2017年01月04日

2017年 新年のご挨拶(池田)

あけましておめでとうございます
昨年は優秀で才能ある著者さん・デザイナーさん・編集プロダクションさん、お取引先様に恵まれ、私どもにとって幸せで素晴らしい年になりました

今年は更に良い本、奇想天外な本、面白い本をお届けするべく、スタッフ一同、精一杯に走って参りますので、どうぞご期待下さい

p.s
昨年の仕事納めは28日の夕方から私の手料理(ピザ、ねぎま鍋、地鶏鉄鍋焼き、アジとタコのマリネ、デトックスサラダetc)で納会でした。スタッフ達との納会での歓談は、また格別な楽しさがありますね。思わずとっておきのワインを何本か開けてしまいました(汗)

2017年 新年のご挨拶