で、そのままスサンタ…

閉店してたのを強引に?

イヤ、スサンタの好意で

開けてもらい「ヘラ味屋」さんへ、

image

スサンタこの手は「グッ!」

ではなく「3」なんですよ3。

昼メシ食べる時気になってた、

マイケルが愛した黒ビール。

という表示が気になってました、

image

スリランカビール「LION」を飲み

image

師匠&弟子のコラボも最後…。

image

いや、盛り上がりすぎやろ、、

image

ファビーと勇二が固い握手をかわし

image

〆のヌードルカレーを食べます!

なんやかんやで盛り上がりすぎて、

image

主役撃沈で送っております。

ココ家?皆んなに見送られ、、

image

タカハシ君お疲れ様…

image

って感じで12月1日スタート!

一日参りからの月初が金曜日。

image

イチョウの木が綺麗に色付き、

今日から新しいママパートさん出社

image

皆んなで勉強しています。

月末処理の請求書を作ってましたら

ブラックフライデーに購入した、

ファビー専用ノートパソコンが来た!

image

チカッパ嬉しそうなファビー、

その足でカレー食べに来ました。

image

髪は頭皮を離れて行くのに、

カレー屋でもカツから離れない、、

私は北海道で好きになった

image

スープカレーをいただいております。

夕方からは打ち合わせへ、

image

友成の現場「響」さんで 。

何時もブログ載せろってウルサイので

image

友成と店長と私…

image

バッチリ良い提案を出します!

会社に戻ったら叔父さんの為の

image

パソコン教室、前編。

やる事目白押しなロプト、

あっという間に今年も12月

image

お家で晩御飯の牛丼を食べて

明日のジェシー送り出しに備え

サッサと寝て明日も頑張ろう。。

おやすみなさい😴


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!