よろしくお願いいたします。今日も雨な木曜日ですがスカッと気分も晴れる素晴らしい一枚をご紹介します。マニアが泣いて喜ぶATTITUDEです。このあたりいつものごとく現存数は皆無です。次はなかなかありません。サイズはHanesのLです。

Profile

lootdown55

  • ライブドアブログ