昨日のロプトレクで

グダグダ気味な木曜日、

きっちり早めな時間通りに

新人小林君に拉致られて。

image

気持ち良くドライブ、、

image

目指すは大分…

まあまあ遠いですね。

image

別府湾ですよー、

で、やっとのことさ到着!

image

今日の現場は富士見C.Cさん、

早速、問題の部分からチェック。

image

なるほど上手く出来そう、

image

200mくらい電気を飛ばします

ある程度のトコまで作業を進め、

材料調達がてらお昼御飯へ

image

スシローさんへ行って

image

、、、欲しがるねぇ。

欲しがる人にはやっぱりコレ、

image

ワサビ3パケ鉄火巻き!

いやいや、大袈裟すぎだって

えっ、いや良いよ貸してん!

image

なかなか効きました。

で、ハンズマンさんで

image

電材の追加分を補給して、

image

かなり地味で大変な作業…

image

いよいよ今日のハイライト、

image

うん、我ながら完璧すぎる。

明日は雨の予報なので、

image

今日しときたい何処までを終え

大分出張といえば定番の、

image

豊の国健康ランド!!

相変わらず良いお湯に浸かり

御飯を食べに街まで来ました、

image

目を惹く良い看板のお店へ

image

なかなかコスパが良い。

image

大分出張を新人小林と満喫し

今日の〆は有名な鴨そば!

image

って、有名なの?

image

ヤバすぎる店作り、、

image

確かになんか美味しいです。

image

テレビを見てたらうわー、

コレ鈴ちゃん用に良いなぁ…

そう言えばずっと眠いので

もうひと風呂浴びて寝ます。。



下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!