まだ、水曜日、、

image

なんか先週から忙しい。

image

もう少しで下地処理が完成

細かいトコを仕上げてたら、

あっ!と言う間にもうお昼…

大陸坦々を食べに行きましたら、

image

何これ、TVかなんか出たん?

そのまま、久々「天鼓」さんへ

image

何時食べても美味いチャンポン

昼からは残りの部分を一気に

image

貼り上げていきます!

貼りが終了して全体の仕上げ

ポストヒーティングを任せて、

明日から出張現場の準備をしに

image

コスモ電材さんへ、。

近くにあったマクドナルド、、

image

なんか、愛着が湧いてきて

思わず入ってしまいました。

image

何?このメニューは…

ばっちりテイクアウトして

image

デブまっしぐら、、

今日はちょっと早じまいして

image

年4回のロプトレク!

image

電車に揺られて、

良い看板を製作させて頂いた

image

ぎょぎょすけさんに来ました!

中入ろうよ看板見すぎくない?

image

初来店しましたら、

image

なんか洒落とんしゃー、、

image

チョイ真面目な話してたら

一瞬にしてひちゃがちゃ、

image

ガーガー飲みから始まる、

腕相撲たいかーい!

image

頑張れ新人小林!

image

頑張れリベンジ第2戦…

小林、、

image

女性陣もたまらず参戦?

image

何故か、梅さんまでも、。

image

とにかく皆んな楽しそうです。

良かった良かった、、

明日から新人と大分出張なので

今から頑張って帰ります、

ぎょぎょすけさんご馳走様でした。。



下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!