あー、良く寝たっ!

やっぱ家のベッドが1番ですね。

久しぶりに出社したら、

image

やっぱ忙しさMAXみたい。

北海道で報告受けてました

経営革新計画の承認の知らせ、

image

おー!すごいねファビー!!

お墨付きを頂いたので、

皆様のお役にちたいです!

帰ってきて一発目の仕事は、、

image

請求書のチェック作業。

MFクラウドに変えて

だいぶ請求書が楽になった〜、

でも、コレは全く進まない…

image

デロリアン…、。

福岡に帰って一発目のお昼は、

image

安定の「海鳴」さんで

image

ソウルフル豚骨スープ!

あー、五臓六腑満たされる〜

会社に戻ってきたら、

45年選手のコンプレッサーさんの

image

修理&メンテナンス。

image

カオルちゃんも来てくれて

ロプトポロシャツの最終選考、

image

えっと、3種類作っちゃいます!

で、やっぱり作業。

image

やる事盛りだくさん、、

何やってんの?

image

ポスト大好きっ子なの?

色々と話す事がたまってるので、

19時から緊急幹部会。

image

今迄に無いスピード感、、

舵取りがノリで出来なくなってきた

今日このごろのロプトです。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!