2006年04月01日

実は閉鎖というか移転だった

こんにちゎ

ってヵさ…

あんまり多くの人に僕のしかけに気づいてもらえなかった…

下の日記の一番したあたりをドラッグしていくと…

移転先が記してあるのに!

まぁ、そろそろ気づいていない人に教えちゃおうかと…

えっとしたの日記をドラッグすればいいんですけど

とりあえずこっちにものっけておきます。

http://yea.jp/lord7777/

えっとここのダイアリーから日記に飛べますよ。

それとリンクは削除しちゃっていいです。

新たにリンクしてもらう場合、相互希望の人は

上サイトの相互リンク掲示板にでも書き込みお願いします。

そんじゃー!


2006年02月18日

お久しぶりです

こんにちわ

ご無沙汰してますロードです。

勝手にいなくなってすいませんでした^^;

実はそれには理由がありまして・・・

僕、受験生だったんですよ(*´∀`)

って知ってましたか・・?

まぁそんなわけで、しばらく放置してました。

ですが..それも今日で終わりです

受験が終わった訳ではありません。

まぁ、いわゆる・・・




この日記サイトは終わり、閉鎖です。

今まで長い間ありがとう^^

って、誰も見てないかもね==;

メイプルはやめないとは思いますので^^;

またお会いしましょう

それでゎ〜
実は他の場所で日記を書きます。
僕のホームページに行ってる人はすぐ気づくかな?(・∀・)ニヤニヤ
しかもここで隠して書いてるから気づかない人のコメントが楽しみ。
じゃ、新しい日記で^^
ちなみに
http://blog.livedoor.jp/lord7777/
ここね^^

2005年11月30日

予想通り1

昨日はまたランカーの投げに狩場取られましたよ
低Lvは出て行けってことですk
3日連続は...もう('∀`

ってわけで昨日は狩りなし

それから今日のパッチも予想通り延期
しかも16時〜19時に延長って最初から19時にしなよネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
イライラするだけだから^^

そいえば新鯖の「ぽぷら」

ぽぷらですよぽぷら!

ポプラの木には〜ポップッラッの葉〜♪

ですよ!
まぁ以上です..

まぁ今日は終わり ヾ(゚∀゚)ノ

2005年11月29日

姉御吸い3

こんにちぁ

今日と言うか昨日は
めいぽも狩る気になれず
応接間を発見し放置。

しかし、今度は高Lv弓ランカーに取られました
経験地は0だったんで気にしてませんが
昨日今日と150,140とやりこんでる人たちに取られちゃったんですよねー

そこまでして姉御狩りしたいのかな?

しかたなく、他の場所探して暫しすると..
姉御沸き♪

またまたトイレさんにお世話になって
メンバまで集めてもらっちゃいました(*´∀`)ウフフフフフ

しかし時間は9時40分orz
サクサクタイモには無理ねー

でも終わったのは10時5分エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
たったの25分で終わりですか..
たしかに140台二人でしたがそんなに早く終わるなんて(;゚Д゚)

吸わせてもらってる身なんで文句なんて言えませんがヾ(;´▽`A`アセアセ

経験地は20%UPですよー

経験地

経験地
ベータ(118Lv70%)
ラムダ(86Lv20%)
斧男(60Lv0%)


ヾ(゚∀゚)ノ

2005年11月28日

ちと、サボり気味5

投げで姉御かったら1時間で46%増えましたロードです
投げずるいネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

めいぽ

けっこうサボっちゃいましたね
日曜日は殆どめいぽやれてないんで
木金土の内容

『木曜日』

くおさんと狩り

狩場探していると
くおおさんが狩っているのを発見。
誘っていただいたので転がり込みました(*´∀`)ウフフフフフ


お墓

こんなのありましたが忘れます。

まだまだ狩り

アヴェンジャーも使って狩りですよん♪

端っこでLvUP

順調に狩りがすすんで84Lvですじょー

木曜日はそんくれい


『金曜日』

この日はINしてラムダに
ある方にショップにいってーとのご報告があががg

ドルァ

いろいろ送りつけてくれました('∀`
☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆

応接間見つけて少し狩っていると。

姉御沸き

沸いたぁ
少し攻撃...MISSばっかし('∀`

ゆにぷさんをお呼びして

│メイン│ λ.......... │投げ│

帰って来たらメンバ殆ど揃っていらっしゃいました。

姉ゴー

こんな感じで狩り
メインのアバタがね...すっごく評判いいですね♪(ぇ

お墓

こんなことありましたが大して気にしてません
と、言うか気にしたら終わりです..

無事倒して少しラムダで狩りして落ちでしたー

『土曜日』

この日は〜

おはカー

ぁ、気にしないでヾ(;´▽`A`アセアセ

姉御沸きー

応接間で狩ってたらまた姉御沸いたー!!!!!

ちょこっと攻撃

(;゚Д゚)

あ、あたるじょぉぉ

つーわけで
初!投げで姉御のまk(ry

ラムダには友達がすくn(ry
トイレさんに内緒ないしょ

メンバー集めてきたくれましたぁ(*´∀`)ウフフフフフ

姉ゴー

自分も活躍!


は、できるわけないんですが...

ダメージも当たって1
運よくて、700あたりorz

姉御撃破ー♪

(;゚Д゚)
経験地...2000000(;゚Д゚)
経験地...46%UP(;゚Д゚)

うまいですね(*´∀`)ウフフフフフ

まだまだ狩り

暫し狩って

86歳

86歳★ .。.:*・☆キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ☆゚・*:.。.★

え?85歳?そんなの省略しただけです。決まってます

『日曜日』

さっそくボーリング行って来ましたよー
特に書くこと無かったです('∀`

思ってたより早めに解散で(´・Д・`)
うーん、楽しかったしまた行きたいよ...

めいぽにはINして

アマさんのとこのジャクムに行きたかったのですが、
ご飯に重なりアボンヌorz

帰ってきて応接間に行ったものの
ランカー投げさんに取られました

やる気はダウン
まぁ最初からあんまりやる気ないときの荒らしでヨカータです。

こんな感じでしたのよーん

そして投げの今後の育成ですが...
ここはネタ的に行こうかと...

そのねた的とは〜........


ふらっしゅじゃんぷ即MAX!!


これはネタと言えるのかな〜?

なぜMAXにしたいか

1、機動力が欲しい

2、FJのMP消費を抑えたい

これだけです(*´∀`)ウフフフフフ
まぁもともとヘイストで遊びたくて作ったキャラです
これぐらい屁でもないですぜ!

その後はアヴェンジャ後回しでメルうp先上げます(*´∀`)ウフフフフフ

じゃ、このくらいでっ

経験地
ベータ(118Lv70%)
ラムダ(86Lv0%)
斧男(60Lv0%)


ヾ(・∀・`*)ノバイ♪ヾ(・∀・`*)ノバイ♪



2005年11月24日

やまとなでしこ最終回5

はぃ
今日は再放送で4時からやっていた
「やまとなでしこ」が最終回でした。
ぁぁ、これで楽しみがまた減ってしまったのですが
次の4時からの再放送ドラマは何かな〜

まさか3〜5時は「お水の花道」ですか?(;゚Д゚)
あれ面白かったっけかな〜
ま、楽しければいいです。


ぇ〜今日は昨日のネタですヾ(;´▽`A`アセアセ

今日はINして暇だなぁとフリマ廻り。
すると知り合いに遭遇......っと思ったら

200

ぁぁついに200になってしもた...
200取った方に粗品を贈呈しお別れ。

そして投げやるかぁとやる気出して狩りに行きましたじょ

その通り道に......


(・∀・)ヌヤヌヤ

放置っぽかったんで上げ逃げときました(・∀・)ヌヤヌヤ

無事応接間GET
狩ること1時間と少々

れべあっぽ

久々にLvあっぷー83歳

FJに振って使いやすくなってきました(*´∀`)ウフフフフフ
このままMAXにしたいぐらいですb

狩ること1時間と少々(またかい
姉御わいたぁ
ラムダは友が少ないので(泣
通りすがりの人を拉致拉致

投げてみたら当たらない......。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
しかたないのでプリを連れて行きました。

アネゴ

プリ1弓2です
っと一人の方は142という高Lvなのでぇ
3人だけど1時間で撃破(;゚Д゚)
しかも経験地5mと激うま(;゚Д゚)
しかもSDTに撃破(;゚Д゚)

でもドロップは(ry

楽しく愉快な人たちだったんで
この後も暫し雑談してからお別れノ

またサブに戻って姉御さがそー
と......その時、人気度に異変が!!!
くあさんに上げ返されましたorz
3倍返しにしてみせます!(・∀・)ヌヤヌヤ

くあさんに駐車場をいただいて
30分ほど狩りカリ
すると烏龍さんから

「ジャクム行きません?いや、つか来い」

との内緒が

2PTだったんで落ちそうだったけど
誘われたんで行ってきました(*´∀`)ウフフフフフ

ちなみに......ジャクム落ちそうだったんで
1枚もSSがありません(*´∀`)ウフフフフフ

つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

..φ(゚ー゚*)メモトオモワセテ三(/゚▽゚)シュッ!!−−−☆)゚□゚)→グサ!!

_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-= ≡○シュボ -= ≡○)゚Д゚):∵

はい、豪華なメンバーで行ってきましたのよーん
詳しくはあそことかそっちとかあのへんにでも行ってね♪(殴

ジャクム......究極に赤字を抑える
秘術を使いこなせるようになれました♪
なのでこれからドンドン誘ってくださいね(*´∀`)ウフフフフフ

ちなみに悪夢(?)はこのあたりから......

ジャクム途中にですねー

僕のPTメンバー4人死んじゃったんですよ〜
で、もう1PTは1人しか死んじゃってないんですよ〜
自分のPTは2人.相手PT5人

│相手PT│ λ.......... │自分│

何ぃぃ

自分ひとりになっちゃいました。
そこで自分の取った行動は....


いさぎよく逝きました♪

この決断、間違ってました アハハ

皆がジャクム終わって帰って来た後アマさんが

「はい、ジャクムで死んだ方や落ちたかた罰ゲームね〜」

ん?何それ?そんなの聞いてないじょ。

皆さんは知っていた模様

「罰ゲームの人ショップへ〜」

まさか......

こんな......

つ 送られてきたもの 拡声器
   
        コメント これを使って恥かしいことを叫べ

だそうです^^

ってなんじゃこりゃぁぁ!!!

まぁ叫んだんですが^^

全員分SS撮ってありますがアマさんとこで伏せてあるので
コチラでも伏せますね^^

え?



自分のですか?






まじで晒しちゃうんですか?












いや恥かしいしやだよ





















ちょ...............



まっ........









いやぁぁぁぁ......




















くぁwせdrftgyふじこlp









ayasii

















(*´∀`)ウフフフフフ

質問:衝動に駆られネタになってしまった自分はどーなの?

おまけ

いやりんぐ

いい感じです^^

経験地
ベータ(118Lv70%)
ラムダ(83Lv50%)
斧男(60Lv0%)


ヾ(・∀・`*)ノバイ♪ヾ(・∀・`*)ノバイ♪

2005年11月23日

久々めいぽ4

今日は久々にめいぽINしましたー
つか今日は昨日の内容で
今日のは明日書きますね^^;

INしてから即

G

Gファン狩り

......10分経過

飽きた うぼぁー

友と狩り

友に狩り誘われたんで生きましたあああ

1時間ほど付き合って
Lv上がったらしいので落ち

親がいろいろ言ってくるので明日のあさ追記で書きます。
|彡サッ

続きを読む

2005年11月22日

現在4:551

おはようございます。
今日はさっき鼻血をだしてしまい...
3:40に起きてしまったのです。('∀`

ん、誰っすか!
エロい夢見るからそーゆーことになるんだtt(ry
って、ちがーーーうぅ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~

まぁ起きてから1時間ほど何やってたかって、
漢字勉強してたんですじょ。
今日もてすとですからね。
今日は、国・数・技家、ですん...

ぁぁー、国語はもういいとして
数学は√の計算が心配だからやっとかないとだs
技術はプリント見て暗記せねば
家庭科はプリント忘れた時点でくぁwせdrftgyふじこlp

さて...勉強して来ます...
(ぁ、確か明日休みだーたねー、勉強サボてめいぽやろー)

ヾ(゚∀゚)ノ

2005年11月21日

ドラゴンボール

ふぅ
今日はテストで午前ちぅだけでしたよ

疲れましたが、楽でした(*´∀`)ウフフフフフ
早く帰れたんで久々にドラゴンボール見れて嬉しかったれす。

4時からてっきりやまとなでしこかと思って楽しみにしてたんれすが、
今日は1箸領泙任靴..
第五話でしたが...見るの2回目のくせしてボロ泣き。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン

さて、今ものすごっく・・・

投げたい!

いや、誰?人生をとか思った人は!!(苦笑
投げたいって人生・・・じゃなくてめいぽの投げですぞ投げ。
もぅびゅんびゅん手裏剣投げたいのだー

ほんとはベータを120にしたいのでありますが
んまぁベータはやる気が出るまでほっときますkつ・∀・)・.:・Σ==Σ≡つ)゚Д゚)∵

それとアレですのー
最近リアで出かけたりしてないから今週末あたりヴォーリングいきたいなー
お小遣い入ったし==;
元・廃墟の管理人さんやら周辺の人誘って行こうかな。

ただ、最近めいぽよりリアルが楽しくなって来たっす。
良い傾向っす。
毎回同じ事言ってる気がするっす。

つか、誰か平日遊びましょーじょ

ってわけで適当的な更新しゅーりょっヾ(゚∀゚)ノ

2005年11月19日

ひらめ筋3

ぁ、タイトル付けたけど...
思ったら今日ひらめ筋じゃなくてバレーだった・・・。

さて、今日は久々にめいぽINだぁぁ

と、思い姉御でマギコ狙うぞぉと、放置すること30分

わたしの(ryにMPKされちった

ってことでめいぽやる気ダウン。

まぁいいやぁ。
でゎもぅすぐ期末なんでがんばってきますね。

ぁ、今日野ブタだから見ないと

|彡サッ

2005年11月18日

花より男子

こんぬづわ。
最近めいぽネタ書かなくてすいません。
リアル日記ねー。
なにか書くことあったかなー?

そうだ、適当に朝から思い出していってみよー。


起きたら・・・
「ぁ(;゚Д゚)、今日宿題あったんだ・・・」

その宿題って英文を500文書くと言うもの。
300文しかやっておらず、残り200文を書くことに。
しかも、期末前なのでしっかり出さないと。

「ど...どうしよう。

 ま、幸い朝は始まったばかり。

 1日かけて終わらせるぞぉぉぉぉぉ

1時間目 英語
「ふむ、英語か・・・

 たしか英語は半分を自習の時間にしてくれるはずだな

 この時間を有効に使おう!」

1時間目終了

「うが、80文しか書けてないぞ(;゚Д゚)

 つ...次の時間は?」

2時間目 体育

「体育か。

 体育じゃ何も出来んじょ・・・orz」

体育はバスケットボールでした。
しっかりバスケットボールを満喫。

「楽しかったのー。

 次は数学かぁ・・・

 ぁっ!そういえば

 今日は先生が一人休みなので

 自習になったはず!」

これはチャーンス キラーン

3時間目にて・・・

「残り120個書けたぁぁ

この後いろいろあり、6時間目に突入。

6時間目は学活で席替えでした。

結果は・・・・・・・

なかなか良い場所でした(*´∀`)

何書きたいかわきわかりませんが、

終わりですヾ(゚∀゚)ノ


2005年11月16日

最近の日課3

どーも少しサボってしまいましたね・・・(汗
最近メイプルにインしておりませんが、
なんだか入る気にならなくなってますね。

依存症が薄まってきた感じです。(*´∀`)ウフフフフフ
いい傾向です。
特に今重要な時期ですからね。

さて、最近は自分、ホームページ作りと
お勉強以外の日課でも載せてみようかなと。

1、 9時、10時の連ドラを見ること。

2、 3〜5時にやっている8chの再放送ドラマを見ること

3、 鬼嫁日記を読むこと。

ま、こんなところで日々過ごしています。(*´∀`)ウフフフフフ
それじゃ、また気が向いたら更新しますね。
ヾ(゚∀゚)ノ

2005年11月13日

スキン変更3

今日はホームページの背景に合わせて
スキンを改造して白くしてみました。
途中で形崩れそうになったりしたけど
どーにか出来ますたb
それとホームページが完成してないのと、
もうすぐテストなんで
メイプルには暫く入りません。

ぁ、でも、HPに必要なSSは取りに行くかもしれないです。
今日の更新もつまらない感じですいません。

ぁ、あと出来ればリンクはHPに移してくれると嬉しいです。
ある程度したらコチラからお願いにいくかもですが・・・。
後HPのリンクは今は募集していませんが後に募集する予定ですぅ。
まぁあんまり募集してもアレなんで10〜20人程度しか募集しない予定ですが・・・、

早く育成ページ完成させるようがんばります。(*´∀`)ウフフフフフ
そしていつかめいぽ同盟さんにリンクしてもらいたいな(*´∀`)ウフフフフフ

|彡サッ

2005年11月10日

URL変更3

さっそくですが
新しいほーむぺーじ

新しいホームページと言えど、
URL変わっただけで内容はほとんど変化なしです。
ジオシティーズは使いにくすぎましたヾ(;´▽`A`アセアセ

それではまたいじくってきますヾ(゚∀゚)ノ


・・・・・追記・・・・・
ホームページの名称が決定しました〜 パチパチパチ

あんずの館

まだトップSSがロードの杏物語り♪のままですが
すぐ直しますヾ(;´▽`A`アセアセ

追記終了

ホームページ3

ちょっと手を出してみました。

とりあえず張っておくんで何か気がつくことあったら
コチラの日記のコメントに書き込んでくだっしぃm(_ _)m

ほーむぺーじ

自分でも気になるところあるんですよねー
文字化けがあるところもあって・・・。
どー直せばいいのやら アワワアワワしてて

でもがんばって出来たところもあるんですよ(*´∀`)ウフフフフフ
HP内に日記を表示出来るようにしました(*´∀`)ウフフフフフ
かなり労力使いましたよ  ウウゥ
でも、「戻る」ボタン押すと文字化け発動したり・・・。
改良の余地がありまくりんぐで困っちゃいます


もう今日は疲れ気味なんで
また明日にでもいろいろやってみます。

リンクの変更はHPが完全にできてからでいいですかな。
それでゎ暇な日記ですいませんm(_ _)m


2005年11月09日

三者面談1

ついに三者面談です。
もーかなり鬱です('∀`
もーかなり萎えてます('∀`

ぁぁ、あと50分後に始まる。
ほんの20分?30分程度なんですがね・・・
とりあえず今日の更新はお休みみなたいなー感じで。

終わりますですはいヾ(゚∀゚)ノ

2005年11月08日

不機嫌なジーン3

最近再放送やってますよ(3時〜5時 8ch)

めいぽぅ

フリマ巡っていると
安めに斧書発見。
でもお金持ってなかったーってことでお金を倉庫に取りに行くと・・・

(;゚Д゚)・・・
(;゚Д゚)えええええええぇぇぇぇ



あ、、あたまがぁぁぁぁ

(。-∀-)ン?

なに?何を「あたまがぁぁ」と叫んでいるかって?

君たちは気づかないのかい?

斧の後ろの・・・・・背後霊みたいなスキンヘッドに・・・

拡大図

ヾ(´ー`)ノ

(。´ー`)y―┛

ヾ(;´▽`A`アセアセ

・・・・・・・・・(;゚Д゚)

こ・・・こわいね

あの・・・ちょっとあぶないですね蛸さん(*´∀`)ウフフフフフ
微妙に名前晒してるのは仕様です(*´∀`)ウフフフフフ

ネタをありがとうヾ(゚∀゚)ノ>OK夷・・・・・じゃなくて蛸さん

その後はシャイニングを探しに。
フリマじゃないですよ?

もうこーなったらね

ウェンオエオエ狩り

現地調達っきゃないかなって(*´∀`)ウフフフフフ
案外おいしくもあったです(自給20%くらいは行ってたかな?)

お墓

回復間に合わなくなってヾ(;´▽`A`アセアセ

でも結局ドロップはレビブーツだけってorz

また適当にガンバルっす。

経験地
ベータ(118Lv50%)
ラムダ(82Lv50%)
斧男(60Lv0%)


ヾ(・∀・`*)ノバイ♪ヾ(・∀・`*)ノバイ♪

2005年11月07日

POP STAR1

I wanna be your POP STAR 以下略
POP STAR いいですよねー。

めいぽ

もらったしゃいにんぐ

ひらっちさんに貰ったシャイニング
さっそく強化(*´∀`)ウフフフフフ
結果は・・・

皆さんの期待通りってことでorz

終わっちゃいますよヾ(゚Д゚)ノ

2005年11月06日

宿題1

あれです・・・今日は美術の宿題と
英語のスピーチの練習とかあるんで
日記はおやすみってことでっ
ヾ(゚∀゚)ノ

2005年11月05日

○んぎょう○い3

伏字ばっかで何かわからねコレ

それはさておき(ケロロ風
来週・・・にはいきませんが

共鳴

フリマ巡っていると、共感できる姿の人が(*´∀`)ウフフフフフ
なんかクルルみたいな人ね
かくいう自分はギロロか?そうなのか?!
つーことは共鳴×2ができるね(*´д`*)パッション

すいません、ケロロの世界入り込みすぎました・・・

そんで暇になったからとある(ry
なミズカガミさんとこにおじゃま

おともだち

さっきの人におもいっっっきり影響されてますね
まぁ、ちょちょっとイヂメておきました(*´∀`)ウフフフフフ
適当にジュニアネッキ狩りのお手伝い
ご飯に行ったので何をしようかと暫し構想。

お金稼ぎにラムダを動かすことに。

久々ラムダ

場所はモコヘクです♪
誰も来なくて安心して狩れる(*´∀`)ウフフフフフ
でも・・・ドロップも来ないorz

結局SDTに狩ったけれどもドロポは
クリス一個だけ・・・。

他にあった気がするけど
忘れたんでまた明日♪ヾ(゚∀゚)ノ

経験地
ベータ(118Lv50%)
ラムダ(82Lv10%)
斧男(60Lv0%)


ヾ(・∀・`*)ノバイ♪ヾ(・∀・`*)ノバイ♪

Profile
ロード
パソ禁止されたが
兄が使うということで
出されたパソコンで朝早くに
ちょちょいと更新。

記事は完全に復帰まで
更新はやめようかなーってことで
コチラを更新しました。
たまに見に来て
コメントなどの返信は
させてもらうやもしれませんな。

無断で消えたロードですが
いづれ会える日を考え、願いつつ
今をがんばって生きていきます。

でゎまた会う日までヾ(゚∀゚)ノ。
最新のコメント
最新のトラックバック