2007年01月28日

JRA、いいかげんにしろよ〜

昨日の東京新聞杯に出ていましたねぇ〜

話題のブラックバースピンが

やはりというか、みんな馬鹿やなというか、実力以上の人気だったようで、スズカフェニックス、エアシェイディに次ぐ、3番人気でした。あかんやろ〜、他に強いのも何頭かいたのにねぇ〜

CMに出ているだけで、人気になってしまう、怖いですね〜テレビって

あるある〜

lordprism at 03:27│Comments(0)TrackBack(1)clip!日常 | 競馬

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!  [ 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! ]   2007年01月28日 12:05
3日で利益が出なければ10万もらえます。  買い目は2点のみです。  馬券種は、単勝、複勝、ワイド、枠連ではありません。  対象レースは、最もデーターが確実な○○のレースです。  もちろんインサイダー的な内容ではありません。    万馬券...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor 天気
OnGen邦楽シングルダウンロードチャート