Lorseが制作した差分一覧です。なお、順は制作順です。 差分と一緒に本体URLも同梱してあります。

おススメ差分は炎花、Scarlet Double Dance、Grape Garden、M-A、死体旅行、Drive 100です。

乱打。処女作だが、4か月後にズレ抜けが発覚したので修正と共にラストを調整。

乱打、ディレイ。ディレイが難しいと思いきや、一番難しいのはラスト。今見るとディレイの配置が適当すぎた。なお、[Hydra]差分も作られてるらしい。本体は9-zenさんのサイトにあります。

微縦連、高密度乱打。難易度を上げるために微縦連を入れたが、不自然な配置になってしまったので反省。

同時押し。テストプレイしたときは★1未満と感じたが、どうやら★5らしい。サブコン、エストポリス強化型。




乱打、二重階段、シンメトリー、少し縦連。今までの譜面がワンパターンになりがちだったのでいろんな要素を入れることに気を付けた。

 


乱打、サビからディレイ。サビを聞いたときにすぐディレイにしようと思い立った。差分名は我ながらダサいと思う。ランダム推奨。

乱打、同時押し、微縦連。キー音があまり余ってなくて制作に苦労した。全押しに微縦連がくっついているのでフルコンはちょっぴり難しい。

6つ押しが横入りしてくる乱打。「初心者の頃にお世話になった曲の発狂差分を作ろう企画」第一弾。キー音を全部入れれそうなときに全部入れてしまう悪い癖が出てしまった譜面。

階段、乱打、高速トリル。本家同様ラストに高速トリルが降ってくる(といっても、BPMが140と本家より60も低いのでかなり押しやすい)。KOOKYだけどそこまで難しくはない。

乱打。曲自体がquasar風なので譜面もquasarをリスペクトしてじわじわ密度が上がる乱打にしてみた。

乱打、微縦連、二重階段。形を意識して作ってみたので、二重階段、三重階段、デニム崩しが多い。 

乱打。「初心者の頃にお世話になった曲の発狂差分を作ろう企画」第二弾。密度が薄いところはあるが休憩がないので体力譜面かもしれない。ニライカナイなのに地獄郷。

乱打、微縦連、ちょい皿複合。難易度上昇のために微縦連を入れたが、少し押しにくい配置になったかもしれない。ラストのキックは音増やしてます。

乱打。「初心者の頃にお世話になった曲の発狂差分を作ろう企画」第三弾。ほとんどが休憩地帯。アウトロまで油断できない。

乱打、同時押し、drrr、ラス殺し。ハードなら★14。完全に難所がラストにしかないが、風神少女なので許されるだろう。ちなみに、製作者はイージーでクリア出来たことはない。

乱打、二重階段、シンメトリー、縦連。Ophelia [HARDEST]みたいな譜面を目指した。チップチューンはあまり好きではないけど、この曲は良いと思った。



乱打、微縦連。ラストにdrrr階段が降ってくるので適正の人にはラス殺しになるかもしれない。ノーマル判定。

乱打、32分。こっちは原曲のBad Apple。最初と最後に32分が降ってくる。彼女の言い分みたいな展開。

二重階段、微縦連、局所殺し。VALLISTA的発狂が2回来る。休憩が長い。

乱打、全押し、微縦連、高速高密度乱打。前半はBlythE:ExtenDのような全押し絡み乱打、後半は高速発狂。ノーツ数3000、トータル630は某譜面リスペクト。JihadでGODはいろいろとマズい。


新しい差分が出来たら随時更新していきます。