2006年11月29日

いよいよ就活らしい

d22dbda0.jpg
はうっ!ついにこの時期が来てしまった〜


ということで、どうやらそろそろ本気で就活の予定を立てなければいけない時期になった様です。


それは就活プレートとかいって、白飯が半分以上の割合をしめて、おかずが少ししかないのに値段は400円もする定食みたいなショボいものじゃない!(何)


学科で就活報告会みたいなものをやってました。

いいところに内定もらった四年生が話してくれたりしたんですが、話を聞くだけでいいのに何故か超緊張…

メンタル弱いね自分。

志望動機とか自己PR。
自分を表現するってやっぱり難しい。どうやらもう少しちゃんと考えなければいけないみたい。


いずれにせよ、大体受けたい企業はもう決まってるわけで。
あとはすべて自分次第。

周りは結構、院に行く人が多いらしいから他人にあまり頼れないっぽい。


そろそろ本当に勝負なんじゃねぇ自分?


今までの仮初めの生き方はいい加減やめろ!


とある人に言われた。


じゃあ自己啓発本とか買ったりしてみるのもいいかな〜微妙…。


なんなんでしょ、このけだるさ&憂欝。


山手線一周してわかるならしてみたいな。


まぁまぁまぁ。
受かるまでは長いけど、少し気持ち切り替えていかないとマズイってことで。
なんとか頑張ります。


今年の流行語大賞は、
『メタボリック症候群』か『ハンカチ王子』でしょ。

添付は某一休の花火サラダ。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)