2010年10月19日

超放置

いつも殆ど一言しかブログの記事書かないからTwitterで事足りるという不具合。

loser911 at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月22日

近況

《ノーモアヒーローズ》購入。ゲーム自体は楽しい。でもロード時間長すぎ、残念。

《MHF》のβテストに参加した。MH久しぶりにやると楽しい。

《ロスプラ2》購入。キャンペーンcoop楽しい。

loser911 at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)駄文 | ゲイム

2010年04月02日

放置

更新するのをすっかり忘れてた。

まぁ誰も見てないしイイか。

《セイクリッド2》やってみたり《ボーダーランズ》やってみたりしてた

でも《MW2》の方が楽しめるね

次は《ノーモアヒーローズ》でも買ってみるかも

loser911 at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)駄文 

2010年01月01日

謹賀新年

あけおめ

《CoDMW2》とかやってた

たまらんね

loser911 at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)駄文 

2009年09月30日

まとめて

ぜんぜん更新してなかったケド、《フォールアウト3》を買ってみたり、誕生日が来たり、《ODST》買ったり《TGS》に行ったりしてました。

《TGS》でプレイした《L4D2》は楽しかった。

買う。

loser911 at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)駄文 

2009年08月08日

お知らせ

《ドラクエ9》に夢中になってたら《クロムハウンズ》終了のお知らせがながれていた。

2010/01/07で終了らしい。

コレはすげぇつらい。

loser911 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)駄文 | ゲイム

2009年07月03日

『やらかした』の続き

前回の続きです。


出品者の方からメールの返信がきたので確認してみたトコロ、

『発送番号を通知しなかったこっちも悪かったですし〜』

ってコトで全部くれるみたい

良い人だ!

といったワケでありがたく頂戴しました

勝手に勘違いして相手を慌てさせてさらに損害を与えたよ!!

とんでもない奴だぜ!俺!!


めでたしめでたし。





loser911 at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)駄文 

2009年07月02日

やらかした

先月某日、AmazonのマーケットプレイスでCDを注文したのです

出品者から『発送しました』メールを貰い、wktkして待っていたところ、全く届かずに10日ほど過ぎました

これはいくらなんでも遅いと、出品者にメールした所、

『お詫びに他のCD3枚も送るYO!』と着たので、ラッキーと思い待っていました

そして本日、CDまだかなー?と待機していたのですが、ふと思い立ち、集合ポストの方を見に行ってみると


最初に注文したCD出てきたよ!


いや、いつもAmazonで注文したら佐●で届くじゃん

●川の人は玄関の投函口に入れて行ってくれるんだよ

でも今回ヤ●トじゃん

ヤマ●の人が2週間に一回くらいしか見ない集合ポストの方にメール便ぶちこんで行きやがったんですよ

これはご立腹ですよ!空気読めですよ!玄関まで持って来いですよ!

すみません、私が悪いです。


そんなワケで、さきほど出品者の方に謝罪メールを送ったワケです

後から送ってもらったCDは全部買いとらせて欲しい、と送って返信待ち

でも、いずれ買うつもりだったしコッチは問題ないんですケドね


申し訳無い気持ちがいっぱいで、めでたくなしめでたくなし

loser911 at 14:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)駄文 

2009年06月09日

勝負

先日L4Dにて、倒した感染者の数を競ってみたり

因みに、1位の人のお題でビリの人が絵を描くという罰ゲイムつき

007

≪結果≫
1位ルイス:海老蔵 2位ビル:俺 3位ゾーイ:犬タロス 4位フランシス:ゴンチャン(仮)

ゴンチャン(仮)はL4D初という事で罰は無し、なので3位の人が罰ゲイムという事になりました

おめでとう犬タロス
何やらドエロいイラストを描いてくれると言う事で期待で胸が膨らみワタクシのご子息はもう大変な事になっており今にも衣服を突き破りそうだったので今は下半身は何もはいてませんというかもうどんなイラストが出来て来るのかを考えると全身が熱く煮えたぎってしまってたまりませんので上も脱いでしまおうかとも思うくらいでしかし上を脱いだくらいではおさまるとも思えませんしいっそ近所の公園に全裸で涼みに行こうとも思っているワケででもそんな事をしたら某アイドルのようにお縄になってしまうかもしれないと考えるとハラハラしてしかたがありませんなので早く迅速に最速でイラストのうpをおねがいします急がないとワタクシの人生は大変な事になってしまいます半年も待っていられませんこのままでは熱くなって全裸で公園にいかなければならないのです助けて犬タロスワタクシの未来はアナタにかかっているのですたぶん


とにかく期待してます。



loser911 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲイム 

2009年05月30日

逆転

≪逆転検事≫を購入。

逆転裁判シリーズをプレイしてた人なら、なじみのキャラが割と出てくるので楽しいと思われる。

loser911 at 08:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲイム | 駄文