LOP!

一三五個人サークル「LOP!」の同人活動情報ブログです。

「歌姫庭園14」行ってきました

今回も楽しい旅及びイベントとなりました。
お世話になった皆様、サークルに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!!




毎度の事ながら後から「あの時こうすれば」のような事が沢山あります。
「こいつイベントの後いっつも『ありがとう』しか言わねぇな」と思われてる方もいらっしゃるかと思いますが、現地でお礼を言いきれた事など一度もないのだから仕方がない……!!
……ので、イベントの度代わり映えしないブログ、ツイッター更新となってしまいがちですが、
どうぞご容赦頂きたいと思います:(ノωノ):











【アクキーに頂いたご感想】





やったー!!
アクキーはじめて作ったので、形になって完成品を見た時は自分もテンション上がりました!!
いろんな所に付けて頂けたら嬉しい(๑´ㅂ`๑)

こちらはまだ少し在庫がございますので受かったら冬コミにも持って行くと思います。
今回お越しできなかった方、よろしければご検討下さいませ!!















【「荒木比奈は我慢ができない」に頂いたご感想】
※以下内容がR-18本に関する事なので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください














続きを読む

「机半分のステージ」

2015年に執筆した荒木比奈の本「机半分のステージ」をツイッターにて公開しました





























ディスコード作業部屋立てました

2017年9月上旬頃から、平日昼間を中心にしたディスコード作業部屋部員を募集しておりました。
ツイッターで作業開始をお知らせする事になるので、興味のある方はよろしければフォローしておいて頂けると助かります。
今現在相互じゃない方も、これをきっかけにお話しして頂けるようになったら嬉しいです。


作業部屋のURLは直接ツイッターでリプを飛ばして下さるか、相互の方はDM等でお声かけください。
また、ツイッターで作業開始お知らせツイートに表記すると思いますのでタイミングが合う時がありましたらお待ちしております。








【募集要項】
作業中私とまったりお話してくれる社会人の方を募集してます。
・お絵描きしたい人
・文字書きたい人
・その他激しい音のしない作業全般
・ソシャゲ他ガチャガチャしすぎないゲーム作業
・すでに知り合いの人は大体ウェルカム




【注意事項】
ここに書いてある意味がわからない人はご遠慮ください
・無言になっても大丈夫
・暴言を吐かない
・急に叫ばない(自分も気を付ける
・ゲームBGMやテレビ等の音を大音量で音漏れさせない
・私をダシに他の人にすり寄る行為
・その他私がダメだと思った事が追加される事があります





【時間帯】
私個人は平日昼間メインに作業するので、お時間が合わない事の方が多いためまだまだぼっち作業の方が多いです。
時々夕方以降もお話しできるタイミングがあるので夕方からなら参加できるという方もよろしければ遊んであげてください。
※突発的に他の時間帯もこっそり作業したりしてます。
※自分が居ない時でもいる人同士で時間帯が合いそうな人が使ってくれても大丈夫です。







急にお話ししましょうと言われてもハードル高いと思います。
最初は文字のみチャットでも大丈夫です。
私はペン動かしてるのでとりあえず通話にマイク切って入るかミュートしててもらえれば助かります。
慣れてきたらお話ししてあげてください 。


あとディスコードの仕様上、多分招待URLを最初にクリックした時自動的に通話に乱入するみたいな感じになった気がしたので、招待URLを踏む時に緊張するタイプの方はマイクをミュートにしてからだと安心かもです(急に入ってくる分にはこちらは問題ないです)






中身がわからないと参加しづらいという方もいらっしゃると思うので、ただいま私含み14名の方にご参加頂いております。
・身内とここで初めてお話しした方が半々くらい
・お絵描きさん率も半々(ゲーム作業してる人とかもおります)





他に聞きたい事等があればツイッターかコメ欄までどうぞ!!
(たぶんコメ欄だと返信遅れると思うのでツイッター推奨します)
気長にまったり募集しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!


【委託のお知らせ】「荒木比奈は我慢ができない」

9月23日に行われた「歌姫庭園14」にて発行した比奈ちゃん本を委託させて頂ける事になったのでお知らせいたします。

こちらの記事及び同人誌はR-18となっております。



※以下18歳未満の方はご閲覧をご遠慮下さい。











続きを読む

【9/23】歌姫庭園14【シ43】

サークルスペースが決まったのでお知らせいたします。


サークル名:LOP!
SP-No:シ43
【お品書き】
20170923お品書き















新刊は荒木比奈R-18本、グッズ新作はアクリルキーホルダーとなっております。
以前の歌姫庭園及び冬コミで頒布したマグネット、タンブラーも在庫分持って行きます。
こちらは残り僅かとなっておりますので品切れの際はご容赦下さい。







アクリルキーホルダー見本



当日お会いできるのを楽しみにしております!!
よろしくお願いいたします!!
同人誌委託中!!
【メロンブックス様専売】

「眼鏡の境界線」
荒木比奈、上条春菜によるユニット「サイバーグラス」本
ほのぼのコメディでカップリング要素はありません。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
外部コンテンツ
ニコニコ生放送
  • ライブドアブログ