December 14, 2011

2011.12.13

更新されたBig Love Radioを聞きながら、そういえば東京に転勤したタツヤさんがfrom England to me!に遊び行って『うほほーい!楽しぃー!』ってなって
えーすけさんと繋がってツイッターで『これから毎月遊び行きますっ』なんてやりとりしてたの思いだして、(タツヤさんほんと良かったね!タツヤさんならえーすけさんのDJドンズバすぎるもんね。ホント良かったよ)とかだいぶ上から目線で微笑んでた。

まぁ私fetm行ったことないけどね。

余談ですが僕がまだレコードのレの字も知らない頃にオークションでラリキンのHappy As Annieの7インチを落としてガッツポーズかまして針落としたら、なんかよくわからんボサノヴァ・バージョンで絶句したことがありました。もちろん僕のうっかりミス。そのとき初めてシングルにはpt.1とかpt.2とかカップリングやバージョンが違うのがあるんだって知りました(笑)
で、当然オリジナルが欲しかったわけで(ったく、なんだよボサノヴァって)とか思ってたらその相手が実はえーすけさんだったという(笑)しかも、お互いその前から面識あったから、『あははー、えーすけさんだったんすかー。世間は狭いっすねー。ありがとうございまーす。入金しときまーす』とボサノヴァ・バージョンという点にはお互い一切触れずになんとなく気まずい感じでやりとりした記憶があります。懐かしいなぁ(笑)


行きたいイベント山ほどあるよね。

そんなところでマイベスト

第10位 高橋勇樹、中国へ旅立つ 26kp獲得eyes0699



いやー、ほんときわどい!カップラと僅か1kp差だったのがこれ。
このニュースは衝撃的でしたね。まさかまさかのまさかずくん。もう何年も会えないんじゃないかと思ったけど、実は一昨日くらいに無事帰国したみたいです。案外早かったですね。

おかえりなさい。plugはよ行きましょうぞ。


Posted by lostandfound2008 at 00:01│Comments(0)TrackBack(0) KAZZ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字