休みなんですがっ、

盆明けが心配で出社。

image

駅前は大渋滞ですが

それ以外はやっぱ車少ない。

image

んっ?誰だろう、、

やっぱりこの人も来てた…

image

って、何?天を仰いで、、

お祈りしてんの?

ちょろっと段取り確認して

お昼ごはん食べに行きます。

今日のお昼ごはんは、

image

トマトラーメン!

たまに食べたくなる味、

美味しいですね。

そのまま東公園へ、、

image

ブランコで遊んで

image

趣旨が分からないバス乗って。

福岡城跡に行きます、

image

お掘りの蓮の花が風物詩なこの季節に

今年は激アツなイベント!

image

福岡城夏祭り2017

~Fukuokaにぎわいプロジェクト~

が開催されています!!

色々と盛りだくさんなのですが、

中でも福岡城跡で一夜城と称して

image

城を作ったのがサイコーに面白い。

しかも、その城がロプトメイドという

サイコーなお祭りなのです!!

今、思い返せばJC入会したての頃に

「ところてん」で城を作ったのが、

卒業する年にこんな形で、

また城を作るなんて

夢にも思わないですよね、。

image

↑城製作責任者の竹田氏と、

色々とありましたが大満足してます。

image

どう考えても本物みたい!

image

城を近くで見ようと集まった人達、

TV局や新聞記者の方などの報道陣も

多数いらっしゃってました、。

image

出店ブースも盛り上がってて、

image

プリキュアショウなどの

コンテンツが盛りだくさん、

今日の夕方からライトアップされて

まだまだ、見どころたくさん!

明日までやっており是非選択肢に

image

加えていただけると感動すると思います!

image

髪切りに行ってきました…

盆前だからやる事多い、。

早めに寝ないと明日にひびく、

何食べようかな?明日のお昼ごはん。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!