2006年08月16日

すごぉい!!5

500ca37a.JPG

この間成人式の振袖を決めてきた時に、あの有名な『よーじや 京好み あぶらとり紙』貰っちゃったー♪


これ普通に不意打ちでサラーっと流すように軽く渡されたんだけど、何気めっちゃ嬉しかった★彡
今までこれを使った事がなかったし、使ってみたいって思ってたカラ余計嬉しかった(*´ー`*)




で、今日早速使ってみたんだけど、かなりイイ!!馬路すっごい一瞬で取れる(゜д゜)!!しかも大量に!!!笑。

今までフィルムのあぶらとり使ってたんだけど、それ以上だね(・∀・)b



恐るべしよーじや!!!



ッテカだって『京』好み っていう位だもん。

Dirの『京』さん のおすすめなんでしょ!?((違




だもんよく取れますわ〜(・∀・)b((ダカラ違;















はぃ。冗談はさておき(笑)、これからはこのあぶらとり紙を愛用したいと思った朝のでき事でした〜★彡


lost_a_day at 08:51│Comments(0) 日記 | 戯言

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔