なんなかやる事多い火曜日、

ちょい、胃がムカムカですが

image

良い感じの火曜日、。

やびゃー、

一社だけ請求書送付忘れてた!

image

ようやく全部請求書が終了、。

image

この前からのシャンデリアに挑戦

image

取付方もファンタスティック

ご飯食べ行こうかしてたら、

お客さんが来て接客中、。

やたら遅めのお昼ごはん

image

今日はノーマル海鳴さん。

昼からは昨日の続きjeep!

image

だいぶ出来てきたな〜、

image

変わった貼り方な注文ですが

image

ナイフレス発注忘れのため、

image

作業中断する事になり

球を全部入れてみまして、

image

シャンデリア完成?!

うーん、良いです、、かね…

電球のバランスが難しいコレ。

image

最後の上貼りシートが楽しみ。

時間もアレなのでもう帰ろう、、

久しぶりの家ごはん幸せ。

image

和風おろしキノコハンバーグ!

美味しかったーもう寝ます。

Facebookに10月1日分の

ブログを上げ忘れてた!

それも上げて寝ます。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!