はじめましてー!!
日記係になりましたロスガラD年サックスのりっぴーでーす!
いえーい!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ほぼほぼ徹夜のおかげでテンションが少しおかしめですよ?はい、頭が重いです…。


さて、突然ですが、私はどこにいるでしょう??
正解はー……

長野県です!!


勘のいいあなたはわかっちゃいましたねー
静岡県ではありませんよー、残念でした(´・ω・`)
どうして、長野にいるのか聞きたいですかー?聞きたいですよねー?え?もう、知ってますか?

……そうです!ロスガラ恒例春合宿

これも題名みたらわかっちゃいましたねー、はい。
GWに3泊4日で行ってまいりました。
今年もホテルイタクラさんにお世話になりましたよー!
BVnvZeNoMahKcsK_CAYm3_22
あ、間違えましたこれはインパルスの板倉でした……

本物はこちらー
DSC_0441


この春合宿の目的は、新生jrバンドの御披露目会 あーんど C年の歓迎会 なんですよねー。
D男とは平均身長が一味違うC男と、少し前まではJKだったぴっちぴちのC女が素晴らしい演奏を披露してくれましたーヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
あだ名も決まって、だいぶ絆も深まってきたなと思いまっす。

syasinn

v(@∀@)vィェ〜ィ
syasyasya

こんな感じで楽しくやってます。

おなじみのTEQUILAMAMBONo.5に加え、今年はMAMBO INNも演奏しちゃいました!
C年のスペックが高い高い。6人のC年がソロをとってくれましたーわぁーいヾ(´∇`。*)ノ
みんなほんとクオリティーが高すぎてビビりました……。
そして最後は、THE CHICKEN
もちろんソリストは全員!みんなが夜中の3時まで起きて寝不足になりながら作ったソロを披露しましたうぇーい!ま、本番ではもちろんとんじゃいましたけどね。意味ナーシ。

そしてそしてそしてー!最後の最期あ、間違えた最後はReg.アンドOBさんのTHE SUPER CHICKENに圧倒されましたー!
一年生は初めて先輩方と一緒に演奏する機会となりました。若干1名C年もソロを吹いていましたが……
おそろしい子……!ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
一年生のこれからの成長を見るのが楽しみだなあ(((o(*^∇^*)o)))D年としてはC年にいつ抜かれるかと焦ってますけどね(;A´エ` )えっ、もう抜かれてる?

まあ、そんなこんなでとっても楽しい合宿となりましたー!
この先も楽しくラテンやってきましょうねぇぇぇぇ(*´∇`*)

……と、まあこれを合宿最終日にあげるつもりだったのですが、私が情弱なのと、英語のレポート期限が今日だったことにより、一日遅れてしまいました…。ごめんなさいー!恨むなら英語の先生を恨んでね!
これからも2015年ロスガラをよろしくお願いしまっす!