ボクぼく!ぼんた

ボクぼくぼんた君です。
ケージ一番目に開けて対応しますが、
なんかぼーっとしている事が多かったぼんた。
ぼーっとして撫でられタイミングを失う事多かった…

月一の鍼灸行ってきました。
いつものように腰痛あり、イライラも有りました。
奏太をライバルにしてるからですよね…
帰ってきてからはぼーっとが少なくなり、甘え上手になった気がします。
可愛いです。

ランキングに参加しています。
1クリックずつお願いします

ブログ村19位です。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ホーランドロップ人気ブログランキング5位です。
毎日応援クリックありがとうございます‼︎