2012年09月06日

  掌握セラフ+ゲット!

SRレナスとSRアスラで掌握セラフと交換してもらう!

やった1枚ゲット!(*゚∀゚)っ【掌握】

SR+にする為にはもう一枚必要なんだけど・・・
いかんせん手持ちのカードがちょっとダメ過ぎる。。。

最初あれほどあったエーテルの山が今では2桁(´;ω;`)

誰か持ってる人いるかなーと仲間を詮索してると・・・


カヲルSPさんが掌握+と掌握もってるのを発見!
チャンスキタコレwwww交渉してみる。



何出せますか?^^

(´;ω;`)


オワタ


諦めて去ろうとすると...


ラクシュミーと掌握OKですと!!!!

泣いた。何という好条件。
神族以外には興味ないのだ!

すぐさまトレードしてもらう!カヲル様ありがとう(*´Д`*)

screenshot_2012-09-06_0407_1

おぉ。。。何という神々しいお姿。
アケしに行っても掌握使うよ(`・ω・´)


アケ行けないけどね(´・ω・`)



los_lobos1010 at 04:20コメント(0)トラックバック(0)モバゲーLoV煉 

2012年08月22日

  無課金なのに...

この間のゴブリンイベント。
順位、それはもう悲惨なものでしたよ。

だって1日に1回ぐらいログインしてなかったし〜

ランキング報酬でボックスガチャチケット3枚貰いましてん。

1枚目〜
テイア(ハイレア)神
防御特化のハイレアさん。
当方神属性なのでこれは嬉しい。

2枚目〜
名前忘れた(ハイノーマル)
ゴミ。プゲラ。

3枚目〜
タッチした瞬間稲妻のエフェクト。
「お、初めて見たぞこれは」
ペルセウス(レジェンド)人

おらびっくらしたよ。
初めてレジェンドゲット!

ボックス内確率は...
レジェンド 1/1
SSレア 3/3
Sレア 7/7
ハイレア 130/130
レア 600/600
ハイノーマル 200/200
ノーマル ∞/∞ ←これひどい

まぁ単純に見て1/940の確率?
嬉しかっただよー。即行アマテラスとトレードしたったwwww



そうそう、低IN率なのにギルマスになっちった。
最初から所属してた†Guild Legion†ってところなんですが、
ギルマスのラーメンさんが脱退のためギルマスになりました。
聖戦こわいなー。ギルマス叩かれまくってポイント稼がれて終わる予感。

はぁ(´・ω・`)同レベルのギルドと当たりたいよ。

los_lobos1010 at 05:00コメント(0)トラックバック(0)モバゲー神撃のバハムート 

  LoV煉プレイ中

リアルガチ休み無しでゲーセン行けないお(´;ω;`)

その代わりモバゲーのLoV煉やっとります。
この日記書いた時点でのLvは86です(´∀`*)

期間限定ガチャでついに掌握セラフが(´∀`*)

土日はSR確率がアップするので土日に勝負かけやす。

何とかSR+まで行きたいところ...
だってLoV2が始まってからずっと使い続けている掌握セラフだもの。


この記事見て掌握セラフ持ってるあなた!

SRラクシュミーまたはSRレッドクイーンとトレードしましょう!
SRレナスでも受付中!
モバゲーは「助手」って名前でやってますのでどうぞよろしく!
掌握セラフみたいな恰好してます(*´Д`*)

いかんせん最近のイベントのせいでやる気急降下気味。
Bad Gateway...
アクセスうんぬん...
(#`皿´) ムキーーーー
相互招待も詐欺5連続(´;ω;`)

XBOX仲間の皆様、良かったらLoV煉招待させてくだしぁ。・゚・(ノД`)



los_lobos1010 at 04:39コメント(0)トラックバック(0)モバゲーLoV煉 

  キャラ迷走中...

ユリアン使いとしてやってきましたが色々考えてます。。。

溜めキャラの限界を感じてきました。
その為、最近いろいろなキャラを使ってみてます。
いつも対戦してくれてる方々、なめぷじゃないので許してねorz

〜最近使ってるキャラについて〜

ユン→使いこなせてないけど強い。幻影陣楽しい。

ケン→コアコアできない。TC波動迅雷できない。けど強いから楽しい。
    基本コアコアとかコアコパとかできない。昇竜も出辛い。

ダド→ダート→SAができない。スタン値たまるのはんえwwwww楽しwww
    弱マシ4回常時練習中。

Q→捕獲の択勝負しかできない。捕獲しても追撃ミスる場合あり。
   カッチコッチ楽しい。

フゴ→パームパームハンマーマウンテン楽しい。ヒット確認とかレベルじゃない。
    いかんせん通常時の立ち回りがうんこ。パーム楽しい。


そろそろフレームの勉強とかしてみようかなとか考えてみる。

los_lobos1010 at 04:17コメント(3)トラックバック(0)xbox3rd 

2012年03月30日

  近所のGODまじでゆるさん!!

先日、仕事前に近所のパチ屋でGOD打ってた時のことをチラっと。

朝一キンキン良い音がなる台に座ってまったり打ってたら
履歴のところがこんな事になったわけだ。

[7][7][7][7][7]

オゥフww拙者さっそく頂きましたぞwww投資も4Kといい感じですぞwwww


で2セット目に天空の扉から赤7降臨。
1G目にちゅぴぴぴぴぴーん。
2G目に斜めリプで瞬殺。

3セット目にハズレからちゅぴ(ry
黄色5連続でちゅp(ry

5セット目にとなりの雄番眺めながら打ってたら
デュウンとフリーズ。

うほw久々の神降臨wwwwwww

とまぁここまでは良い話なのだが。。。


問題は14セット目に起こったわけだ。

13セット終了時。そろそろ目に見えるストックが切れてる状態で
GZONE突入
鏡2連の再度GG突入。
気合のMAXベット押すとブルルっ・・・

うおおおおおおおおおおおおおおゼウスステージきたあああああああああああwwww
明らかにもう無いと思ってたから嬉しい展開。
15セットとりあえず安定wwwwww

と思ってたらゼウスステージ終了後GZONE抜け。

いやまてmtまだあわわあわてるじじかんじゃない。




そうか!神殿で再GG突入やなと!

なっかなかこない。



そうか!神殿移行50G目突然発動ってやつか!!!

50Gすでに過ぎてる。。。



頭の中???状態で神殿ステージ100Gも回したところで湖落ち。





は?


なめてんのマジで???






で速攻撤退。
勝ちは勝ちだけどなんとも腑に落ちない。


でいろいろ調べてみようとグーグル先生に尋ねてみた。
ゼウスステージと書いてスペース入れると・・・

ゼウスステージ 単発

という文字が目に入った。
それで検索した先で色々見てみたんだけど
低確率というかバグクラスでこの現象が起こるらしい。
いらねぇよそんなのまじで!!!

まぁGOD引いて2連という事例もあるらしいから
それに比べたら・・・・


納得いくはずがなかろうが!!!!!!!!




los_lobos1010 at 02:10コメント(0)トラックバック(0)日常パチ 

2011年11月17日

  アケコン調子悪すぎワロえない・・・

日曜日からアケコンさんの様子がおかすぃ・・・

ボタン系は全部OKなのだが問題はレバーさん。

上がおかしすぎワロタwwwww
昨日その正体がはっきり分かった。
上に入れると普通ジャンプするはずなのだが・・・

キャラ動かない。

レバー離す→ジャンプする。

あぁ。ブチ切れたねこれは。

もう格ゲーなんかするもんか。


los_lobos1010 at 05:12コメント(0)トラックバック(0)xbox 
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ