2009年07月31日

U.S.SUBMARINE

SS












前から気になっていたんですが、たまに店の電話の調子がおかしいです。とうとう電話までもです。お客様との話の途中で切れたり、呼び出し音はなっているらしいんですが店では全然音がなっていなかったりという感じです。大体は普通ですのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。今日のご紹介はこれです。先日のVISIONと同様に猛烈に反応していただけるんですが、きっちり残っております。そんなに詳しくはないんですが、そもそも潜水艦の数なんてしれているのでその部隊のTシャツなんてかなり珍しいはずです。しかもこれはなんか変な奴がくっついているレア中のレア物です。是非袖を通していただければと思います。

lootdown55 at 20:11コメント(2)トラックバック(0)Tシャツ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by CAKE オダ   2009年08月01日 14:29
こんにちわ、CAKE オダです。 ブログ始めましたのでリンク貼ってもらえませんでしょうか?
2. Posted by ROOT   2009年08月01日 18:33
お疲れ様です。是非お願いします。こんなブログで申し訳ないんですが、よろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
  • ライブドアブログ