そっか、大分だった…

朝起きたら何処か分からん、

って一瞬思う事ありますよね。

部屋に窓が無いため入口で

恒例、ホテルの室窓から、。

image

なんじゃコリャ〜!

ビビるくらい雨降ってる、

image

しかも渋滞ハンパ無い、

image

あっ、事故ですか?!

雨って嫌ですよね〜。

今日も朝からハンズマンって

image

昨日仕上げれなかった分の

電材を買ってからの作業。

image

うへー、雨スゲ〜。

昨日散々蚊に悩まされたので

こんだけ雨だと大丈夫かと

思いきや蚊の量変わらんくない?

image

バッチリ仕上げつつ確認作業を

image

雨スゲ〜けど完璧な仕事、

image

頑張る新人小林…

image

傘さして貰ってても背中濡れすぎ、

よっしゃー!作業完了!!

とにかく濡れましたがサイコー。

思ってたより早く終わったので

帰り道野を駆け山を駆けて

image

雨の中、日田を目指しました、

image

そう、「みくま飯店」さん。

image

たまりませんね、。

image

新人小林も箸が止まりません、

久しぶりにデルソーレさん

image

相変わらず良い看板ですね〜、

image

帰り道前が見えない程の雨で

気をつけながら会社に到着。

image

あ、もう入庫してある、

今回のオーダーも台数が多いので

image

一台目は念入りにチェックして

隅々まで試し貼りをしてます。

昨日の出張で2kgも私の体重が

増し増している事に気づいて、

今日からダイエットします!

image

トレーナー付き?イジメ?

白石君が辞めるらしく後任者と

image

よろしくです、江口さん。

からの打ち合わせラッシュ、

image

久しぶりの海老ちゃんと。

RKBさんにご依頼頂いてた分の

出来が良すぎてついつい、、

image

やってみましたコレサイコー!

出張中の日〆作業をまとめてたら

けっこう良い時間になったので、

image

新人小林に御飯を食べさせて

明日は子供の運動会なので

私もサッサと帰ります。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!