2007年07月

2007年07月22日

左足首痛い…


朝起きて寝違えて首が痛くなることは、たま〜にありますが…

朝起きて足首が痛くなるなんて予想できねぇよ!

地味に痛くて眠れない…


そんな足を引きずりながらも今日は、土曜にも関わらず大学の補講を270分も受けてきました。

4時間半…しかも一睡もしないで聞けた…(ヲイ)

まぁ大学生活最後にして最大難関の科目なんですが、やっぱり難しいよぉ…憲法なんて!


そんな愚痴を言っても始まりませんが、この憂欝な気分がテスト結果がわかる九月くらいまで続くのはさすがに勘弁してほしいものです。


うぅ…ひさしぶりにふて寝しよう…(ぇ)

そういえば、今日のサッカーアジアカップ。日本代表は運が良いですね〜
川口がまたヒーローです♪

頑張れ日本代表!
試合ないようはひどかったけど(ぇ)、
優勝目指して突き進め〜


2007年07月05日

ごま油の魅力

f781eecd.jpg
徹夜麻雀は楽しかったです〜♪(何)

おひさしぶりな、こんばんにちわ。岩瀬な男です。

そいや、この前の日曜でサークルの前期分の試合が終了しました。

ううぅ〜
とりあえず永遠のライバルチームにはなんとか勝ったけど、新たな強敵が出現したなんて思ってもみなかったなぁ…

まぁ夏合宿とかあるしチームはそこら辺で整ってくるので、4年生は年増らしくおとなしくスクラム組めばいいかなと思っています。ポンデ!ポンデ!(ぇ)


さって、
この前新しい発見があったことにわいは驚いたんですよ奥さん!(誰)

パス兄(にぃ)が手作りでごちそうしてくれたパスタ!

その名も…

『パスタwith干し椎茸&チャーハンの素&ごま油少々』

美味いぃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんてメルヘンなパスタなんでしょう♪(真似すんな)

新しい味発見ですよ!

チャーハンの素って意外に使える!
ってかごま油マイブーム♪
餃子とかに一滴加えるだけで、なんであんなに夢が広がる味になるんだろぉ〜♪(瞳キラキラ)

料理って奥が深いですね〜旅行とかするなら、ついでに全国の料理レシピを集めてみたい気がします。

添付はそんなお手製パスタ。

最近は専ら『水曜どうでしょう』の『サイコロ企画』を見るのが日課になってます。


カテゴリ別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)