February 15, 2007

シックオブ

◆テスト終了


ふぃ〜終わった終わった!
まだレポと発表で春休みなんて程遠いっつーか、春休み就活で休みって思う余裕ないんじゃね?


って感じだけど☆(←久々に使ってみた)



実際三月そんなこと気にしないでライブの予定いっぱい入れてたら、まさか希望がほぼ全滅するとはorz
エルレ…この規模で当たらないならこれから先当たる気がしない(泣)


こんなに好きなのに
こんなに長い期間涙を飲むとは思わなかった。
どうしてもフェスじゃなくてワンマンのエルレライブに行きたいよ。



椿屋も外れたし、
藍坊主は他のが当たると思って見越しちゃった。
行っとけば良かった…



でも、実際当たってどこからその金出すんだって話になるから、ないなら自重して他のものに励め!というお告げだと思って精進致します…。



何か嫌だなー!最近金金ってばっか言ってる。
ないなら働けよ!って前なら言ってたけど、現実は残酷。
私実は結構な数のバイトの面接受けて全て落ちた。



長期働けなくて、会社説明会がちょこちょこ予定にあるため短期のにもがっつり入ることができなくて断られる。
一日だけのやつに限ってその日はダメってやつばっか。



まさかバイト探しでこんな苦労するとは思わなかった。
競争率が激しいとこばっか選んでる自分に問題はあるんだけど、最後にバイトやるなら好きなことをやりたかった。




でもダメだね。諦める。
大事なものの順番違う気がするもん。
派遣の仕事も合わないからってやってないだけ。
やることやってないで我儘なのって見苦しいわ。




って自分を蔑んでる場合でもない!何とかせんとねぇ。
何とかする!


lostare0435 at 10:08│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3日目、未だ収入なし……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   February 16, 2007 15:43
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔