2007年03月05日

食欲コントロール

今地味にご飯調整してます。まず飲み物はお茶オンリー…課の人にはココアやらレモンティーやらをいれ、自分はお茶…ま、まあ…良いよ…前まではココアだったけど、実際なまら砂糖入れるしね!
(゜Д゜)
そりゃ太るわ!

帰って夜はまずキャベツを食べる。次は味噌汁。次は豆腐、もやし。んで魚を食べ最後に納豆ご飯。
何か遺伝子ダイエットだかで、私はリンゴ型なの。炭水化物をへらさなきゃで、食べる順番も炭水化物を最後にすると良いみたい。
つか具体的に運動はどうしよう…腹筋背筋やらはしてるけど、やっぱりウォーキングを本格的に始動しないといけないかな…
あ、ライブはかなりのカロリー消費しそうな勢いだよね。汗だくだし。
地道に頑張ろうと思います。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 海   2007年03月06日 07:10
最近かなり食べて寝る生活なせいか体重がかなり増えたょ(;_;)私もダイエッターになるゎ!
2. Posted by まる   2007年03月06日 22:48
海はダイエットの必要ないわ★私は今地味に地味に必死(笑)
やっぱり運動だよなあと思いつつ、なかなかしない女ですから
(´・ω・`)
海焼き肉計画、実は密かに計画開始しようとしてます。具体的な日程調整はまだとして、メンバーとか場所とかは決めたいね♪
てなワケで、近々例の店でカレー食べながら語りませんか?(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星