2010年10月19日

カスタムEV!?

本当に申し訳ありません、エムログです。。。

既に「車の電子化」「LOSSO-9」のDVDが全ブロック・全支部に
配布された事を聞きました。
関係各所の皆様、DVD制作時にはお世話になりました〜。

さてLOSSO-9の管理画面ですが
コンテンツを充実していく取り組みの中で、
弊社のサポートセンターに問い合わせがあった内容などを
管理画面のTOPに掲載する事にいたしました。

クラウド型のスキャンツールという特徴をいかし
皆様で情報を共有できる仕組みをこれからも構築していきたいと思っています!!

話は変わりますが、
昨日のYahoo!ニュースで北九州市の整備会社で
どんな車もEV車に改造できるということで、
第1号のデモ車が8月に車検を通ったというニュースがありました。

改造費は150万くらいということらしいのですが、
どんな車でもというは少し惹かれますね。

車はやっぱり楽しく乗れてなんぼだと思いますので
個々人の趣味嗜好にあったものが
どんどん出てくると面白そうですね。



losso_9 at 11:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字