なんか、昨日飲みすぎたのか?

朝から酔っ払い気味…、

あ、日本酒呑んだからかいな。

image

ANAなのにタイ一色、、

朝ごはん食べる時間が無くて

image

ファミマサンドウィッチ!

image

北海道らしい風景

image

バリ面倒くさいヤツから、

image

バリ面倒くさいヤツまで、

image


バリラッピング!

今日のお昼ごはんは、

ま、、やっぱ、ラーメンな感じ。

image

土曜日だからか人多い!

もう、ラーメンはうんざりなので、

image

今日はカレーライス。

image

ショウはラーメン、。

後半もバリっといい仕事して、

image

ようやく形になりました!

image

ムッチャ格好良すぎ!

image

レンタカーパンパンで、、

とりあえず前回貼った中型の

image

点検&

image

チェック作業…。

最終日の今日は、

image

此奴と札幌まで、、

image

ホントよー酒飲む…

image

あ、髪セットしてない。

とりあえず「かに本家」さんで

image

記念撮影して中に入ってみて、

image

やっぱり記念撮影。

1時間30分待ちに驚き、

札幌時計台へ

image

前回に続きこの方と、。

image
札幌リベンジマッチ、

田沼さん!!

image

先週に今週のアポイントが今日。

image

余すところ無く札幌堪能、、

image

薄野交番。

image

カニ屋さんに行って、

image

テレビ塔を見て、

image

お祭りを楽しんでます

で、何故かバッティングセンターへ。

image

さすが、元野球部、、

ダーツに続き完敗です、。。

〆に田沼さんオススメの

image

スープカレー屋さんで、

image

サイコーなカレーを食べて

image

心置き無く福岡に帰れます。

明日も荷物の整理や送付作業して

昼までには空港に向かいます!

今日もお疲れ様でした。。



下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!