結婚記念日

最近ナニこの雨模様…

image

映画のワンシーン的な朝、

昨日の興奮冷めやまぬまま。

珍しく1番に出社、、

image

今日も1日頑張ります!

先週頼んでた床材が到着して

image

先ずはココから着手します。

image

ダラダラと床の張替え工事、、

昨日のMGメンバーで

image

海鳴さんにてラーメン祭り

image

やっぱりベジトン、。

会社に戻ってからも床、、

image

上手く行っているみたい。

image

ラッピングも順調です、

image

後はトップとロゴ入れたら完成!

今回は納期に余裕があるので

じっくり向き合い作業が出来てます、

今日は結婚記念日なので早めに帰り

1年間の感謝と毎年罪滅ぼしで

カミさんと出掛けるのですが、。

今年は雨だし子供達も一緒に

image

くるくる寿司のテイクアウト!

あー、コレ初めての試みだけど、

ばりサイコー!!

家大好き寿司大好きハイボール大好き。

最近は外食よりも中食派、、

もう、14年目の結婚記念日…

何時もありがとうございます。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!

MGからのRIZIN

チョット、日曜日の朝から何なの?

image

意味わからんこの渋滞、、

今日も昨日のMG研修の続き。

image

朝からの講習を経て

image

ガッツリMG、。

image

うん、なかなか良いペース

image

手早くお昼ごはんを食べて、

image

いよいよ最終戦スタート。

最後の最後でキッチリ仕事して

image

何とか良い感じで着地!

image

私も入賞する事が出来て、

image

副賞まで頂きました!

ありがとうございます、。

で、その足でバタバタ

image

RIZINにお伺いします、

御招待頂きましたのがなんと

image

バリバリVIPチケットで、、

image

こんな所から観戦させて頂きます…

久しぶりの格闘技を間近で見て

image

変なテンションになってきました、

懐かしいな〜桜庭選手だ!

image

この入場テーマ大好きたまらん。

試合は10分間ずっと

image

このままでアレでしたが、、

入場の選手の名前ファンキーに言う

(えーンアーッツースィーい!)みたいな、、

うーん、活字で伝える能力不足、。

とりあえずそのオバちゃんがスゴい!

image

↑この人、

真後ろから見てたら飴ちゃんくれました…

image

高田さんと高島さん、

で、いよいよメインマッチ!

image

那須川天心 vs. 藤田大和

image

コイツらバリ強スゴい良い試合、。

image

判定で天心選手が勝って連勝記録更新

スゴい男ですね、殆んど負け無し。

久しぶりに見た格闘技が

こんな良い所から見れて感無量です、。

ありがとうございました!!

腹減ったんで飯食べて帰ります。。



下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!


第12回三和MG研修

土曜日に早くから

image

ファビー&ショータローと

今日から2日間の研修、、

image

主催のSANWAさんへ到着、。

何コレ良いなぁウチも欲しい

自社ビル…。

image

お久しぶりのMG研修、

人生で2回目のM.Gヤッホー

image

いよいよ研修が始まります。

午前中はほぼ復習して

image

アッと言う間にお昼ごはん、、

image

ファビーと

image

ショータローの自己紹介、。

image

今回もやたらなM.Gっぷり

もう、脳ミソプリン状態…

でも2回目なので前回よりも

若干ではありますが楽しい♪

image

もちろんギリギリですが

余裕も少し出てきました!

で、初日はそのまま懇親会、

MG盤を移動してっと

image

そのまま、、えっココでですか?

image

熱々のピザも到着して、

まったく熱が冷めぬまま

image

懇親会スタート!

なかなか手の込んだ設営で

image

なんと手作りカレーらしいです、

image

さすがファビー営業マンだなぁ

一次会で盛り上がりすぎて、

image

そのまま「ふみ勝」さんへ。

結構真面目な話をしてたのですが、

ドンドン人が集まってきて

image

うーん、盛り上がりすぎ、、

image

伝家の宝刀ガーガー飲みも出て

ラーメンでも食べて帰ろうと、

雨が降ってたので地下街を

image

若菜さんとウロウロしてましたら

image

道に迷って出られなくなったの図。

ようやくラーメン屋さんに漂着し

席を空けてくれた兄ちゃんが

image

なんと驚き本田君やし久しぶり!!

やっとラーメンにありつけて

image

嬉しそうな若菜さんを撮影。

image

それにしても美味いなこのラーメン!

この時間だと慣性で美味しいですが

今日は特にMGで脳がバーストしてる、

三和さんとの飲み会楽しかった。

明日も朝から勉強なので

そろそろチャッします。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 結婚記念日
  • 結婚記念日
  • 結婚記念日
  • 結婚記念日
  • 結婚記念日
  • 結婚記念日
  • 結婚記念日
  • 結婚記念日
  • 結婚記念日
福岡県で看板屋してます!
株式会社ロプト【福岡県 飲食店看板・のぼり・施設案内板】

株式会社ロプト【ゴルフ場看板・案内板・ヤード杭・コースレイアウト・ティーマーク】(福岡県)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ