December 12, 2011

2011.12.12

FxCam_1323093219633


雪も当たり前のようにちらつくようになり、これからしばらくは毎朝カーテンを開ける度に白い恐怖との戦いになりそうです。おーこわっ

さて更新さぼってるともうどっから手をつけて良いか分からなくて、かれこれ3時間ほどカチャカチャやってるけどやっぱり坦々麺の話にすることにします。

ほかにも平井くんとnobが一年以上前から熱弁していたジンベイ加入説とかasahiの脱退説とか(笑)色々迷ったけどやっぱり坦々麺の話にします。寒いし、あったまりたいし。

第11位 飲み干す一杯 担担麺(エースコック) 25kp獲得lento_20111208192925



って、カップラかよ。みたいな(笑)

ちなみにkpってのはカズポイントね!知ってると思うけど。


もう2011年も終わりだし、そろそろ今年のマイベストでも挙げとかないと気付いたら新年。なんてことになりそうなんでね。とくに需要もないだろうけどやらせて。

というわけで、音楽に限らず今年買ったものやハマったもの〜出来事とかをテキトーにランキングして発表してきます。要はリア充アピールですな。つうか、2011年のマイベストで早速カップラ紹介してる奴がリア充もくそもないけど

しかしまぁ、美味いよこれ。豚キム以来の衝撃。ポイントは蓋の上についてる子袋ね。スーパーとかでコレがついてない容量が少ないの売ってるけどそっちじゃないから!けど、あくまでカップラーメンってこと忘れないで。その辺のラーメン屋できちんと注文して食べた奴の方が絶対美味いし、身体にも良いわけないからスープとか飲み干しちゃだめだよ(笑)



Posted by lostandfound2008 at 01:09│Comments(0)TrackBack(0) KAZZ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字