月曜日!

image

太陽が気持ちいい。

年末の月末モードで

週初めの朝からお祭り騒ぎ、、

シンジ達が手伝いに来てくれた

image

なんか、、映画とかでみる

麻薬工場で働くヤバい人達っぽい。

この前¥2000で買ったアンプの

image

アホLEDがチカチカウザいので

線を切ろうかと思いますが、、

image

目が見えない…ローガン?

勇二の老眼鏡に手を染めてしまう。

タイヤが着荷したので、

image

皆んなに手伝って貰い

4軒お隣の「タイヤマン」さんに

image

コロコロ持って行きましたら、

予約してないと作業出来ないとの事…

予約してタイヤは預かって貰って、

image

とりあえずお昼ごはんへ。

なんか喉が渇いていたもので、

image

おろしぶっかけうどんを食べます、、

会社ではママパート達に捕まって

image

パンを食べさせられる峰君…。

image

私もアン&アイスパンを頂き、、

今日こそはロプト改造計画!

image

ロプトロッカーラッピング。

image

セカンド&勇二、、

パソコン系のアレ。

image

あまりにも仕事が終わらず

ここんとこご無沙汰制度の

image

残業メシ!!

image

炒飯まで行ってしまいます、。

image

ようやくミサイルを作り終え

image

お疲れさまでしたー、、

帰りに車で見かけた

image

この番組がツボって

深夜に笑いこのげてます、。

疲れてるのでしょうか?

いいえ、だれでも。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!